2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわか♪まったり♪

シャンプー&プチカットしてふんわりしました(*^_^*)

2_20100228004610.jpg

ふたりとも、お疲れのご様子で(^_^;)

3_20100228004610.jpg

それでも、サービス精神旺盛なエルネちん♪

1_20100228004610.jpg

ゆっくり休んでね~(*´∇`*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べものばっかり;

日曜日は母と姉とランチに出かけました(*゚ー゚*)
もちろんエルファンも一緒です♪

1_20100222231312.jpg

パロマグリルさんのランチ、いつも遅めの時間に出向くので
メインもデザートもいくつか品切れになっちゃって、選択肢が少なくなっちゃいます(;^ω^A

2_20100222231311.jpg

ラファンはバッグの中に頭を入れっぱなしで、なかなか出てこなかったけど
ひょっこりお顔をのぞかせた瞬間をなんとかパチリ♪

3_20100222231310.jpg

この日の写真はコレでおしまいだけど、半月以上前に同じお店で
夜カフェしたときの写真をアップする機会がなかったので一緒に編集しちゃいました(^_^;)

4_20100224223629.jpg

見た目にもとっても綺麗です(*^_^*)

6_20100224223629.jpg

苺のミルフィーユ、感動的なおいしさでした~♪

エルネちんとラファンたん、いつも付き合ってくれてありがとう。
写真を編集してると、なんだか罪悪感が沸いてきちゃいます…。

(↓「お手」をして欲しかったのに、張り切りすぎて両手を出してるふたり。笑)

5_20100224223629.jpg

ワンコにとっては退屈な場所だろうに、いつも文句も言わずに(言えないけど)
喜んでついてきてくれて、とっても感謝しています。

春になったら、自然いっぱいの場所にもたくさん行けるといいな♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お揃いです♪

エルネとラファンにとっても素敵なものをいただきました♪

1_20100223194856.jpg

中に入っていたのは・・・

2_20100223194856.jpg

なんと!!こんなに可愛いカラーとリード(*´∇`*)
今日常的に使っているカラーやリードもそうなのですが、
こちらもコロパピままさんが作ってくださいました><

3_20100223194856.jpg

派手め模様のポップなリード、とってもとっても可愛いです♪

見た目はさることながら、ラミネート生地なので汚れにくいし、
リードの長さもちょうど良いし、持ち手はカフェタイプだし、
機能面もとってもすばらしいのです(*^_^*)

ラファンにモデルになってもらいました♪

4_20100223194856.jpg

なんだか嬉しそうなラファン(*^_^*)

そしてそして、さらに。

この前の土曜日に、コロンくんパピコちゃん、うにちゃんと集まって
このタイプのカラー&リードとビーズリードの製作会をしたのですが、
その時になんともうひと種類出来上がりました♪

教えていただきながら、ほとんど作ってもらちゃったんだけど(^_^;)
想像以上に難しかったけど、とても楽しかったです♪

5_20100223194856.jpg

春らしいとっても素敵な柄を選んでくださいました(*゚ー゚*)

エルネちん、モデルをお願いしま~す!

6_20100223194856.jpg

これからの季節、お散歩やお出かけがより一層楽しくなりそうです♪

7_20100223194906.jpg

大切に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたー><!!

ちなみにこの日は製作に熱中していたため、写真は撮れていません;
夜カフェもしたのにカメラを忘れちゃって…(ノд・。)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱の中身は・・・

多忙につき、ちょっと更新をサボってしまいました><
ご覧くださっていた方、申し訳ありません。。
(エルファンは相変わらず元気いっぱいです♪)

そして今日も短いアップになっちゃいますが・・・

エルファンのもとに、毎月恒例のクール便が届きました♪

1_20100222231247.jpg

中身は冷凍の国産馬肉。
ネットでリーズナブルに注文できるので、すごく助かってます(*^_^*)

もともとは骨折後のラファンの体づくりのために食べてもらうようになった馬肉。
でもエルネにも思わぬ効果があってビックリ♪
もともとパサパサで艶のなかったエルネの毛質が劇的に変わったのです。
(それでもラファンの毛艶には負けちゃうけど;)
そして副次的な効果として、退色も落ち着いてきた気が・・・。

馬肉や生食は合うコと合わないコがいるみたいですが、
エルファンにはすごく合っていたみたい。

この生馬肉と野菜類をみじん切りして加熱したものとゴハン…その他諸々
ちょっと見た目がアレでだいぶアレな食事なんですが(なんだろう。笑)、
ふたりともパクパク野性的に食べてくれます(*´ω`*)

