| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの家族写真♪

5月5日のブリーダーさんのOFF会の後、
お家にお邪魔させていただきました(*^_^*)

とってもカワイイ赤ちゃんたちがお出迎えしてくれましたよ♪

1_20100526004638.jpg

そしてそして、エルネのママのヒマワリちゃんとご対面させていただきました♪

ひとりっこのエルネと、同胎犬のうにちゃんとコロンボくん。
ヒマワリちゃんが大変な思いをして産んでくれて、
大事に大事に一生懸命育ててくれたんだよね(*^_^*)

2_20100526004638.jpg

立派なお母さんのおかげで、3ワンとも元気に一人前になることができました♪

当の本犬たちも、久々の再会を噛みしめて・・・いたのかどうかは
ご想像にお任せします、笑。

3_20100526004638.jpg

こうしてみると、やっぱりみんな似てるなぁ(*´∇`*)

そして、今度はラファンとラファンのママのオリーブちゃんと一緒にパチリ♪

でもみんなすごく窮屈そうで、なかなかベストショットって1枚が撮れなかったので
たくさん載せちゃいます(^_^;)

4_20100526004638.jpg

なんだか4コマ漫画みたいに見えちゃいます(*^^)v
(ストーリー性は見い出せなかったけど;)

5_20100526004638.jpg

ヒマワリちゃんとエルネも似てるけど、それ以上にオリーブちゃんとラファンが
そっくりでビックリしました(*^_^*)

オリーブちゃん、ラファンを産んでくれて、
愛情いっぱいで育ててくれて本当にありがとう><
これからもラファンを大事に大事に育てるので、どうか安心していてください。

6_20100526004637.jpg

念願の家族写真を撮ることが出来て、とっても嬉しかったです♪

一緒にブリーダーさん宅にお邪魔させてもらってた方々のプーちゃんの
ママにも会うことができて、夢のような時間でした(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| イベント | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬吉猫吉☆撮影会

先週の日曜日のことですが、(1週間近く経っちゃいましたけど;)
犬吉猫吉の撮影会に参加してきました♪

1_20100523012012.jpg

今回の会場はマリノアシティのペットショップ「P2」♪
たっくさんのお友達が集まっていましたよ~。

2_20100523012012.jpg

とっても良いお天気で、ワンコたちにとっては少し暑かったみたい;
これからの季節、カートに保冷剤が必須になりそうです><

3_20100523012012.jpg

お会いできたお友達ワンコを紹介させていただきます♪

いつも可愛くておとなしいぴっぴちゃん。
ママのスリングにちょこんと納まっていたぴっぴちゃんですが
撮影の時はしっかりポーズを取っていましたよ!

4_20100523012012.jpg

ぴっぴちゃんと仲良しのボブくん
お洒落なエクステが似合ってて、イケメン度が更にアップしてました(*^_^*)
お姉ちゃんに抱っこされてとっても嬉しそう。

5_20100523012011.jpg

エルファンと異母姉妹のワッフルちゃん♪
今月はお会いするのが2度目なので、覚えててくれたかなぁ?
女のコらしくって、毛量たっぷりの美人さんです(*^^)v

6_20100523012011.jpg

舞子ちゃんとゴディアちゃんにもお会いできました(*^_^*)
今日もふたりともヘアスタイルが可愛くて似合ってる~♪
素敵な笑顔をありがとう(*´∇`*)

7_20100523012025.jpg

続いて、ちわわんズのチョコラくん・シエルちゃん・サイファくん
久々にお会いできて嬉しかったです(*^^)v

8_20100523012025.jpg

お馴染み、コロちゃんとちび太くんです(*^^)v
サイファくんも(右側)一緒に写ってくれて、なんだか親子みたい♪
ちび太くんとコロちゃん、毛色もそっくりなんですよ~。
ワンコに詳しくない方から「親子ですか?」って聞かれるというのも納得です♪

9_20100523012024.jpg

ちわわの3人組をパチリ☆
すごく画になりますね~(*^^)v

10_20100523012024.jpg

そして、久しぶりにお会いできたトイプーのクルミちゃんです(*^^)v
おめめもお顔もお耳も全部まん丸で本当にぬいぐるみみたい~♪

11_20100523012138.jpg

最後は、小さいけど存在感たっぷりな
羅夢ちゃん・莉音ちゃん・翔くん・そらちゃんです♪

12_20100526014256.jpg

みんなとってもお洒落さんで可愛いです(*^_^*)

