2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来上がり~♪

昨日はエルネとラファンをシャンプーして、
お顔周りを少しカットしました(*^_^*)

1_20100531011922.jpg

写真の写りが暗かったので、明るく加工したら
なんだか不自然な仕上がりになっちゃいました;

お耳も地味に2㎝くらいカットしてます♪

2_20100531011922.jpg

家の中だと本当に協力的で撮りやすいエルネちん(*^_^*)

3_20100531011922.jpg

オヤツでつらなくてもばっちりカメラ目線してくれます♪

そして、ラファンたんも一緒にがんばりましたよ(*^^)v

4_20100531011922.jpg

ラファンもお耳を短くしました♪
ついでにトップの毛も全体的に短めに丸っこく。。

なんだか幼くなった感じで、気に入っています(*^_^*)

5_20100531011922.jpg

オヤツでつっても、いまいち目線を向けてくれないラファンたん(^_^;)

6_20100531011922.jpg

でもカットには協力的で、エルネのシャンプーが仕上がった後、
自分から台に飛び乗ってお座りしてくれました(^_^;)
(カットの前にシャンプーしなくちゃなんだけど・・・笑)

7_20100531011952.jpg

お気に入りのおもちゃを抱えて、ご満悦なラファンたん♪


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常のラファン♪

まどろみ中のラファンたん。

1_20100529003616.jpg

ちょっと生首のように見えなくもないけど、
ほわほわの頭で体が隠れちゃってるだけですよ(*゚ー゚*)
(分かるって??笑)

段々、おメメが閉じてきて・・・

2_20100529003615.jpg

ついに、寝ちゃいました(*´ω`*)

このポーズで寝てる姿、たまらなく好きなんですよね~♪
前足の間に、すっぽりお顔をうずめています。

3_20100529003615.jpg

そしてしっかり充電した後は・・・

4_20100529003615.jpg

今日も元気にガムで遊んでいます♪

5_20100529003615.jpg

最近は夜寝る前になると必ずと言っていいほど、
このガムをクッションやら布団やらに埋めようとモゴモゴしています。

でも一生懸命に前足と鼻先を使っても、全然埋められなくて
いつも困っているようです、笑。
地面だったらちゃんと埋められるのかな?
犬としての本能が垣間見えると、かわいいなぁって思っちゃいます♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの家族写真♪

5月5日のブリーダーさんのOFF会の後、
お家にお邪魔させていただきました(*^_^*)

とってもカワイイ赤ちゃんたちがお出迎えしてくれましたよ♪

1_20100526004638.jpg

そしてそして、エルネのママのヒマワリちゃんとご対面させていただきました♪

ひとりっこのエルネと、同胎犬のうにちゃんとコロンボくん。
ヒマワリちゃんが大変な思いをして産んでくれて、
大事に大事に一生懸命育ててくれたんだよね(*^_^*)

2_20100526004638.jpg

立派なお母さんのおかげで、3ワンとも元気に一人前になることができました♪

当の本犬たちも、久々の再会を噛みしめて・・・いたのかどうかは
ご想像にお任せします、笑。

3_20100526004638.jpg

こうしてみると、やっぱりみんな似てるなぁ(*´∇`*)

そして、今度はラファンとラファンのママのオリーブちゃんと一緒にパチリ♪

でもみんなすごく窮屈そうで、なかなかベストショットって1枚が撮れなかったので
たくさん載せちゃいます(^_^;)

4_20100526004638.jpg

なんだか4コマ漫画みたいに見えちゃいます(*^^)v
(ストーリー性は見い出せなかったけど;)

5_20100526004638.jpg

ヒマワリちゃんとエルネも似てるけど、それ以上にオリーブちゃんとラファンが
そっくりでビックリしました(*^_^*)

オリーブちゃん、ラファンを産んでくれて、
愛情いっぱいで育ててくれて本当にありがとう><
これからもラファンを大事に大事に育てるので、どうか安心していてください。