ラファンも段ボールの横で可愛くポーズを撮って欲しかったのに
どうも怖いみたいで、どんどんエルネちんを押しやっていました、笑。

2_20100222231247.jpg

ラファンの大好きなお肉なのになぁ・・・(;^ω^A

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知育トイで♪

おもちゃと格闘中のラファゴン(*´ω`*)

1_20100218214933.jpg

中に入っている別のおもちゃを取り出そうと一生懸命…。

2_20100218214933.jpg

時には頭全部を突っ込んじゃって、被りもののようになってしまうこともありますが(笑)、

今日は苦戦しながらも順調に作業を進めているようです(*゚ー゚*)

3_20100218214933.jpg

頑張った甲斐あって、取りだすことに成功~!!

得意げなお顔をしているつもりでしょうけど、
なんだかお笑い系なお顔になっちゃってます(;^ω^A

頭を突っ込んでたからか、頭もマズル周りがすごいことに…笑。

4_20100218214933.jpg

やんちゃな男のコにしか見えないもんな~。

こんなラファンも大好きですけどね(*´∇`*)

5_20100218214933.jpg

こうして、ラファンのひとり遊びは続くのでした♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンドイッチわん♪

エルファンの最近のお気に入りの場所です(*^^)v

1_20100217213237.jpg

形を変えて、いろいろな使い方が楽しめる3Wayベッドの中。
手触りがよくてすごく気持ちが良いみたい♪

2_20100217213237.jpg

一度中に入ったら、ふたりとも出てきません(^_^;)

筒状にして立体的なベッドの形にもできるけど、
エルファンはこんな風に鎌倉形?寝袋形?にして中に入るのがお気に入り♪

3_20100217213236.jpg

本当に気持ち良さそうに寝ていて、見てると私も一緒に
もぐりたいなぁ…なんて思っちゃいます、笑。

4_20100217213236.jpg

もぐってるから少し分かりにくいかもしれないですが、
左側がエルネで、右側がラファンですよ(*^_^*)

5_20100217213236.jpg

ふたりで仲良く、どんな夢を見てるのかな?

6_20100217213236.jpg

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY VALENTINE!?

日曜日は久々にこちらへ行って参りました~(*^_^*)

ももち浜のドッグカフェ、カフェ凸さん。

1_20100216234403.jpg

初めてわんこ用のトイレに挑戦したけど、ふたりともする気配はなく(^_^;)
ペットシートがあるわけじゃなく、広めの個室中央に備え付けてあるポールに向かって
チッチをさせてシャワーで流す…といった仕組みになってました。

ちっちゃな撮影コーナーでバレンタイン気分の撮影。
チョコNGのワンコもバレンタインを楽しむ(?)時代になったようで(*´∇`*)

2_20100216234140.jpg

右後ろのおじさんはパスタ屋さん「ピエトロ」のキャラクターです(*゚ー゚*)

3_20100216234140.jpg

エルネはあんまり気乗りしなかったのか、中腰みたいな微妙な体勢でした…(;^ω^A

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ前は・・・

私が出掛ける用意をしたり、エルファンにお洋服を着せたりすると
自分たちも一緒に行けるんだって察知するラファンたん。

バッグらしきものがあれば飛び込もうして、それはもう大変です(^_^;)

1_20100215232400.jpg

バッグに入りさえすれば、置いてかれないって思ってるみたい(;^ω^A

ちなみに私の用意に時間がかかってたりすると、
すぐにこの通り↓です、笑。

2_20100215232400.jpg

寝ちゃっても、バッグの中に居たら一緒に外出できるって安心してるのかな??

一方でエルネは私の膝に猛タックルしてしがみついてきます、笑。
おとなしくバッグに入っててくれると助かるのになぁ(*゚ー゚;)

それにしてもワンコって、飼い主のことをこれでもか!ってくらい観察してますよね~。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と♪

昨日はちょっとお天気が悪かったけど、
エルファンと一緒にお出かけしてきました(*^_^*)

かわいいあのコたちに会うためにね~♪

1_20100214215431.jpg

この日もとってもオシャレな双子ちゃん。
まずは大きなリボンがとってもお似合いなジルちゃんです(*´∇`*)
終始、カフェマットの上で背筋を伸ばしてじ~っとお座りしてくれてました♪

2_20100214215431.jpg

そして、今日もホワホワ頭で可愛いロッタちゃん(*´∇`*)
カメラ目線いただいちゃいました♪

3_20100214215431.jpg

少し遅めのランチ、とってもおいしかったなぁ♪

4_20100214215431.jpg

もちろん、デザートもいただきました(*^_^*)
スフレチーズケーキと(隠れちゃってるけど)ダークチェリーのタルト。

5_20100214215430.jpg

そしてそして・・・
イチゴのカップケーキ。

なんとこちらはジルロっちゃんのママさんの手作りです~(*´ω`*)

