2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカを食べにいきました!

先週の3連休の最終日、お会いしたのは【うにうにうにっき】のうにちゃん。

1_20100726224018.jpg

バッグの中に可愛らしくちょこんと入って、ニコニコとってもご機嫌です♪

そして、こちらのお上品に佇むコは【トイプードル*PONO*】のぽのちゃん(*^_^*)
初めてがっつり遊んだのでワクワクドキドキです(*゚ー゚*)

2_20100726224018.jpg

ぽのちゃんはとっても美人で落ち着きのある女のコ。
でも何故かラファンとはお互いに一触即発?な状態で、
ラファンが挑発しまくって・・・ぽのちゃん、ゴメンね><

場所は・・・唐津のとある旅館の一室です♪

3_20100726224018.jpg

窓からの眺めも最高です(*^_^*)
※ただし外はびっくりするくらいの灼熱地獄・・・。

7_20100726224037.jpg

ワンコわんさか連れても、温かくおもてなししていただいて感激しちゃいました♪

呼子名物のイカの生き造りに、よく分からない理由でおまけしてもらっちゃったアワビ(*^_^*)

5_20100726224018.jpg

他にもたっくさん、写真に写ってない料理もあるので、ものすっごい量でした(*^^)v
お昼からワンコと一緒にこんなおご馳走がいただけるなんて(*´∇`*)

6_20100726224018.jpg

ワンコたちも、物珍しい場所にテンション上がりっぱなしで、
思い思いに楽しそうに過ごしていました♪

4_20100726224018.jpg

ちなみに、うにちゃんの名誉のために書かせていただきますが
うにちゃんはバッグがなくてもばっちり「待て」ができますよ、笑

バッグに入って写真を撮っていたうにちゃんの周りに、みんなに集まってもらって
集合写真になった感じなので、ちょっと不自然ですけどね^m^

一番、「待て」がキープできないのは・・・。。(自主規制)

旅館でたらふく食べて、まったりした後、連れて行ってもらったのはこちら♪

8_20100726224037.jpg

佐賀県最大の滝、見帰りの滝です。
落差100mで日本の滝百選にも選ばれているらしい・・・(後で調べた情報)

ちょっと離れた場所から見る分にはスケールの大きい綺麗な滝だなぁ♪って印象なんですが、
上の写真の真ん中の方で人が集まっている場所まで近づいてみると・・・

9_20100726224037.jpg

あまりに水量が多くて迫力がありすぎてびっくり(~_~;)
水しぶきがとにかくすごくて、エルファンもけっこう濡れてしまいました、笑。

10_20100726224037.jpg

すっごく涼しかったけど、水しぶきがすさまじいので長居はできない感じ・・(^_^;)
ワンコたちにおいしい冷たいお水を飲ませてあげよう・・・なんて暢気に考えていたけど
とてもそんな状況じゃありませんでした><

11_20100726224036.jpg

観光名所ではばっちりな撮影に応じてくれるうにちゃん&ぽのちゃんコンビも
この時ばかりはこんな感じ・・・(でもぽのちゃんママさんの写真はばっちりでした!)

ぽのちゃんは、この状況でもしっかり「待て」ができるので、本当にビックリしちゃいました。

12_20100726224036.jpg

エルファンは、(ムリだと分かっていたので)挑んでもおりません、笑。

続きもあるので、また後日書かせていただきま~す♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願叶っての・・・

あまりにゆったりペースで更新していたので
もうかれこれ1週間前のことになりますが・・・(^_^;)

3連休の中日、お久しぶり~なあのコたちとデートしてきました♪

1_20100725231009.jpg

【LJ COUTURE】
のジルちゃんとロッタちゃん(*^_^*)

2_20100725231009.jpg

いつも可愛くてオシャレなおふたりさん♪

遅めのランチは、野菜のトマト煮のタパスセットをいただきました(*^^)v
野菜がとろっとろになってて甘くておいしかったなぁ。

3_20100725231009.jpg

梅雨の間に何度かお会いする約束をさせていただいてたのですが
雨・雨・雨・・・で流れてしまい、この日はやっとのことで念願叶っての再会です^m^

4_20100725231009.jpg

デザートまでいただいちゃいました♪

5_20100725231009.jpg

お腹いっぱいになった後は、マリノアのペットショップでショッピング♪

集合写真も撮っちゃいました(*^^)v

6_20100725231008.jpg

すっかり夕方になってるんだけど、まだまだ暑い・・・
そのせいか、みんなニコニコ良い表情(^_^;)