6_20100526004637.jpg

念願の家族写真を撮ることが出来て、とっても嬉しかったです♪

一緒にブリーダーさん宅にお邪魔させてもらってた方々のプーちゃんの
ママにも会うことができて、夢のような時間でした(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬吉猫吉☆撮影会

先週の日曜日のことですが、(1週間近く経っちゃいましたけど;)
犬吉猫吉の撮影会に参加してきました♪

1_20100523012012.jpg

今回の会場はマリノアシティのペットショップ「P2」♪
たっくさんのお友達が集まっていましたよ~。

2_20100523012012.jpg

とっても良いお天気で、ワンコたちにとっては少し暑かったみたい;
これからの季節、カートに保冷剤が必須になりそうです><

3_20100523012012.jpg

お会いできたお友達ワンコを紹介させていただきます♪

いつも可愛くておとなしいぴっぴちゃん。
ママのスリングにちょこんと納まっていたぴっぴちゃんですが
撮影の時はしっかりポーズを取っていましたよ!

4_20100523012012.jpg

ぴっぴちゃんと仲良しのボブくん
お洒落なエクステが似合ってて、イケメン度が更にアップしてました(*^_^*)
お姉ちゃんに抱っこされてとっても嬉しそう。

5_20100523012011.jpg

エルファンと異母姉妹のワッフルちゃん♪
今月はお会いするのが2度目なので、覚えててくれたかなぁ?
女のコらしくって、毛量たっぷりの美人さんです(*^^)v

6_20100523012011.jpg

舞子ちゃんとゴディアちゃんにもお会いできました(*^_^*)
今日もふたりともヘアスタイルが可愛くて似合ってる~♪
素敵な笑顔をありがとう(*´∇`*)

7_20100523012025.jpg

続いて、ちわわんズのチョコラくん・シエルちゃん・サイファくん
久々にお会いできて嬉しかったです(*^^)v

8_20100523012025.jpg

お馴染み、コロちゃんとちび太くんです(*^^)v
サイファくんも(右側)一緒に写ってくれて、なんだか親子みたい♪
ちび太くんとコロちゃん、毛色もそっくりなんですよ~。
ワンコに詳しくない方から「親子ですか?」って聞かれるというのも納得です♪

9_20100523012024.jpg

ちわわの3人組をパチリ☆
すごく画になりますね~(*^^)v

10_20100523012024.jpg

そして、久しぶりにお会いできたトイプーのクルミちゃんです(*^^)v
おめめもお顔もお耳も全部まん丸で本当にぬいぐるみみたい~♪

11_20100523012138.jpg

最後は、小さいけど存在感たっぷりな
羅夢ちゃん・莉音ちゃん・翔くん・そらちゃんです♪

12_20100526014256.jpg

みんなとってもお洒落さんで可愛いです(*^_^*)

何とも言えない可愛いスマイル・・・(*´ω`*)ゞ
無事にお会いできてよかったです~♪

13_20100523012138.jpg

たくさんのお友達に会うことができて、満足気分でマリノアを後にしました。
そして私は仕事へ…(*゚ー゚*)

14_20100523012137.jpg

今週が山だったのですが、ようやく落ち着き、
これからは普通通り休みがとれるようになって、予定がたてやすくなりそうです。

羅夢ママさんから、たくさんプレゼントをいただいてしまいました。
エルファンにとって嬉しいものばかり。
本当にありがとうございました(*´∇`*)

15_20100523022035.jpg

ここ数日、ラファンはいただいたケーキのおもちゃを
肌身離さず持ち歩いています♪笑

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 02:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常のひとコマ♪

まったり中のエルネちんとラファンたん♪
ぴったりくっついてて、見てるだけで癒されます(*´∇`*)

1_20100518230754.jpg

カメラに気付くとしっかり目線を合わせてくれたエルネですが、
本当は眠たいみたい(^_^;)

2_20100518230754.jpg

ラファンたん、右側に寄せていた前足を地味に動かして、お顔を挟んでいます♪
このポーズ、すごく好きなんですよね(*´ω`*)

3_20100518230754.jpg

カメラを向けられて、2ワンはちょっと迷惑そうだけど;