6_20100214215430.jpg

ワンちゃん用に作ってきてくださいましたが、あんまりおいしくて
私もパクパク食べちゃいました~(*^^)v

それにしても、なんでワンコさんは「自分たちの食べ物」だって分かるんでしょう?
特にラファンは目の色が変わるというか、寝ていても飛び起きます、笑。

7_20100214215447.jpg

4ワンで仲良くいただきましたよ~♪
エルファンは本当に大喜びでキリがありませんでした(^_^;)

大満足のふたりでしたが、この後、またまたビックリなサプライズが・・・!
バレンタインデーを翌日に控えてるということで、
こんなに可愛いお菓子をいただいてしまいました><

8_20100214215446.jpg

ラファン、本当に嬉しそう、笑。

9_20100214215446.jpg

チョコケーキっぽく見えますが、キャロブでチョコ色に仕上げられたケーキです(*^_^*)

10_20100214215446.jpg

ジルロっちゃんもエルファンも女のコだけど、おかげさまで
バレンタインを楽しませていただきました~(*´∇`*)

手の込んだものを本当にありがとうございました><

この日は、天候に恵まれず、お外で遊ぶことはできませんでしたが、
ちょっとだけお散歩しながら帰りました(*^_^*)
次回は天候に恵まれるといいな~♪

みんな太陽の下が一番似合うもんね~♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み中にゴメンね。

エルネちんが気持ちよさそうに眠る姿が可愛くて

1_20100211225002.jpg

シャッターを切っていたら。

・・・起きちゃいました(^_^;)

2_20100211225002.jpg

カメラの音に気付いたからじゃなくて、
前をパタパタと何往復もするラファンの気配を感じて
目を覚ましたみたいです;

3_20100211225001.jpg

いつもエルネを単独で撮ってると、ラファンが前や横から邪魔に入ります(^_^;)
ラファンも、ポーズをきめてちゃんと写ってくれるなら有難いんだけど、
決してそんな訳じゃなくて・・・
明らかに妨害してくるんですよね~、笑。

エルネのソロ写真には、だいたいラファンの体の一部がフレームインしてるので
毎回トリミング(写真を切り取る)してます(;^ω^A

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

先日、舞子ちゃんファミリーのお誕生日会のビンゴ大会で
いただいた賞品は・・・!

リサとガスパールの可愛いフードボールです(*゚ー゚*)

1_20100211010757.jpg

こんなに可愛い見た目ですが、
ちょうどいい重さで、洗いやすくて使いやすそう♪

2_20100211010757.jpg

エルネとラファンのお水入れにさせてもらいました(*^_^*)

3_20100211010757.jpg

この可愛いボールで、毎日お水を飲んでいます♪

どんな風に飲んでいるのかと言うと・・・

4_20100211010757.jpg

こんな感じ(*´∇`*)
とっても仲良く飲んでいます♪
(分かりにくいけど、左がラファンで右がエルネです)

5_20100211010757.jpg

・・・なんちゃって。これは撮影用にちょっと一工夫(^_^;)
ただのお水じゃなくて、スープが入っています。

スープといっても、鶏肉の煮汁なんですけどね;
エルネが普段からお水を飲む量が少ないので、
毎日お水やゴハンとは別に飲んでもらってるんです。

いつもは別々の食器に入れるスープだけど、今日は撮影用にこんな感じで(*^^)v

6_20100211010756.jpg

ふたりとも、一生懸命飲んでいます(*^_^*)
(左右入れ替わって左がエルネちん;)

ラファンは飲み方もやっぱり激しいので、飲み終わった後は
お口周りがべちゃべちゃになってしまいます(^_^;)

7_20100211010807.jpg

エルネはちゃんと綺麗に飲めるのにね。。
とっても可愛いお水入れ。大切に使わせていただきま~す(*^_^*)
舞子ちゃんのママさん、ありがとうございました~!!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっきり!ふんわり♪

今日は久しぶりにシャンプーをしました。

エルネがもモフモフになりすぎていたので、
お顔周りだけ、セルフカットしました(*^_^*)

1_20100208205420.jpg

昨日までと少し違うお顔になっていると思うのですが・・・
分かっていただけますか?(^_^;)

