| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでNEWオープンのカフェへ♪

土曜日は、仲良しのお友達と遊びました(*^_^*)

エルネちんの妹の【うにちゃん】。
お水を飲んだ後なので、お口の周りをペロペロしてる姿が
とってもかわいいです(*´∇`*)
この日ももママさんにべったりでお利口さんでした♪

1_20100831002847.jpg

続いて、【マロンティーの夢見るユメコ♪】のティアラちゃん。

いつもながら、カメラ目線をばっちりキメてくれちゃいます♪
今日もたくさん甘えてくれて、嬉しかったなぁ(*^_^*)

2_20100831002847.jpg

同じく、ティアラちゃんの娘の夢華ちゃん♪
ちょんまげをカットして、がらりとカットスタイルが変わっててビックリ(*^^)v
新しいカットもとっても似合っててすごく可愛いです><

3_20100831002846.jpg

続いて、ティアラちゃんと夢華ちゃんと一緒に暮らすマロンちゃん♪
ちょっとネムネムな様子でカートに寄りかかってます(*^_^*)

4_20100831002846.jpg

みんなで向かったのはこちらのお店♪
糸島にある【マーモナcafe】さんです。
まだOPENして3ヶ月くらい・・・だったかな?

5_20100831002846.jpg

外観も店内もとても可愛いらしい雰囲気で、ゆっくり寛がせていただきました♪

6_20100831002846.jpg

綺麗なドッグランもついてるけど、お昼間は暑くて外に出れなかったから
涼しくなったら是非また行ってみたいです(*^^)v

ランチもおいしかったですよー(*^_^*)

7_20100831002901.jpg

ラファンは夢華ちゃんからリボンをいただいたので
早速つけてみました♪
クリップタイプなので、簡単につけることができました(*^^)v

なかなか似合ってるんじゃないかな~っと親バカに思っていたけど、
本犬は花より団子なお年頃(?)みたいで・・・(^_^;)

8_20100831002901.jpg

続きがあるのですが、写真が多いので後日書かせていただきます(*^^)v

| ワン友達 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに寄り道♪

最近は仕事に遊びに…両方忙しくて、久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)
間隔が開いちゃったけど、前回の記事の続きです。

佐賀の滝を楽しんだ帰りは、糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」さんに立ち寄りました。

1_20100801234658.jpg

注文を済ませた後、併設のドッグランへ♪
すっかり日が傾いていたので、幾分か暑さが和らいでいました(*^_^*)

2_20100801234658.jpg

オーダーストップ間際だったので、お店もランも私たちだけで貸し切り状態~♪

3_20100801234658.jpg

エルネの走ってる姿も、久しぶりにカメラに収めることができました。
うにちゃんは追いかけてきてくれてるのかな??^m^

4_20100801234658.jpg

少しの間だったけど、思い思いに楽しんでくれたみたい(*^_^*)

5_20100801234658.jpg

お水をたくさん飲んだ後で、お口が濡れてるうにたん^m^
女の子らしい甘めなつなぎがとっても似合っててかわいかったなぁ♪

6_20100801234658.jpg

エルネとラファンは疲れちゃったようで、お店の中に戻るとすぐに寝ちゃいました(^_^;)

あまりにも無防備すぎるラファンの寝姿。。。笑

7_20100801234737.jpg

ロールケーキとアイスココアをいただきました♪
(お昼あんなに食べたのに・・・。)
文字通り(?)アイスがトッピングされたアイスココア、
甘くってすごくおいしかったです(*^_^*)

8_20100801234737.jpg

もちろんロールケーキもおいしかったですよ♪

9_20100801234737.jpg

ぽのちゃんは、起きていたけど、ママの隣でずっと大人しくしてました♪
こんなに可愛い表情で見つめてくれるんですよ~^m^
思いっきり遊びまわって、とっても楽しい一日でしたー♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカを食べにいきました!

先週の3連休の最終日、お会いしたのは【うにうにうにっき】のうにちゃん。

1_20100726224018.jpg

バッグの中に可愛らしくちょこんと入って、ニコニコとってもご機嫌です♪

そして、こちらのお上品に佇むコは【トイプードル*PONO*】のぽのちゃん(*^_^*)
初めてがっつり遊んだのでワクワクドキドキです(*゚ー゚*)

2_20100726224018.jpg

ぽのちゃんはとっても美人で落ち着きのある女のコ。
でも何故かラファンとはお互いに一触即発?な状態で、
ラファンが挑発しまくって・・・ぽのちゃん、ゴメンね><

場所は・・・唐津のとある旅館の一室です♪

3_20100726224018.jpg

窓からの眺めも最高です(*^_^*)
※ただし外はびっくりするくらいの灼熱地獄・・・。

7_20100726224037.jpg

ワンコわんさか連れても、温かくおもてなししていただいて感激しちゃいました♪

呼子名物のイカの生き造りに、よく分からない理由でおまけしてもらっちゃったアワビ(*^_^*)

5_20100726224018.jpg

他にもたっくさん、写真に写ってない料理もあるので、ものすっごい量でした(*^^)v
お昼からワンコと一緒にこんなおご馳走がいただけるなんて(*´∇`*)