・・・そうは言っても、やっぱりラファンはスヤスヤ眠ってしまいました。。

4_20100518230754.jpg

エルネはまだお目目ぱっちりです♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日の海♪

この前の土曜日は東区まで綺麗な海を見に行きました~。
博多湾内の海とは透明度が全然違う湾外の海、本当に綺麗です(*^_^*)

1_20100517221932.jpg

エルネもとっても嬉しそうです♪

1-2_20100517221932.jpg

案内してくれたのはコロンくんとパピコちゃん(*^_^*)

↓少し離れた場所にいるコロパピままさんを仲良く4ワンで待っています♪

2_20100517221932.jpg

この日は朝からお昼過ぎまでしか遊べなかったけど
(私が前日の夜中にムリにお誘いしたので;)
ぎゅぎゅ~っと中身が充実してて楽しかったです(*^^)v

みんなとっても良い表情だぁ(*^_^*)

3_20100517221932.jpg

集まって井戸端会議?をしてるとこ、コロンくんとエルネの2ショット
なかなか面白い写真が撮れました♪

4_20100517221932.jpg

エルネとラファンの何故か微妙な距離感の2ショットも(*´∇`*)

5_20100517221931.jpg

マカロンのおもちゃを取り合うコロパピちゃんたち♪
パピコちゃんの方が、優勢かな、笑?

6_20100517221948.jpg

可愛く楽しく元気に遊んでいました♪

エルファンも海をバッグにニコニコ顔です(*^^)v

7_20100517221947.jpg

集合写真も撮りました~。
この日もやっぱり足を引っ張ってたエルネちんですが、
パピコちゃんの助けもあってなんとか皆で撮ることが出来ました♪

8_20100517221947.jpg

その後、テラス席ワンコOKの近くのカフェへ~。
トマトクリームパスタ、すごく美味しかったです♪

9_20100517221947.jpg

この季節のテラス席はとても気持ち良くて、
料理も尚更美味しく感じるし、話も弾みます♪

10_20100517222120.jpg

コロンくんは今日もママの指しゃぶり中~(*´ω`*)
食べ物よりもママに夢中♪

11_20100517222120.jpg

みんなお利口に付き合ってくれました♪

12_20100517222120.jpg
コロンくんとパピコちゃん、いつもエルファンと仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)

13_20100517222119.jpg

パピコちゃん、先月の16日に2歳を迎えました。
(ずいぶん遅くなっちゃいました><)
これからもコロン兄ちゃんと一緒にずっとずっと元気でいてね♪

0_20100517223459.jpg

↑パピコちゃんのお誕生日グッズ用に合成加工した写真なのですが
あまりに可愛くてお気に入りです♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファンたんもっ。

え~、お約束の流れで、エルネちんカットの翌日
ラファンにもがんばってもらいました(*^_^*)

0_20100515205205.jpg

ライオン丸が可愛いので、あえてチョンマゲは結ばずにパチリ。
ドライヤー嫌いのラファンも、カット中はしっかりがんばってくれました。

さすが、ラファンもプードルなんだ~って、ちょっと見直してみたり(*´∇`*)

1_20100515205204.jpg

カット後、エルネとラファンの分身?抜けがら?を丸めてみるとこんな感じ。

ものすごいボリュームだったけど、手の平で力を込めてコロコロしていたら
こんなにコンパクトになってしまいました。
本当にビックリするくらい小さくなったので、
丸める前の姿を写真に撮っておくんだった~って、少し後悔です・・・。

2_20100515205204.jpg

この毛玉ダンゴ、随分サイズが違います(*^_^*)
毛量と毛の質(コシがあるとかないとか)でこんなに違うなんて~!

どっちがどっちのか分かりますか?
ラファンたんは分かるかな~(*´ω`*)

3_20100515205204.jpg

残念、そっち(小さい方)はお姉ちゃんのだよ~!

