2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんと一緒に♪

今日はエルネとラファンに「ちょっといいもの」を
あげちゃいま~す(*^_^*)

1_20100701000232.jpg

↑ラファンたん、どんな座り方してるの?ってツッコミは置いといて…笑。

ふたりとも、よろこんでくれるかな?

2_20100701000232.jpg

残念ながらね、食べれる物じゃないんだけど・・・
でもなかなかおもしろいものなんだよ~っ。

もったいぶるのもアレなので、そろそろ登場させちゃいます(*^^)v

じゃじゃ~んっ!
CMでお馴染みソフトバンクのお父さんです!
サッカーだって上手です(*^_^*)

3_20100701000232.jpg

エルネもラファンも大きな箱にちょっと引き気味かな(^_^;)

会社でもらったので、連れて帰ってきちゃいました♪

4_20100701000232.jpg

3ショットを撮ろうとしても、お父さん犬に興味津々なおふたりさん(*´∇`*)
期待通りのリアクションです♪

5_20100701000232.jpg

このお父さんはただのぬいぐるみじゃなくって、
歩いたりしゃべったりします(*^^)v

6_20100701000232.jpg

音量が結構ビックリするくらい大きいのが、たまにキズです、笑。
エルネとラファン、これから仲良くなってくれるかな~?

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰りしましたー♪

土曜日は、エルファンのお里「KANA MOCO FAMILY」さんへ♪

母もずっと行きたがっていたので、今回は一緒に
遊びにお邪魔させていただくことができて本当によかったです。

ふたりとも立派に育った様子を見てもらおうと、お利口におとなしくしてます(*^_^*)

1_20100628221913.jpg

・・・ってのは、大ウソで(すみません><)、
終始落ち着きなくうろうろ遊びまわっていました、笑。
(上の写真は「待て」をしてもらって、なんとか撮ってます;)
でもブリーダーさんご一家皆さまにたくさん可愛がってもらって、
エルネもラファンもすごく嬉しそうにしていました♪

2_20100628221913.jpg

エルファンと親戚にあたるパピーちゃんにも会わせていただきました(*^_^*)

3_20100628221913.jpg

観察しているとパピーちゃんの性格もいろいろで、皆それぞれにかわいくて
見ていて飽きることはありません><

4_20100628221913.jpg

ラファンは元気いっぱいなパピーちゃんたちに興味津々♪

5_20100628221913.jpg

ラファンの妹にも会わせていただきました。
まだおメメが開いて少ししか経ってないから、ぼんやりとしたお顔ですね(*´∇`*)

6_20100628221912.jpg

お乳を飲んだ後だから、2ワンともベロが出てる~!!
ラファンのママのオリーブちゃんもしっかり子育てをがんばっていました♪

小さくて可愛いパピーちゃんたちを見せていただいたので
いつもあどけなく感じるエルネちんのお顔が
ほんの少しだけ大人っぽく見える気がします♪

7_20100628221924.jpg

テンション上がりっぱなして大変でしたが、楽しくて楽しくて
とても幸せな一日になりました♪

本当にありがとうございました(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大」の字ではなくて・・・

「土」の字で眠っているエルネとラファン(*^_^*)
勘の鋭いエルネはもう迫りくる影(私のカメラ)に気づいちゃったけど;

1_20100627012153.jpg

同じ体勢で、同じ方向を向いて寝てることはよくあるけど、
こんな風に背中をくっつけて、合わせ鏡のような形で眠るのは珍しいかも♪

2_20100627012152.jpg

ちょっと写真が暗いけど、癒し系なふたりの姿を捉えることができました(*^^)v
ちょっと邪魔してしまいましたが、引き続き
ゆっくりお休みくださいませ♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールと一緒にどこまでも♪

一昨日、昨日に引き続き、
今日も先週末に遊びに行ったドッグラン記事です。
小出しで引っ張ってテスミマセン(^_^;)
今日でやっとおしまいです。

1_20100623231402.jpg

ドッグランで大張りきりのラファンは、
お店の方に貸していただいたボールに興味津々♪

2_20100623231402.jpg

投げてあげると、それはそれは嬉しそうにボールを追いかけていました。
でも、咥えて持ってくることはできないみたい(^_^;)