7_20100725231020.jpg

ロッちゃんは、買ってもらったばかりのおもちゃを咥えてとっても上機嫌♪
暑い日にぴったりなラムネをセレクトです(*^_^*)

8_20100725231020.jpg

ラムネを咥えたまま、てくてく歩く姿がたまらなく可愛かったです♪

9_20100725231020.jpg

とっても画になるおふたりさん、今日は遊んでくれてありがとうございましたー!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンとスタバに♪

3連休初日の【ティアラちゃん・夢華ちゃん・マロンちゃん】との
デート記事、今日でやっと完結です(*^_^*)

すっかり日も暮れて、やってきたのはスターバックス♪
前回と同様、最後はココでまったり夕涼みしながら
おしゃべりを楽しみましたー。

8_20100722232111.jpg

ワンコたちはさぞかし疲れてるかと思いきや、まだまだ元気いっぱい♪
これからの季節は昼間より夜の方がパワーが漲ってくるのかもしれません。

9_20100722232111.jpg

お利口にスティするティアラちゃん(*^_^*)
マロンちゃんと夢華ちゃんは、ママのお膝の上で幸せそうに寛いでいました♪

11_20100722232110.jpg

夢華ちゃんはフラペチーノのクリームが気になりながらも、なんとかガマン^m^

おメメくりくりでご機嫌なマロンちゃん♪

10_20100722232110.jpg

エルファンも夜になって眩しくなくなったせいか、
目をランランとさせていました(*^^)v

12_20100722232110.jpg

↑ラファンの頭のチョウチョクリップ、
夢華ちゃんにお借りして、つけさせてもらいました♪

最後の方は、ラファンもウトウトし始めて・・・

13_20100722232110.jpg

夢華ちゃんとマロンちゃんは、ママのスリングの中で
2段重ねになってまどろんでいました(*´∇`*)

14_20100722232118.jpg

この日はワンコの買い物なんかもできたし、本当にあっという間の楽しい一日でした♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお外で♪

3連休の初日、ティアラちゃん・夢華ちゃん・マロンちゃんとのデートの続きです♪
キャナルシティを後にしてみんなで向かった先はマリノアシティ。

1_20100722010401.jpg

日中は本当に暑かったけど、この時はすでに太陽が西へ傾いていたので
ワンコたちと屋外にいても大丈夫なくらいになりました(*゚ー゚*)

哀愁ある表情でとっても美人なマロンちゃん♪

2_20100722010401.jpg

ドッグランにも行きました~。
ワンちゃんがたくさんいたので、写真はほとんど撮れなかったけど、
みんなすっごく楽しそうでした♪

3_20100722010401.jpg

でも、このランはなんと8月上旬に閉鎖になっちゃうそうで。
エルネと一緒にランデビューして、ワンコ友達ができた思い出の場所・・・
もうここでお友達と遊べなくなっちゃうことがすっごく寂しいです。。

ちょっと辛気臭くなっちゃいましたが、気を取り直して、
みんなで集合写真~(*^^)v

4_20100722010400.jpg

5ワンでの集合写真はやっぱり難しくて
(問題のコたちは誰って、写真を見れば一目瞭然ですが><)
なかなか上手くいきません。。

5_20100722010400.jpg

ティアラちゃんも夢華ちゃんもマロンちゃんもしっかりママさんの方を
見てくれてるのに、ごめんね(^_^;)

6_20100722010400.jpg

↓この日のベストショットはこちら♪

7_20100722010418.jpg

なかなか一気に写真の編集ができなくて・・・
続きはまた明日書かせていただきます。スミマセン><

読んでくださってありがとうございます(*´∇`*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ♪

3連休の初日、土曜日は【マロンティーの夢見るユメコ♪】
ティアラちゃん、夢華ちゃん、マロンちゃんと一緒に遊びました(*^_^*)

1_20100721010426.jpg

久しぶりに3ワンみんなと会うことが出来て、とってもうれしかったです♪

まずはワンパークさんにて、ランチタイム。

うれしくってテンションが上がっていたせいか、
なんとメインのお料理を撮り忘れてしまいました(^_^;)