4_20100515205203.jpg

ちなみにこの毛玉ダンゴには、エルネもラファンも尋常じゃないくらい興奮して、
ものすごく楽しそうに遊ぶんですよ(*^^)v
でもそのうちラファンがむしり出すので、
ほんの少しの時間しか与えることができませんでしたけど。。

執着っぷりがすさまじいので、取り上げるのが可哀想でした(^_^;)
シャンプー仕立ての匂いでも自分たちの抜け殻だって分かるのかな~?
でも自分の方の毛玉ダンゴの方が好きとかってのはないみたいで、
両方ともに、ふたりとも大興奮でした(*゚ー゚*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然の断髪!

昨日は突然思い立って、なんとなんと
エルネちんの全身にハサミを入れてしまいました。。
(セルフトリミングなんて言うのはおこがましい;)

ついにやってしまった~って感じです(^_^;)

1_20100515012639.jpg

かなり伸びていたので、体の毛は8ミリくらいまでカットしちゃいました♪

あまりに突然のことで、状況を飲みこめなかったのか
キョトンとしていたエルネちん。

2_20100515012639.jpg

いつもドライの時にスリッカーをあてるのを嫌がって、
私もエルネも苦労するのですが
カット中はビックリするくらいお利口にがんばってくれました♪

3_20100515012639.jpg

仕上がりは・・・微妙なんとも言えない感じですが、
スッキリしたのでとても気持ちがいいです(*^_^*)

4_20100515012639.jpg

エルネちん、お疲れ様でした♪

5_20100515012639.jpg

さて、次はラファンの番…かな。
楽しかったのでついつい手が出てしまいそうです、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くの?

ふかふかベッド?の上でご機嫌顔のラファンたん♪
最近のお気に入りの場所なんです(*´∇`*)

1_20100512224801.jpg

カメラをひいてみると・・・

こんな感じ♪

姉がくれた大きな豚さんクッション…
の上に仲良く乗っかっています(*^^)v

2_20100512224801.jpg

2ワンだと狭いのに、絶妙なバランスを保ちながら仲良く寝たりしていますよ♪
(カメラを持ってきた際にエルネちんが起きあがっちゃったけど;)

エルネのお顔があんまり撮れなかったので、最後にソロショット。

3_20100512224801.jpg

ちなみにこの豚のクッション、色は可愛いのにお顔はちょっと微妙で…
イノシシの顔に見えてしかたありません、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランへ♪

先週の金曜日、仕事を早く切り上げることができたので、
エルネとラファンとお出かけしてきました♪
(そして、帰宅後に高熱に侵されたのですが、笑)

1_20100511220419.jpg

夕方なので、だいぶ薄暗いのですが、久しぶりにドッグランに行ってきましたよ♪
平日の夕方なので貸し切り状態でした。

2_20100511220419.jpg

いつもはクンクン隊に徹するエルファンですが、

3_20100511220419.jpg

この日は珍しく、一緒に走る姿も見ることが出来ました(*^_^*)

4_20100511220419.jpg

すぐにやめちゃったけど、もっともっと追いかけっこしてる姿を見たかったな~(*´∇`*)

シロツメ草が綺麗に咲いていたので、ラファンたんと一緒に♪
なんだかグラビアチックなポージングです(;^ω^A

5_20100511220419.jpg

私が無理にお座りさせちゃったから、そのまま固まってるだけなんですけどね、笑。

6_20100511220418.jpg

お楽しみのおやつタイム♪♪
2ワンとも一生懸命です(*^_^*)

7_20100511220455.jpg

この日は私も一緒にたくさん走って思い切り遊びました(*^^)v

8_20100511220455.jpg

エルファンも疲れたみたいで、帰ってゴハンを食べたらすぐに熟睡していました♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試し乗り~♪

エルネちんとラファゴン、NEWカートで初のお出かけです♪
近くの公園まで往復しただけですけどねっ。
(公園の中だけ、歩きました。)

1_20100510194506.jpg

押し心地もいいし、小回りも利くし、
気になっていた高さ(今使ってるミニバギーより低いこと)も違和感なく使えました。

初めて乗るのに、なんだかとっても落ち着いてるおふたりさん♪

2_20100510194506.jpg

エルネちん、余裕の表情です(^_^;)