平行疾走して、前足で転がすことが精いっぱいな様子です。

3_20100623231402.jpg

エルネはやっぱりボールには全く興味を抱きませんでした(~_~;)

6_20100623233659.jpg

でもたくさん、思う存分うろうろしまくって、
彼女的にはきっと満足してくれたと思います(*^_^*)
(後半はほとんど抱っこだったけど;)

↓帰り際、お店のご主人にお写真を撮って頂いているときの様子。

4_20100623231402.jpg

分離不安なエルネは、こんな風に距離を置いて撮影するのが得意じゃないのですが、
この日は、砂肝ジャーキーを目の前に置いて「待て」状態だったからか
お利口に撮らせてくれました(*^_^*)

5_20100623231401.jpg

お気に入りの写真になったので、ブログのトップ画像に使っちゃいました♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ドッグラン | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラ~ン♪

昨日の記事の続きです♪

ランチをいただいた後は、お店のドッグランで遊ばせてもらいました(*^^)v

1_20100622235701.jpg

容姿端麗なパピヨンちゃんとご挨拶中・・・。
(見えにくいですが、ラファンの向こう側エルネもいます)

2_20100622235701.jpg

とても優しいパピヨンちゃんだったので、ラファンの尻尾も上がってますが
なんだかちょっとへっぴり腰になってる気が・・・笑。

3_20100622235700.jpg

プードルの可愛い女の子「チョコ」ちゃんとも、しっかりご挨拶してましたよ。
すぐに打ち解けたようで、チョコちゃんとラファンは行動を共にしていました♪
(そしてマイペースなエルネちんは単独行動・・・笑)

4_20100622235700.jpg

ハーレム状態のパピヨンちゃん(*^_^*)

5_20100622235700.jpg

大きな桶?で仲良く水分補給をした後、、、

6_20100622235700.jpg

ラファンは笑顔いっぱいで走りまくっていました(*^^)v

7_20100622235713.jpg

本当に楽しそうに走るので、見てるこっちも嬉しくなります♪

8_20100622235713.jpg

一方で、ずっと地面をクンクンしながら探索していたエルネちん、
やっと落ち着いたようで、お顔を上げてくれました(*^_^*)

9_20100622235713.jpg

この日はあまり暑くなくて、過ごしやすい一日でした(*^_^*)

写真がとても多いので、また続きを書かせていただきたいと思います♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ドッグラン | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気になったので♪

一昨日はエルネとラファンと糸島まで行ってきました~。
車の中で、笑顔いっぱいなラファン♪
(エルネは膝の上から離れてくれなかったので撮れませんでした;)

1_20100621233453.jpg

目的地はこちら。
ドッグカフェ「こてじゃーな」さん。

2_20100621233453.jpg

看板ワンコのホワイトシェパードの奈留華(なるか)ちゃん。
毛色が真っ白で、お顔のつくりがとても女のコらしいからか
大きくてもすご~く優しい印象です♪

3_20100621233453.jpg

時々、お店のお姉さんにボールで遊んでよ~って催促していて
その声と仕草がものすっごく可愛かったです(*^_^*)
甘えん坊の大型犬は、そのギャップが可愛すぎてメロメロになっちゃいます♪

看板ワンコは全部で5ワン、それぞれのお名前は
頭文字にお店の名前を一字ずつとって、つけてあるそうです(*^^)v

ボリューム満点のお食事は、とても美味しかったです♪
ホットドッグは、オニオンとピクルスのみじん切りを自分でトッピングできるので
ついつい欲張ってしまいました(^_^;)
(顎が外れそうになりました、笑)

4_20100621233453.jpg

エルファンも、お店で売っている砂肝のジャーキーを
たっくさん食べて満足そう(*^_^*)

そして食事の後は、お店のランで思いっきり遊んじゃいましたよ~。

5_20100621233452.jpg

たくさん写真を撮ったので、続きは後日書かせていただきます。
小出しになって申し訳ないですが、また読んでやってください(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏らしくね(*゚ー゚*)