2_20100208205420.jpg

ちなみに体にはまだブラシを入れていません;
やっぱりドライヤーとスリッカーを一緒に使うのができなくて、
今日もドライヤーで完全ドライ→ブラッシングの順で単独作業><

3_20100208205419.jpg

ラファンもシャンプーしたけど、いつもと変わらず…というか
更に爆発しちゃった感じになったので、写真は少し落ち着いてからかな(;^ω^A

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和♪

今日はエルネとラファンと少し遠くまでお散歩に行ってきました。

昨日がラファンのワクチン接種だったので、一日様子を見ましたが
大丈夫なようだったので…(*^_^*)

1_20100208002633.jpg

ふたりが見つめる興味深げに見つめるその先には

2_20100208002633.jpg

たくさんのカモメやカモたちが、気持ち良さそうに浮かんでいます。

ラファンは本能が目覚めてしまうのか、時折釘づけに。

3_20100208002633.jpg

この公園は周囲がちょうど2kmあって、比較的街中にあるので
いつもたくさんの人で賑わっています。

私たちは2kmも歩いてないですけどね(;^ω^A

何故かトイプー率が高い気がします。

4_20100208002633.jpg

写真はあんまり撮ってないけど、エルネもラファンもとても満足げな様子でした♪

5_20100208002633.jpg

昨年、ラファンがまだ4カ月くらいのときに買ったこの洋服、
今年もなんとか着ることが出来たけど、
歩いていると少しずつ上にずり上がってきちゃうなぁ…
って思ってたら、丈を詰めたままにしてたせいでした(^_^;)

ラファンの成長を感じて、ちょっとほっこり気分になりました♪

6_20100208002633.jpg

エルネちんは胸毛のようなものが出ちゃってます、笑
(それは毛が伸びてるからか~;)

桜の模様が満開でこれからしばらくの季節にぴったり(*^_^*)

8_20100208002641.jpg

最後におやつを食べるラファンがうまく撮れたので♪

7_20100208002641.jpg

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日前は…節分!

久々の更新となってしまいました(ノд・。)

今日は2月6日ですが・・・。

スミマセン、時計の針を3日前に戻していただいて、
節分気分な日記にお付き合いくださいませ。

1_20100206220915.jpg

節分の時期になると、スーパーでよく見かけるこのお面。

↑一体、誰がかぶっているのかというと・・・。

予想通り(かな?)ラファンたんです(*^_^*)

2_20100206220915.jpg

エルネちんにはおたふくをかぶってもらいました~。
すっかり胸当てになってしまってるけど(;^ω^A

ふたりのキャラを考えると、鬼とお多福をどちらに振り分けるか
迷うことはありません(^_^;)

3_20100206220915.jpg

エルネの下膨れな感じのお顔って、お多福っぽい気もするし、笑。

4_20100206220914.jpg

・・・って思いっきり悪いお顔をしてますが;

5_20100206220914.jpg

鬼のお面がお似合いなラファンたん、
いつもこんな役回りばっかりさせちゃってるけど

6_20100206220914.jpg

心の中はもちろんお多福ですよ~(*´∇`*)

人間の心の中には鬼と福のどちらも潜んでるのかもしれないけど
純粋無垢なワンコの心の中には福しかいない気がします。

7_20100206220959.jpg

だからいつも癒されてばかりなのかな。

8_20100206220959.jpg

今年もエルネとラファン、全てのワンちゃんにたくさんの福が訪れますように(*^^)v

9_20100206220959.jpg

撮影に付き合ってくれたので、
豆の代わりに砂肝のおやつをあげました♪

エルネも頭にお面をかぶせているんだけど、カーブがフィットしすぎて
全然写真に写っていません、笑。

10_20100206220959.jpg

↑ラファンの左下の写真がツボです(*´ω`*)ゞ

旬じゃない日記になっちゃっいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものふたり

エルネとラファン、今日も一緒にベッドの上で寄り添っています♪

1_20100204000247.jpg

ラファンの寝像が悪くて、時々エルネが迷惑そうにしてるけど・・・。

ここ数日、帰宅が遅いので今日はちょっと手抜きです(^_^;)
ゴメンなさい;

本当には節分のお面を準備してたから、
写真撮ってアップしたかったのに…(~_~;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会にお招きいただきました♪

日曜日だった昨日、エルネとラファン(まだ寝ぼけ顔;)とお出かけした場所は

0_20100201224649.jpg

ウッドチップのドッグラン「Black Rock city」。

敷地内に併設するカフェで、可愛いお友達のお誕生日会が開かれたのです♪

1_20100201224648.jpg

1月25日にめでたく1歳を迎えたシルバープードルの4姉妹、
ゴディアちゃん&チョコちゃん&ミルクちゃん&クルミちゃん

そして2月5日に3歳を迎えるママわんの舞子ちゃんの5ワンの合同お誕生日会です~(*^_^*)