カートの高さが低いことと、底にマットを厚めに敷いて高さを出してることが相まって
視界良好なせいか、お座りをキープできますよ♪

3_20100510194506.jpg

それにしても、ラファンはブータレ顔ばっかり、笑。

新しいカートが気に入らないわけじゃなくて(だって出発の時から尻尾ふりっぱなしだったし)
太陽がまぶしいせいだと思うけど・・・(^_^;)

4_20100510194506.jpg

この日はお外だけど、ラファンが家でよくやるクセ?も見ることが出来ました(*^_^*)

↓こうやってエルネの顔をくんくん・・・。

5_20100510194506.jpg

ただひたすらにくんくん・・・。

6_20100510194505.jpg

う~ん、何の情報収集をしているのやら…(^_^;)
エルネちん、いつもちょっと迷惑そうな顔をします、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マザーカート アジリティ♪

10日以上前に我が家に届いたこちら…。
マザーカートから先月発売になった新型カート「アジリティ」です♪

3_20100502004053.jpg

組み立ててみるとこんな感じ(*゚ー゚*)
カラー展開が4色ありましたが、ホワイトデニムを選びました♪

白は汚れやすそうだけど、今使ってるミニバギーのバッグが
2つともブルー系のデニムなので、今回はちょっぴり冒険してしまいました(*´∇`*)

1_20100509215040.jpg

実際に組み立ててみると思った以上に小さくて、可愛らしい感じ(*^_^*)
とても軽いので、ふたりを乗せてても階段の昇り降りが楽にできそうです♪

蛇腹はカクンカクンと動くので、好きな位置で固定できるし
蓋を完全に閉めたいときもジッパーやボタンで固定しなくても
きっちり閉めることができるのが、すごく嬉しい機能♪
(完全に固定するためにボタンもついています)

蓋をしようとすると騒ぎ出すコたちでも、ササッと安全に
中に押し入れることができます、笑。

2_20100509215040.jpg

蓋を片側にペッタンコに倒すこともできるし、
蓋の倒す向きを変えるだけで、簡単に対面式に早変わり~♪

4_20100509215040.jpg

カフェや電車の中での占有スペースを縮小するために
持ち手の部分が折りたためるという嬉しい機能も♪
(蓋を閉めた状態でも開いた状態でもOKです。)

5_20100509215040.jpg

標準装備としてついてくるお散歩バッグはカートの後ろにセット可能で、
カメラ、携帯、お財布諸々、結構たくさん入ります。

オプションでレインコートと専用氷パック入れ、ジュースフォルダーがついきてます。
レインコートはカート下のハンモック収納にぴったり。
専用氷パックは至るところにマジックテープがたくさんついていて
正しい使い方が良く分かりませんが(笑)、これからの季節に大活躍しそうです。

3_20100509215040.jpg

ジュースフォルダーは、装着すると
せっかく小さなカートが大きく見える気がして、
使わないかなぁって思っていましたが・・・
(↓こんな風になります)

6_20100509215040.jpg

2つに折りたたんで装着したり、カートの後方に装着することもできたので
これはこれで便利かもって思いました(*^_^*)

7_20100509215136.jpg

↓イレギュラーな使い方だけど(見た目はともかくとして)
簡単な日よけや目隠しにも使える可能性があるし(*゚ー゚*)

8_20100509215136.jpg

ここまで登場しなかったエルファンですが、
興味津々でカートのまわりをウロウロしていたので、乗ってもらいました(*^_^*)

9_20100509215135.jpg

ミニバギーよりもかなり低いので(一般的なカートよりも低めかも?)
エルファンにとっては視野が広がって快適になりそうです。
実際に使うときは分厚いマットを敷いて高さを出して
カートのふちに前足をかけないようにしようと思います。

↓何気にカメラ目線がんばってくれてるラファンたん♪

10_20100509215135.jpg

これからの季節、バッグに2匹だと暑くなっちゃうので
このカートでたくさんお出かけしようと思います(*^^)v

11_20100509215135.jpg

ちょっと長くなっちゃいましたが、とても気に入ったカートなので
たくさん紹介させていただきました(*^_^*)