最近お気に入りなのはこのお洋服。
ペッパラのmimoシリーズのワンピースです♪

1_20100621005028.jpg

トップがメッシュ地なので、通気性がよさそう。

帰宅直後のエルファンにモデルさんをお願いしてるので、
洗ったアンヨが完全に乾いてなくて、ちょっと微妙な感じです(^_^;)

振り向きショットの担当はもちろんラファンたん♪
(エルネが苦手なので。)

2_20100621005028.jpg

そして、こちらは最近購入したペッパラのキャリーバック。
夏らしいし、軽いし、驚きなお値段(2900円!)だったので、
勢いで購入しちゃいました♪

3_20100621005028.jpg

マチが狭めなので2ワンで一緒に入ると、ゆっくり横になれない感じなので
長時間は絶対無理・・・だけど短時間だけ電車に乗ったりするときだったら
2ワン一緒でも使えるかな(*^^)v
(普段はどっちか抱っこすればOKだし・・・)
って思っての購入でしたが、、

4_20100621005028.jpg

このバックはちょっと高さがあるから顎を乗せるのがしんどそうなんですよね…。

顎を乗せずに目だけ覗かせてればいいじゃんって思うけど、エルネもラファンも
移動中はやっぱり顎までしっかり出せないと落ち着かないみたい。。

5_20100621005028.jpg

それでも、バッグ好きなラファンは撮影が終わってもずっと出てこようとしなくて、
中で眠っていました。

***********************************************************************

すごくすごく久しぶりにブログのデザイン変更してみました(*゚ー゚*)

ヘッダーの写真はブログ開設時からのエルネだけの画像のままだったし、
後付けで貼り付けたラファンのプロフィール画像もパピーの頃のままだし…。
(ズボラで申し訳ありません><)

これからはちょくちょく…とまではいかなくても(それが目標だけど無理だって分かってるので;)
数か月に1度くらいは変更していけたらいいな・・・って思ってます。

***********************************************************************
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セルフカットとその副産物。

5日以上も前のことになりますが・・・
エルネちんのセルフカットをしました♪

梅雨入りしちゃったので、体はサマーカットばりに短くスッキリ。

1_20100619235933.jpg

仕上がったエルネの写真を撮っていると、
まだシャンプーもしていないラファンが駆け寄ってきました。

2_20100619235933.jpg

お姉ちゃんが終わるのをずっと待ってたもんね(*゚ー゚*)

一日で2ワンをカットするのは難儀なので、ラファンのカットは翌日になります;

3_20100619235933.jpg

誇らしげな顔のエルネちんを横目に、どんより顔のラファンたん・・・
でも目の前にエルネちんの抜け殻を差し出してみると。

4_20100619235933.jpg

こんなにハッピーな表情に早変わり(*´ω`*)
おやつを食べる時よりも、何倍もキラキラしたお顔になりました♪

5_20100619235932.jpg

カットした毛をくるくる丸めて作ったボールが大好きなラファン(*^^)v

できあがるが待ちきれない様子でわくわくしてます。
(私は、ころころ丸める作業と写真撮影との同時進行で、とても忙しいです、笑)

6_20100619235932.jpg

そして出来上がった毛玉ボールを渡すと、飛びついて大喜び♪
ネコみたいな仕草で一心不乱に遊んでいます(*^_^*)

7_20100619235940.jpg

ボールの毛をむしりだすといけないので、ずっと観察していましたが
むしりそうになった瞬間に声を出していたら、ちゃんと分かってくれたみたい♪
むしらず上手に?遊べるようになりました(*^^)v

8_20100619235940.jpg

翌日、ラファンのカットもしたのですが、なんだかとても疲れちゃって(私が)
写真は撮れずじまい・・・(^_^;)

ラファンは毛玉ボールが2つになって、更に嬉しそうでした、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェタイム♪

たっぷりお散歩を楽しんだ後は・・・

11_20100619001251.jpg

パロマグリルさんにて、遅めのランチに付き合ってもらいました(*^_^*)
いつも満席のこちらのカフェ、この日はランチタイムの終盤だったので
珍しく店内の写真を撮ることができました。