何とも言えない可愛いスマイル・・・(*´ω`*)ゞ
無事にお会いできてよかったです~♪

13_20100523012138.jpg

たくさんのお友達に会うことができて、満足気分でマリノアを後にしました。
そして私は仕事へ…(*゚ー゚*)

14_20100523012137.jpg

今週が山だったのですが、ようやく落ち着き、
これからは普通通り休みがとれるようになって、予定がたてやすくなりそうです。

羅夢ママさんから、たくさんプレゼントをいただいてしまいました。
エルファンにとって嬉しいものばかり。
本当にありがとうございました(*´∇`*)

15_20100523022035.jpg

ここ数日、ラファンはいただいたケーキのおもちゃを
肌身離さず持ち歩いています♪笑

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 02:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダーさんのオフ会へ♪

*********************【ここから】2010年5月9日追加***********************

記事が途中で切れてしまっていたので
(携帯から誤字訂正した際に容量オーバーで切り捨てられちゃたのかも・・・)
文末をを追加しました。
ヘンテコリンな文章を長時間アップしていてスミマセンでした。
ここ2日、高熱で寝込んでいましたがやと復活しました(*^_^*)

*********************【ここまで】2010年5月9日追加***********************

前回の更新から随分時間が開いてしまいました><
GWはいかがお過ごしでしたか?

私は今年は毎日あくせくと仕事をしていました。
・・・が、5日は奇跡的にお休みを取ることができて
エルネとラファンのブリーダーさん「kana moco family」のオフ会に参加させていただきました(*^_^*)

前日の仕事中、夜遅くに休みを撮れることが確定したため、
いろいろとご迷惑をおかけしてスミマセンでした><
行けると分かって、帰宅後エルネと一緒に大喜びしました♪
(エルネちんはオフ会参加が嬉しいのか、私が喜んでるから一緒にはしゃいでくれるのか
分かりませんが、とにかく本当に嬉しそうに踊り狂っていました、
ラファンも(多分何も分かってないけど)つられてはしゃいでました…笑。)

何としてでも参加したかったので、本当によかったです♪

当日、超ご機嫌なエルネちん(*^_^*)

1_20100507005648.jpg

いい笑顔が撮れた~って思っていたけど、よく見ると
何やらお耳に草のエクステ(?)がついています(~_~;)

うにちゃん、春らしいお洋服がとっても似合ってて可愛い~♪

2_20100507005648.jpg

うにちゃんと同胎犬のイケメン、コロンボくん(*^_^*)
エルネの妹のうにちゃん、弟のコロンボくん、久々にみんなで集まることができました♪

3_20100507005648.jpg

コロンくんとパピコちゃんももちろん参加ですよ~(*^^)v
カットチェンジ中のコロンくん、この日もやっぱり王子でした♪

4_20100507005648.jpg

そして見た目も中身も姫キャラなパピコちゃん(*^_^*)
ほわほわでぬいぐるみみたいです♪

5_20100507005647.jpg

ブリーダーさんのお家からは、お嬢さん(かなぽん)のペットのリンゴちゃんと、
長老のサクラちゃんが来てくれました♪

6_20100507005647.jpg

りんごちゃん、かなぽんの後をず~っとついて回っていました♪
サクラちゃんはパパの元に行きたかったみたいで、切ない声を出していました^m^
おめめキラキラ~♪

7_20100507005711.jpg

レッドのコはお父さん犬やおじいちゃん犬、おばあちゃん犬お母さん犬の
誰かが繋がっているので、ほぼ皆血縁関係にあるので面白いです(*^_^*)

久々にお会いすることができた、北九州のチェリーちゃん(*^_^*)
いつまでも子犬のようなチェリーちゃんですが、
立派なレディー、2歳ですよん><

相変わらず、すごく可愛い(*^^)v

8_20100507005711.jpg

前回、ペット博でたまたまお会いできたので2度目ましてのモナちゃん♪
本当に可愛いレディーになっていました(*^^)v

9_20100507005711.jpg

そして、こちらは初めましてのフラッフィーちゃん。
ラファンんの妹なんです(*^^)v
もう1歳になるなんて…(でも誰かさんより落ち着いていてお利口でした)
お顔もとても似ていたけど(この写真じゃ伝わりにくいですが><)、
毛質や骨格がよく似ていて、やっぱり姉妹だな~って嬉しくなりました♪