2_20100201224648.jpg

舞子ちゃんはプレゼントのクッションがいたくお気に召したようで、
リラックスしてぐっすり眠ってます、笑。

皆集合~な写真を撮りたかったけど、ゴディアちゃんだけ別になっちゃいました。。
ゴメンね、ゴディアちゃん><

3_20100201224648.jpg

4姉妹は一見ソックリなようですが、お顔も性格も体格も皆それぞれ違います♪
でもみんな本当に可愛くって可愛くって(*^_^*)

4_20100201224648.jpg

ママさんがトリマーさんだったので、みんな其々に似合うカットをしてもらってます。
たっぷりの愛情をもらって、いつも幸せそうなんだよね(*^_^*)

この日は舞子ちゃんたちのお誕生日をお祝いするために
たくさんのお友達が集まりましたよ~♪

いつもおっとり優しいくりのすけくんと

5_20100201224648.jpg

弟のりんたろうくん。最近一歳を迎えて、ますますお兄ちゃんと似てきました(*^_^*)

6_20100201224707.jpg

それから、2児のママのチャチャちゃんと

7-1.jpg

息子のりょうまくん。
元気いっぱいのりょうまくんがせっかく正面を向いてくれたのに、
白飛びしちゃって申し訳ないです><(こんなときに限って;)

7_20100201224707.jpg

そしてチャチャちゃんの娘の女のコらしいリジーちゃん(*^_^*)

8_20100201224707.jpg

お次はすっかりお馴染みのちび太くん
お外でもコマンドがばっちり入って、とってもお利口さんですよ。

9_20100201224706.jpg

もちろん大きなお兄ちゃんのコロちゃんも一緒(*^_^*)
「ケーキの食べっぷりが良いで賞」は彼にキマリです♪

10_20100201224828.jpg

お久しぶりなシフォンくんにも会うことが出来ました。
いつ見てもベビーフェイスで可愛らしい男のコです♪

11_20100201224828.jpg

それから初めましての美少女ピッピちゃん(*^^)v
どうやらイチデジのカメラの音が気になるみたいで、
ず~っとカメラ目線をしてくれました!

12_20100201224828.jpg

綺麗なブラウンのボブくんとも初めまして♪
まだ1歳ちょっとだというのに、ものすご~くおとなしくて
お利口さんでした(*^_^*)
まん丸なお顔がとっても可愛い~。

12-2.jpg

そして「三度目まして」のノワールちゃん(*^_^*)
今日も素敵な笑顔を見せてくれてありがとう♪

13_20100201224827.jpg

最後は初めましてのちりりくん♪
ドッグランの常連さんで、とっても元気で茶目っ気たっぷりな男のコでした。

14_20100201224827.jpg

皆でおいしいランチをいただいたり、

99.jpg

ドッグランで遊んだり…
とっても楽しい時間を過ごしました♪
(ランでの写真は撮れませんでした><)

そしてそして、ビックリなことに、
こんなに素敵なケーキを用意してくださっていました!

カフェ手作りのワンコケーキ!しかも2つ!!

15_20100201224827.jpg

上に乗ってるのは贅沢にも「あまおう」だそうです^m^
中にもたっぷり入ってて美味しかったです~。
(って食べたの?って感じですが、人間もOKなのでちょっとだけいただきました♪)

そして↓こっちは人間用の48人前ケーキ!!
(…を16等分していただいたのですごいボリュームでした!)

16_20100201224915.jpg

ケーキを前に、舞子ちゃんファミリーの集合写真~♪

18_20100201224915.jpg

左から、ミルクちゃん、舞子ちゃん、ゴディアちゃん、クルミちゃん、チョコちゃんです。
さすが舞子ちゃんの子供なだけあって、みんな本当に美人さんに成長しました(*^_^*)

19_20100201224914.jpg

その後、切り分けていただいたケーキをエルファンもおいしくいただきました♪

20_20100201224914.jpg

そしてそして、企画してくださったビンゴゲームでなんと1等賞をGETしちゃいました!
2010年の運を早めに全て使いきっちゃった気がするけど、とっても嬉しかったです♪
(また後日、UPさせていただきます♪)

この度は素敵なパーティーにお誘いくださって、本当にありがとうございました。

21_20100201224914.jpg

舞子ちゃんファミリーみんなにとって、幸せいっぱいな1年になりますように・・・!


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