12_20100619001251.jpg

宮崎応援メニューの「日向赤鶏と色々お芋のロースト バルサミコソース」
収益の一部が宮崎県に寄付されるそうです。

口蹄疫については、殺処分される動物たちや畜産農家の方々の苦悩を思うと
軽々しく口にすることはできない、あまりに深刻すぎる問題ですが
ほんの少しだけど、こういう形で間接的にでも応援させてもらえるのは、すごく有難いです。

レジの募金箱にもたくさんお札が入っていました。

そして、お料理のお味はもちろん、とっても美味しかったです!
(最近TVでよく耳にするこのフレーズ…笑)

13_20100619001251.jpg

エルファンはちょっとお疲れモード…。
美味しいものをいただく私たちの隣で、退屈でつまらないはずなのに
いつも健気に喜んでついてきてくれてありがとう。
(でも、「お散歩かと思ったらまたカフェかぁ・・・ガッカリ。」って思われてるかもだけど;)

14_20100619001250.jpg

なんだかふてぶてしいおネム顔だけど、こんな2ワンがとっても愛しいです♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り空の下で♪

週末はエルネとラファンと一緒に大きな公園に行ってきました♪

2_20100615222453.jpg

降水確率がかなり高かったのですが、なんとか雨は降らずに持ちこたえてくれました。
曇りだけど、結構蒸し暑くて、空も空気もどんよりしています;

3_20100615222453.jpg

それでもラファンは笑顔いっぱいで楽しそう♪

4_20100615222453.jpg

ちょっと休憩してお水タイム・・・

5_20100615222453.jpg

いつもはお外ではあんまりお水を飲まないエルネちんも
今日はガブガブと飲んでいます♪

6_20100615222452.jpg

ラファンは飲み方がヘタっぴなので、顎が水浸し…笑。
(でも写真ではあんまり分からないかな^_^;)

7_20100615222502.jpg

持ってきたオヤツも仲良く食べました♪

8_20100615222502.jpg

ふたりとも、超真剣です(;^ω^A

9_20100615222502.jpg

好きなものだと、譲らないエルネちん。
ちょっとイジワルして、ふたりのちょうど中間にオヤツを差し出すと、
決まってエルネが食べちゃいます、笑。

1_20100615222453.jpg

福岡は数日前に梅雨入りしてしまって、これからは
エルファンにとっても過ごしにくい日々が続きそうです・・・。

でも晴れ間を見つけて、エルファンとお出かけできたらいいな♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリスビーって・・・

久々の更新なのに、またいつもの家でのまったりショットで
なんだか申し訳ないですが・・・(^_^;)

ラファンが最近、ちょっとだけお気に入りなのがこちら。

1_20100614221654.jpg

フリスビーです♪

2_20100614221654.jpg

投げてあげたら、大喜びで走って行って空中キャッチ…とはいきませんが、笑。

地面に落ちたものを健気に拾って持ってきます。

4_20100614221654.jpg

あ、でも、持ってきてもなかなか離してくれないんですよね(^_^;)

フリスビーの本来の遊び方とは随分かけ離れていますが、
いたって楽しそうなラファン(*^_^*)

3_20100614221654.jpg

やんちゃな笑顔がたまりません(*´∇`*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えっこラファン

エルネちんとラファンたん、今日も寝るときは一緒です(*´ω`*)

1_20100610230101.jpg

いつもラファンの方からお姉ちゃんにすり寄っていくんですよね。

こんなにぴったりくっついて・・・
とても可愛かったので、すかさずカメラを構えました♪

でもラファンの鬣(たてがみ?)でエルネのお顔が見えない・・・

2_20100610230101.jpg

そ~っと、そ~っと手を伸ばして整えて・・・もう一枚♪

3_20100610230101.jpg

ふたりとも、とっても協力的でした(*´∇`*)

このままぴったりとくっついて寝てくれるかな~って期待していたんですが、
やっぱり、エルネちんは限界だったみたい。

4_20100610230101.jpg

ラファンはちょっと寂しそうなお顔をしていました(;^ω^A

ついこの前まで、春が来た~って喜んでいたのに
気がついたら梅雨が目の前ですもんね・・。
今年も暑くなるのかなぁ・・・(ノд・。)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタバにて。