10_20100507005711.jpg

オフ会や犬吉撮影会でお会いしている曖(あい)ちゃん♪
いつ見ても美少女さんで見惚れてしまうなぁ(*^_^*)

11_20100507005808.jpg

初めましてのそらくん。
やっぱりお名前の通り、水色のハーネスがすごく似合っててさわやかです♪

12_20100507005808.jpg

トイプードル*PONO*のぽのちゃんとディアちゃんも来ていました♪

いつもチョンマゲを結ってるディアちゃんですが、たまたまチョンマゲをハズして
ワイルドになってるところを撮っちゃいました(*´∇`*)

13_20100507005808.jpg

ぽのちゃんとディアちゃんは本当に仲良しで、上手に遊ぶから
見ていてすごく面白いです♪
とっても可愛いぽのちゃん…でもこの写真がよくないので(ゴメンなさい)
続きはぽのちゃんのブログで!!(*´ω`*)

14_20100507005808.jpg

1年ぶりにお会いしたハイジちゃん、なんと数ヶ月前に
ママさんになっていました(*^_^*)
今日は愛娘のユキちゃんと一緒に参加です♪

15_20100507005808.jpg

続いて、兼ねてからお会いしたかったモモちゃん。
6カ月になる可愛い女のコです♪
まだちょっとパピーらしい毛の感じと幼いお顔がすごく可愛い~♪

16_20100507005808.jpg

長崎から参加されたトイプー☆まりんのマリンちゃんにも初めてお会いすることができました(*^_^*)
ミニーちゃんリボンがとてもよく似合っています♪

17_20100507005824.jpg

なんとマリンちゃんにはこんなに小さな弟がいるんですよ♪
4か月のチワワ、ルイくん。
か弱そうな見た目とは裏腹に、マリンちゃんよりも強いそうです(*´ω`*)
(あるある・・!)

18_20100507005824.jpg

続いて、Sweet Maronのつれづれ日記のマロンくんとアロハくん。
ふたりともすっごく仲良しで、特にお兄ちゃんのマロンくんがアロハくんの面倒をよく見るそうです(*^_^*)

19_20100507005824.jpg

お揃いのお洋服がとてもよく似合ってるね(*^^)v
アロハくんは曖ちゃんと同胎犬なので、お顔もよく似ています♪

20_20100507005824.jpg

そして、一年前は数カ月のパピーちゃんだったワッフルちゃんが
こんなに可愛く成長していました♪

21_20100507005924.jpg

ワッフルちゃんと同胎のメイちゃんはお散歩で会うこともあって
成長を見続けることができましたが、今回は数カ月ぶりにお会いしました♪
カットを変えてイメチェンしたメィちゃんも、やっぱりすごく可愛いです(*^_^*)

22_20100507005924.jpg

エルネとラファンもたくさん可愛がっていただき、とても楽しそうに過ごしていました。
どうもありがとうございました。

23_20100507005923.jpg

最後に皆で集合写真♪
19家族26ワンちゃんが参加しました(*^_^*)
どのワンちゃんもみんなすごく幸せそうな表情をしていたのが印象的で、
きっと各家庭の中でたくさん可愛がられて愛情を注がれてるんだな~って思うと
ほっこりした気持ちになりました。

これから先もまたお互いの成長を見守って行けると嬉しいです(*^^)v

24_20100507005923.jpg

オフ会はこれで一旦おしまいですが、この後に嬉しい出来事があったので
それはまた後日書かせていただきますね。

長い文章なのに、最後まで読んでくださってありがとうございました><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウステンボス♪ Part4

ハウステンボス最終章です。
遊びに行ったのは1週間以上前なのに、未だにぼちぼちアップを続けていまして(^_^;)
でも、これでやっと締めくくりになります♪

スパーケンブルグにある船の前にて(*^_^*)
この周辺は港町風な街並みに作られていて、ウッドデッキが続きます。

1_20100415003811.jpg

周辺を歩いていると、ばったりとコロパピちゃんのお友達にお会いしました♪
とってもオシャレで可愛い釜三郎くんと優鈍くん(*^_^*)