12_20100509215135.jpg

お外でも少しだけ撮ったので、後日アップしようと思います。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダーさんのオフ会へ♪

*********************【ここから】2010年5月9日追加***********************

記事が途中で切れてしまっていたので
(携帯から誤字訂正した際に容量オーバーで切り捨てられちゃたのかも・・・)
文末をを追加しました。
ヘンテコリンな文章を長時間アップしていてスミマセンでした。
ここ2日、高熱で寝込んでいましたがやと復活しました(*^_^*)

*********************【ここまで】2010年5月9日追加***********************

前回の更新から随分時間が開いてしまいました><
GWはいかがお過ごしでしたか?

私は今年は毎日あくせくと仕事をしていました。
・・・が、5日は奇跡的にお休みを取ることができて
エルネとラファンのブリーダーさん「kana moco family」のオフ会に参加させていただきました(*^_^*)

前日の仕事中、夜遅くに休みを撮れることが確定したため、
いろいろとご迷惑をおかけしてスミマセンでした><
行けると分かって、帰宅後エルネと一緒に大喜びしました♪
(エルネちんはオフ会参加が嬉しいのか、私が喜んでるから一緒にはしゃいでくれるのか
分かりませんが、とにかく本当に嬉しそうに踊り狂っていました、
ラファンも(多分何も分かってないけど)つられてはしゃいでました…笑。)

何としてでも参加したかったので、本当によかったです♪

当日、超ご機嫌なエルネちん(*^_^*)

1_20100507005648.jpg

いい笑顔が撮れた~って思っていたけど、よく見ると
何やらお耳に草のエクステ(?)がついています(~_~;)

うにちゃん、春らしいお洋服がとっても似合ってて可愛い~♪

2_20100507005648.jpg

うにちゃんと同胎犬のイケメン、コロンボくん(*^_^*)
エルネの妹のうにちゃん、弟のコロンボくん、久々にみんなで集まることができました♪

3_20100507005648.jpg

コロンくんとパピコちゃんももちろん参加ですよ~(*^^)v
カットチェンジ中のコロンくん、この日もやっぱり王子でした♪

4_20100507005648.jpg

そして見た目も中身も姫キャラなパピコちゃん(*^_^*)
ほわほわでぬいぐるみみたいです♪

5_20100507005647.jpg

ブリーダーさんのお家からは、お嬢さん(かなぽん)のペットのリンゴちゃんと、
長老のサクラちゃんが来てくれました♪

6_20100507005647.jpg

りんごちゃん、かなぽんの後をず~っとついて回っていました♪
サクラちゃんはパパの元に行きたかったみたいで、切ない声を出していました^m^
おめめキラキラ~♪

7_20100507005711.jpg

レッドのコはお父さん犬やおじいちゃん犬、おばあちゃん犬お母さん犬の
誰かが繋がっているので、ほぼ皆血縁関係にあるので面白いです(*^_^*)

久々にお会いすることができた、北九州のチェリーちゃん(*^_^*)
いつまでも子犬のようなチェリーちゃんですが、
立派なレディー、2歳ですよん><

相変わらず、すごく可愛い(*^^)v

8_20100507005711.jpg

前回、ペット博でたまたまお会いできたので2度目ましてのモナちゃん♪
本当に可愛いレディーになっていました(*^^)v

9_20100507005711.jpg

そして、こちらは初めましてのフラッフィーちゃん。
ラファンんの妹なんです(*^^)v
もう1歳になるなんて…(でも誰かさんより落ち着いていてお利口でした)
お顔もとても似ていたけど(この写真じゃ伝わりにくいですが><)、
毛質や骨格がよく似ていて、やっぱり姉妹だな~って嬉しくなりました♪

10_20100507005711.jpg

オフ会や犬吉撮影会でお会いしている曖(あい)ちゃん♪
いつ見ても美少女さんで見惚れてしまうなぁ(*^_^*)