夢華ちゃんとのお出かけの続きです。

ペットショップやペッパラでわんこのお買い物を楽しんだ後は
スタバにてひとやすみ♪

2_20100609235631.jpg

ホワイトシェパードの3ワン連れの方に遭遇してビックリでした(*^^)v
(写真は撮ってません><)

キラキラしたおメメで見つめてくれる夢華ちゃん♪

1_20100609235631.jpg

エルファンはだいぶ疲れちゃったみたいで、初めは頑張って起きていたけど

3_20100609235631.jpg

双子のように眠ってしまいました~。
この姿、あまりに似てるので何度見ても笑っちゃいます(^_^;)

エルネはうっすら半目だし・・・笑。

4_20100609235631.jpg

夢華ちゃんはまだまだ元気でした♪
↓イタズラっぽいお顔がたまらなく可愛いです(*^^)v

5_20100609235631.jpg

なんと夢華ちゃんのママさんからお土産をいただいてしまいました><
家に帰って開けてみると、エルファンの大好物がいっぱい~♪

ガサガサって音を聞きつけて、一目散に飛んでくるラファンたん。

6_20100609235631.jpg

エルネももちろん大喜びでした~。

7_20100609235638.jpg

本当にありがとうございました><
夢華ちゃん、また遊んでね♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで一緒に・・・?

ランチの後はマリノアシティに行きました♪
本当はももち浜のマリゾン周辺でお散歩しようと思ったけど、
TUBEのライブイベントが開催されていたので、急遽場所を移動して~。

1_20100608232703.jpg

念願の3ショット♪

ママの方に熱い視線を向けている夢華ちゃん(*^_^*)
エルネは真ん中で主役気どり~?

2_20100608232702.jpg

・・・ではなく、私が離れて写真を撮ってるのが気に食わないらしく
ちょっと喚いています(~_~;)
エルネはお外での集合写真系が苦手なんです><

3_20100608232702.jpg

夢華ちゃんとラファンはお利口なので、エルネちんには撤収してもらって
2ショットをがんばってもらいました♪

4_20100608232701.jpg

ふたりともおメメが開いていない気が・・、笑。

5_20100608232701.jpg

でも、とってもお似合いだと思いました(*^_^*)

6_20100608232701.jpg

PCに向かう時間があまり取れないので、少しずつのアップになってしまいますが、
また続きを書かせていただきます。

いつも、読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのデート♪

お天気の良い土曜日は、エルネとラファンと一緒に
以前からお会いするのを楽しみにしていた
お友達とデートしてきました♪

1_20100608000034.jpg

マロンティーの夢見るユメコ♪の夢華ちゃんです♪
女のコらしくって、とっても可愛いコでしょ??

2_20100608000034.jpg

夢華ちゃんは3ワンで暮らしているけど、ゆっくりお会いするのは今日が初めてなので
ママさんが気を遣ってくださって、夢華ちゃんだけを連れてこられました♪
3ワンといつも一緒なママさんなので、すごく申し訳なかったです><

次回はワンコ連れてても皆で遊べたら嬉しいです(*^^)v

この日は、カジュアルフレンチなお店でランチをいただきましたよ♪
テラス席はワンコOKで、しかもワンコクッキーをプレゼントしてもらえます(*^_^*)

すごく美味しいクッキーだから(なんで知ってるかは秘密、笑)
みんな大喜びでした(*´∇`*)

3_20100608000034.jpg

そして、私たちはとっても美味しいランチをいただきました♪
(ゆめちゃん、エルファンには申し訳ないです。。)

4_20100608000034.jpg

スープとメインは2種類から選べるので、
私はミネストローネと海の幸のパイ包みをセレクトしました♪

5_20100608000034.jpg

期待を裏切らない美味しさで、本当に幸せでした~。

会話も弾みまくりつつ・・・
お楽しみのデザートは♪

6_20100608000033.jpg

パイナップルを使った、甘酸っぱいケーキ?でした(*^_^*)

7_20100608000041.jpg

久々の更新ですが、今日はもう寝なくちゃいけないので
この辺にしておきます<(_ _)>、
後日(多分、明日)続きを書かせていただきます♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢すぎる一日♪

ランチの後は、みんなの大好きな場所に行きました~(*^^)v

大好きな場所・・・って書いておきながら、
みんなの表情がどんより暗い感じで、なんだか信ぴょう性がないけれど・・・;

1_20100603235823.jpg

でも、みんなとっても楽しそうにしてたんですよ~!