6_20100726224018.jpg

ワンコたちも、物珍しい場所にテンション上がりっぱなしで、
思い思いに楽しそうに過ごしていました♪

4_20100726224018.jpg

ちなみに、うにちゃんの名誉のために書かせていただきますが
うにちゃんはバッグがなくてもばっちり「待て」ができますよ、笑

バッグに入って写真を撮っていたうにちゃんの周りに、みんなに集まってもらって
集合写真になった感じなので、ちょっと不自然ですけどね^m^

一番、「待て」がキープできないのは・・・。。(自主規制)

旅館でたらふく食べて、まったりした後、連れて行ってもらったのはこちら♪

8_20100726224037.jpg

佐賀県最大の滝、見帰りの滝です。
落差100mで日本の滝百選にも選ばれているらしい・・・(後で調べた情報)

ちょっと離れた場所から見る分にはスケールの大きい綺麗な滝だなぁ♪って印象なんですが、
上の写真の真ん中の方で人が集まっている場所まで近づいてみると・・・

9_20100726224037.jpg

あまりに水量が多くて迫力がありすぎてびっくり(~_~;)
水しぶきがとにかくすごくて、エルファンもけっこう濡れてしまいました、笑。

10_20100726224037.jpg

すっごく涼しかったけど、水しぶきがすさまじいので長居はできない感じ・・(^_^;)
ワンコたちにおいしい冷たいお水を飲ませてあげよう・・・なんて暢気に考えていたけど
とてもそんな状況じゃありませんでした><

11_20100726224036.jpg

観光名所ではばっちりな撮影に応じてくれるうにちゃん&ぽのちゃんコンビも
この時ばかりはこんな感じ・・・(でもぽのちゃんママさんの写真はばっちりでした!)

ぽのちゃんは、この状況でもしっかり「待て」ができるので、本当にビックリしちゃいました。

12_20100726224036.jpg

エルファンは、(ムリだと分かっていたので)挑んでもおりません、笑。

続きもあるので、また後日書かせていただきま~す♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願叶っての・・・

あまりにゆったりペースで更新していたので
もうかれこれ1週間前のことになりますが・・・(^_^;)

3連休の中日、お久しぶり~なあのコたちとデートしてきました♪

1_20100725231009.jpg

【LJ COUTURE】
のジルちゃんとロッタちゃん(*^_^*)

2_20100725231009.jpg

いつも可愛くてオシャレなおふたりさん♪

遅めのランチは、野菜のトマト煮のタパスセットをいただきました(*^^)v
野菜がとろっとろになってて甘くておいしかったなぁ。

3_20100725231009.jpg

梅雨の間に何度かお会いする約束をさせていただいてたのですが
雨・雨・雨・・・で流れてしまい、この日はやっとのことで念願叶っての再会です^m^

4_20100725231009.jpg

デザートまでいただいちゃいました♪

5_20100725231009.jpg

お腹いっぱいになった後は、マリノアのペットショップでショッピング♪

集合写真も撮っちゃいました(*^^)v

6_20100725231008.jpg

すっかり夕方になってるんだけど、まだまだ暑い・・・
そのせいか、みんなニコニコ良い表情(^_^;)

7_20100725231020.jpg

ロッちゃんは、買ってもらったばかりのおもちゃを咥えてとっても上機嫌♪
暑い日にぴったりなラムネをセレクトです(*^_^*)

8_20100725231020.jpg

ラムネを咥えたまま、てくてく歩く姿がたまらなく可愛かったです♪

9_20100725231020.jpg

とっても画になるおふたりさん、今日は遊んでくれてありがとうございましたー!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンとスタバに♪

3連休初日の【ティアラちゃん・夢華ちゃん・マロンちゃん】との
デート記事、今日でやっと完結です(*^_^*)

すっかり日も暮れて、やってきたのはスターバックス♪
前回と同様、最後はココでまったり夕涼みしながら
おしゃべりを楽しみましたー。

8_20100722232111.jpg

ワンコたちはさぞかし疲れてるかと思いきや、まだまだ元気いっぱい♪
これからの季節は昼間より夜の方がパワーが漲ってくるのかもしれません。

9_20100722232111.jpg

お利口にスティするティアラちゃん(*^_^*)
マロンちゃんと夢華ちゃんは、ママのお膝の上で幸せそうに寛いでいました♪

11_20100722232110.jpg

夢華ちゃんはフラペチーノのクリームが気になりながらも、なんとかガマン^m^

おメメくりくりでご機嫌なマロンちゃん♪

10_20100722232110.jpg

エルファンも夜になって眩しくなくなったせいか、
目をランランとさせていました(*^^)v

12_20100722232110.jpg

↑ラファンの頭のチョウチョクリップ、
夢華ちゃんにお借りして、つけさせてもらいました♪

最後の方は、ラファンもウトウトし始めて・・・

13_20100722232110.jpg

夢華ちゃんとマロンちゃんは、ママのスリングの中で
2段重ねになってまどろんでいました(*´∇`*)

14_20100722232118.jpg

この日はワンコの買い物なんかもできたし、本当にあっという間の楽しい一日でした♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

