≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

エルネの幸せを探す日々」へご訪問いただきありがとうございます。

現在は新ブログ「ハンドメイド犬服-elfan-」の方を日々更新しております。

               ブログバナー2

今後、こちらのブログは更新する予定がございませんので、リンクを貼ってくださっている方は
お手数ですが削除をお願いします(もちろんそのままにしていただいても結構です♪)



こちらのブログ休止中に、たくさんの非公開コメントをいただいておりました。
長いことログインしていない状態でしたので、確認もお返事もできておらず、大変失礼しました。
ご心配をおかけして、本当にごめんなさい。

2012年8月に福岡から東京へ引越しをしましたが、エルネもラファンも元気に過ごしています。
至らないことばかりですが、また見守っていただけるとうれしいです。

| 未分類 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました♪

今日は愛しい愛しいエルネちんのお誕生日。

早いもので、もう4歳・・・!!


0_20110302222014.jpg


今日はおいしいゴハンを食べてごきげんでした(*^^)v


1_20110302222013.jpg


私たちがやたらと「おめでとう~」を連発するので、
不思議そうな表情をしつつも、とっても嬉しそうにしていました♪

これからもずっとずっと一緒にいれたらいいな♪

| 記念日 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の目覚め・・・?

12月に撮った写真だけど、
久しぶりにアップしてみます。

1_20110227225046.jpg

これから少しずつ、またブログを再開できたらいいな。

エルネもラファンもとっても元気に暮らしています。

| 日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬です!協力願います!

以下、お友達のゆめこ♪さんのブログ【マロンティーの夢見るユメコ♪】からの転載です。

ゆめこ♪さんのお友達が沖縄でダックスを保護されたそうです。
ご協力のほど、どうかよろしくお願いします!

*****************************
*****************************


昨日、道路の真ん中でうずくまっていたダックスを保護しました
うちの近くの狭い道路で、車が来てもよけようともせず…
車を止めて、抱きかかえて歩道に連れて行って、とりあえず車にのせてあったうちのコのリードをつけ、
警察へ連絡し、一旦役場で保護してもらいましたが、
明日愛護センターに連れて行くと言われたのでうちが預かりますと言って、
今日引き取りに行ってそのままトリミング。
めちゃめちゃ汚れてて、臭かったので丸坊主
キレイになりましたよ
連れて帰って、ご飯あげたらバクバク食べて、水も飲んで…

明日、迷子の届け出がないか聞いてみますが、うちも長くは面倒見れないので、
里親探しも同時進行する予定です

誰かこのコ知りませんかぁ??

茶色の女の子。
めちゃめちゃおとなしいです。

1571294024_95s.jpg  1571294024_113s.jpg  1571294024_225s.jpg





保護した場所は嘉手納町水釜だそうです。

ダックスの子の情報を知っている方がいらしゃいましたら、
メールやコメントでも情報を教えてください!!

*****************************
*****************************

| 未分類 | 00:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでNEWオープンのカフェへ♪

土曜日は、仲良しのお友達と遊びました(*^_^*)

エルネちんの妹の【うにちゃん】。
お水を飲んだ後なので、お口の周りをペロペロしてる姿が
とってもかわいいです(*´∇`*)
この日ももママさんにべったりでお利口さんでした♪

1_20100831002847.jpg

続いて、【マロンティーの夢見るユメコ♪】のティアラちゃん。

いつもながら、カメラ目線をばっちりキメてくれちゃいます♪
今日もたくさん甘えてくれて、嬉しかったなぁ(*^_^*)

2_20100831002847.jpg

同じく、ティアラちゃんの娘の夢華ちゃん♪
ちょんまげをカットして、がらりとカットスタイルが変わっててビックリ(*^^)v
新しいカットもとっても似合っててすごく可愛いです><

3_20100831002846.jpg

続いて、ティアラちゃんと夢華ちゃんと一緒に暮らすマロンちゃん♪
ちょっとネムネムな様子でカートに寄りかかってます(*^_^*)

4_20100831002846.jpg

みんなで向かったのはこちらのお店♪
糸島にある【マーモナcafe】さんです。
まだOPENして3ヶ月くらい・・・だったかな?

5_20100831002846.jpg

外観も店内もとても可愛いらしい雰囲気で、ゆっくり寛がせていただきました♪

6_20100831002846.jpg

綺麗なドッグランもついてるけど、お昼間は暑くて外に出れなかったから
涼しくなったら是非また行ってみたいです(*^^)v

ランチもおいしかったですよー(*^_^*)

7_20100831002901.jpg

ラファンは夢華ちゃんからリボンをいただいたので
早速つけてみました♪
クリップタイプなので、簡単につけることができました(*^^)v

なかなか似合ってるんじゃないかな~っと親バカに思っていたけど、
本犬は花より団子なお年頃(?)みたいで・・・(^_^;)

8_20100831002901.jpg

続きがあるのですが、写真が多いので後日書かせていただきます(*^^)v

| ワン友達 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