11_20100507005808.jpg

初めましてのそらくん。
やっぱりお名前の通り、水色のハーネスがすごく似合っててさわやかです♪

12_20100507005808.jpg

トイプードル*PONO*のぽのちゃんとディアちゃんも来ていました♪

いつもチョンマゲを結ってるディアちゃんですが、たまたまチョンマゲをハズして
ワイルドになってるところを撮っちゃいました(*´∇`*)

13_20100507005808.jpg

ぽのちゃんとディアちゃんは本当に仲良しで、上手に遊ぶから
見ていてすごく面白いです♪
とっても可愛いぽのちゃん…でもこの写真がよくないので(ゴメンなさい)
続きはぽのちゃんのブログで!!(*´ω`*)

14_20100507005808.jpg

1年ぶりにお会いしたハイジちゃん、なんと数ヶ月前に
ママさんになっていました(*^_^*)
今日は愛娘のユキちゃんと一緒に参加です♪

15_20100507005808.jpg

続いて、兼ねてからお会いしたかったモモちゃん。
6カ月になる可愛い女のコです♪
まだちょっとパピーらしい毛の感じと幼いお顔がすごく可愛い~♪

16_20100507005808.jpg

長崎から参加されたトイプー☆まりんのマリンちゃんにも初めてお会いすることができました(*^_^*)
ミニーちゃんリボンがとてもよく似合っています♪

17_20100507005824.jpg

なんとマリンちゃんにはこんなに小さな弟がいるんですよ♪
4か月のチワワ、ルイくん。
か弱そうな見た目とは裏腹に、マリンちゃんよりも強いそうです(*´ω`*)
(あるある・・!)

18_20100507005824.jpg

続いて、Sweet Maronのつれづれ日記のマロンくんとアロハくん。
ふたりともすっごく仲良しで、特にお兄ちゃんのマロンくんがアロハくんの面倒をよく見るそうです(*^_^*)

19_20100507005824.jpg

お揃いのお洋服がとてもよく似合ってるね(*^^)v
アロハくんは曖ちゃんと同胎犬なので、お顔もよく似ています♪

20_20100507005824.jpg

そして、一年前は数カ月のパピーちゃんだったワッフルちゃんが
こんなに可愛く成長していました♪

21_20100507005924.jpg

ワッフルちゃんと同胎のメイちゃんはお散歩で会うこともあって
成長を見続けることができましたが、今回は数カ月ぶりにお会いしました♪
カットを変えてイメチェンしたメィちゃんも、やっぱりすごく可愛いです(*^_^*)

22_20100507005924.jpg

エルネとラファンもたくさん可愛がっていただき、とても楽しそうに過ごしていました。
どうもありがとうございました。

23_20100507005923.jpg

最後に皆で集合写真♪
19家族26ワンちゃんが参加しました(*^_^*)
どのワンちゃんもみんなすごく幸せそうな表情をしていたのが印象的で、
きっと各家庭の中でたくさん可愛がられて愛情を注がれてるんだな~って思うと
ほっこりした気持ちになりました。

これから先もまたお互いの成長を見守って行けると嬉しいです(*^^)v

24_20100507005923.jpg

オフ会はこれで一旦おしまいですが、この後に嬉しい出来事があったので
それはまた後日書かせていただきますね。

長い文章なのに、最後まで読んでくださってありがとうございました><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWカート(*゚ー゚*)

ご無沙汰しております。。
皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか??

私は今年は休みなしで、仕事・・・
しかも夜間作業に勤しんでおります(ノд・。)
(エルファンの面倒は母が見ています)

そんな私の元に・・・(*´∇`*)

1_20100502004053.jpg

仕事の疲れも吹っ飛ぶ嬉しいお届け物が・・・!

2_20100502004053.jpg

今月発売になったマザーカートのアジリティです♪

ずっとずっと購入するかどうか迷っていたのですが、
その間にオフィシャルサイトでの在庫が無くなってしまって
(そうなると欲しくなるイケナイ性分;)
結局、別の代理店から購入しちゃいました。

3_20100502004053.jpg

ミニバギー⇒新型ミニバギーに続くエルファン3号「アジリティ」。
時間が出来たときに、しっかりレポさせていただきたく思います♪

しばらくホントに忙しいので、不定期更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