2_20100415003811.jpg

ふたりとも、とてもおっとりしていて、お行儀がよかったです♪

少し離れた場所に行っちゃったママを待っているコロンくんとパピコちゃん(*^_^*)
エルネとラファンもばぁや待ち中です♪

3_20100415003811.jpg

こういう時って、みんな超真剣ですよね、笑。

歩き疲れたので、ちょっと休憩して甘いものをいただきました♪
トマトのジュレにイチゴのブラマンジェにコーヒーゼリー。
(なんかもっと難しくてカッコいい名前がついていましたが、ざっくりこんな感じ^_^;)

4_20100415003811.jpg

お腹が空いていたせいもあって、とってもとっても美味しかったです(*^_^*)
ハウステンボスは美味しいものがたくさんあるので素敵です♪

休憩中に、ママの人差し指を借りて指しゃぶり中のコロンくん。
しっかり者で4ワンの中では最年長のコロンくんですが、指しゃぶりをしてるときは
パピーのようなあどけない表情を見せてくれます(*´ω`*)

5_20100415003811.jpg

再び歩き出して、アレキサンダー広場にあるスタッドハウスを背景にパチリ。
曇ってるせいか、なんだかおどろおどろしい雰囲気になっちゃいましたけど(*゚ー゚*)

6_20100415003811.jpg

ここには大きな花時計があります♪

7_20100415003824.jpg

最後は、マウリッツ広場にある噴水「マウリッツの泉」の前にて。
ワンコの入園が許された18時まで、もうあまり時間がないので
駆け込みです(;^ω^A

8_20100415003823.jpg

ワンコたちと一緒に行った初めてのハウステンボス、
とってもとっても楽しかったです(*^_^*)

9_20100415003823.jpg

この日は特別に頭数限定でワンコの入園が許可されたハウステンボス、
いつか常時ワンコOKになってくれたら、嬉しいなぁ(*^_^*)
いろいろとクリアしなきゃいけない問題が多くてなかなか簡単なことじゃないと思いますが、
どうかどうかよろしくお願いします、ハウステンボスさん。

最後までお付き合いくださって、本当に本当にありがとうございました♪

*************************************************************

先日、行方不明になったパンくんですが
未だ見つかっていません。
引き続きご協力の程、よろしくお願いします。
↓詳細はこちら

★迷子犬です!!至急協力願います★

*************************************************************

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウステンボス♪ Part3

ハウステンボスネタはまだもう少し続きます~。
次回でやっと完結する予定・・・。
って、全くスト―リー仕立てにはなっていませんが(^_^;)

未だ撮影待ち中のエルネとラファン。

1_20100412233641.jpg

やっと予約の順番が回ってきて、コロンくんとパピコちゃんがまず最初に撮影です(*^_^*)
ふたりとも、カメラマンさんの方をしっかり見ていました♪

2_20100412233641.jpg

本当にお利口なおふたりさん。
ちなみに、エルネとラファンの撮影中の写真はありません(^_^;)
(いつもいっぱいいっぱいで余裕がなくって><)

撮影後はユトレヒト地区に移動して・・・

3_20100412233640.jpg

ホテルヨーロッパの前でパチリ♪
とっても素敵なホテルですが、ここはワンコは泊まれません;

4_20100412233640.jpg

ワンコが泊まれるのはこちらのコテージ「ドッグヴィラ」
この日は特別にモデルルーム(?)として開放されていたので、
見学させていただきました♪

5_20100412233640.jpg

ここに泊まっても普段はハウステンボスのメインゾーンには
入れない(近辺のお散歩コースのみOK)ので
ペットクロークに預けることになってしまうそうです。

それはちょっと悲しすぎるかな;

またまた場所を移動して、パレスハウステンボスの前へ~。
ワンコ連れなので館内には入ることができませんが、中は美術館になっています(*^_^*)

6_20100412233640.jpg

コロンくんとパピコちゃんは、NEWカートに乗っています(*^_^*)
オシャレなカートがとっても似合うね♪

パレスハウステンボスの前庭にも、びっくりするくらいの大量のチューリップが!
(写真じゃ分からないけど、本当に綺麗でした♪)

7_20100412233649.jpg

段々曇ってきちゃったけど、ワンコにとっては過ごしやすくなってきました♪

8_20100412233649.jpg

今回はここまで(で力尽きちゃったので)、また次回に続きます~(*^_^*)
お付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

*************************************************************

先日、行方不明になったパンくんですが
未だ見つかっていません。
引き続きご協力の程、よろしくお願いします。
↓詳細はこちら

★迷子犬です!!至急協力願います★

*************************************************************

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