まずはうにちゃんから♪
可愛い笑顔で最高に楽しそうな様子が伝わってきませんか??

2_20100603235822.jpg

ラファンたんも、ご満悦の様子で・・・(*´∇`*)
(何とも言えないこの表情からは吹き出しに適切な言葉が浮かばす、笑)

3_20100603235822.jpg

曇っていてあんまり暑くなかったのでワンコたちにはちょうどいい気候でした♪

4_20100603235821.jpg

コロンくんとパピコちゃんも最高の笑顔(*^_^*)

いつ見ても、このカップルはなんて画になるんだろう。。。

5_20100603235821.jpg

エルネちんも、すごく良い表情をしてくれました~(*´ω`*)

6_20100603235820.jpg

パピコ姫は、シロツメ草とのコンビネーションが良い感じで
一段と麗しさが際立っておりました(*^_^*)

7_20100603235922.jpg

↓間違い探しのプチクイズ・・。
上下で決定的に違うのは何でしょう?
(間違い探しクイズにしては違うところが多すぎますけど;)

8_20100603235922.jpg

その後は、ホタル鑑賞会のため、
ブリーダーさん宅にお邪魔させていただいたのですが、

9_20100603235934.jpg

こんなに可愛いベビーたちが産まれていましたよ♪
ママのゆうこりんちゃんが一生懸命お世話をする姿に感動してしまいました><

赤ちゃんはもちろん無条件に可愛いけど、
健気に見返りのない愛を注ぐママワンコも可愛くって愛しくって。。。

10_20100603235933.jpg

ラファンの妹たちも産まれていたけど、まだ産まれたてでチビチビだったので
写真は撮っていません。

無事に元気いっぱい成長してくれることを願うばかりです。

ホタルは想像以上にたっくさん見ることが出来て、本当に幻想的で綺麗でした♪
そして、ホタルさんたちの横でBBQパーティを開いていただきました(*^_^*)

11_20100603235933.jpg

BBQは美味しいし、ワンコたちは可愛すぎるし、ホタルは綺麗だし・・・
本当に夢のようなひとときを過ごさせていただいて、思い出に残る一日になりました(*^_^*)

どうもありがとうございました><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠くのカフェへ♪

少し前のことですが、うにちゃんとコロンくん&パピコちゃんと
お出かけしてきました~(*^^)v

1_20100601231117.jpg

直方の方の可愛い小さなカフェに行ってきましたよ♪

2_20100601231117.jpg

入り口もお庭も手入れの行き届いた花々で囲まれていました(*^_^*)
この季節のテラス席は本当に気持ちがいいですよね~♪

コロンくんもパピコちゃんも素敵な笑顔(*´ω`*)

3_20100601231117.jpg

お店の中には雑貨コーナーもありました。
(店内ワンコNGなので、外から撮りました♪)

4_20100601231117.jpg

そしてランチは鰈(カレイ)のホイル焼きをいただきました♪
メインはもちろん、サラダも小鉢もすっごくおいしくって大満足(*^_^*)

5_20100601231117.jpg

カフェで和食メニューをいただけるのって嬉しいですよね♪

珍しく、5ワンの集合写真に挑戦してみましたが・・
やっぱりなかなか上手くはいかず(^_^;)

6_20100601231117.jpg

でもなんとか、少しだけマシなものが撮れた気がします。
(一番の問題児はエルネちんですけどね;)

7_20100601231129.jpg

もうちょっと、仲良さげな感じにしてもらえると嬉しいんだけどなぁ;

8_20100601231129.jpg

(私たちが)お腹一杯になった後は、
ワンコたちの大好きな場所へ向かいましたよ~(*^^)v

10_20100601231128.jpg

続きはまた後日書かせていただきます(*゚ー゚*)

最近は更新感覚がゆったりめですが、いつもご覧くださって
ありがとうございます(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