2_20100721010016.jpg

エルネとラファンは、雨続きで久々のお出かけだったことに加え、
ティアラちゃんたちと会うことができて、ご機嫌MAXです(*^^)v

背後のラファン、ちょっと変な表情だけどなんかツボ・・・^m^

3_20100721010016.jpg

親子のティアラちゃんと夢華ちゃん(ティアラちゃんがママです)、
とっても美人さんでしょ~(*´∇`*)

私たちがゴハンの間、カートの中でマロンちゃんと一緒にお利口にしてくれていました♪

4_20100721010016.jpg

エルネも私の膝の上に期待気持ちを抑えて、隣でじっとしてくれていました。
だけど、見つめる視線からは猛烈な「抱っこして」アピールを感じる気が・・・。

5_20100721010016.jpg

ランチの後、お散歩とかランとか行きたいところですが
とにかく暑くて外は無理~って感じなので、

6_20100721010015.jpg

近くのキャナルシティにてまったりショッピング♪
ティアラちゃんはとっても人懐っこいので、たくさんの道行く人から
可愛がってもらっていました(*^_^*) 

7_20100721012621.jpg

続きはまた明日書かせていただきます♪
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院とかお散歩とかゴハンとか。

つい先日、夕方にエルネとラファンを病院へ連れて行ってきました。

体調が悪いとかじゃないのでご心配なく><
肛門腺を絞ってもらうついでに簡単な健康チェックをしていただきました♪
(自分でやっても、どうも全部出し切れてる気がしなくって…)

1_20100718024218.jpg

診察台の上では腰がたたないくらいに恐怖におののくエルファンですが、
オチリを触られてるときはキョトンとした表情で、ちょっと可愛かったです^m^

梅雨時期なので外耳炎になりかけていないか気になっていたけど、大丈夫でした♪♪

病院を出て、解放感いっぱいのラファンたん(*^_^*)

2_20100718024217.jpg

その背後におわすお方は・・・

病院スタッフの一員のイグアナさん♪

3_20100718024217.jpg

エルファンが目の前にいることなんて、気にも留めず、

4_20100718024217.jpg

悟りを開いたかのようなこの表情・・・(*^_^*)

5_20100718024217.jpg

最近は(私が)運動不足なので、1時間近くかかる道のりを歩いて帰ることにしました(*^^)v
(ワンコ連れじゃなければ40分くらいかな?)

夕方の19時を回って、少し涼しくなったしね。

6_20100718024217.jpg

帰り道の途中、ワンコOKのショッピングモールに寄ってみると

7_20100718024244.jpg

改装前だったらしく、ゴーストタウンと化していました…。

8_20100718024244.jpg

エルネとラファンはすぐに歩き疲れて抱っこをせがむかと思いきや、
なんと(車道で危ない道以外は)ほとんど自力で歩いてくれました(*^^)v

意外と体力あるんだなぁ・・・。

帰宅して、お腹ペコペコのふたりはすぐにゴハン♪

9_20100718024244.jpg

以前はフード嫌いだったエルネも、最近では抵抗なくフードメインのゴハンを食べてくれるのですが
今日は久しぶりに手作りゴハン(*^_^*)

10_20100718024244.jpg

嫌いなトマトが入っているというのに、やっぱりすごい早さで完食したラファン。

エルネが残しますように・・・っていつものごとく、必死でパワーを送っていましたが
(エルネ姉さんが怖いので、横取りは絶対にしません、笑)
残念ながらその想いは届かなかったようで・・・(^_^;)

11_20100718024244.jpg

しかたなく、ピカピカになったお皿を舐めていました、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 03:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しのしるし♪

ゴハンを食べて、まったり寛ぎモードなエルネとラファン。

お手手をつないでる・・・のかな?(*´∇`*)

1_20100714010401.jpg

ぴったり寄り添って、仲良さげにしています(*^_^*)

2_20100714010401.jpg

なんだかゴエモンみたいなラファンたん・・・笑。

3_20100714010401.jpg

昨日の記事で、梅雨明けは未定。。なんて書いちゃってましたが、
今日、改めて確認してみたら、予報が更新されてました(私が気づいてなかっただけかも><)
18日あたりに梅雨明けする見込みだそうです。

今年の夏は暑くなるのかな~??

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい公園に♪

日曜日は夕方から土砂降りになるという予報だったので
いつものお散歩より早めの昼下がり、エルファンと一緒に公園に行ってきました(*^_^*)

1_20100712001835.jpg

家から歩いて行ける距離に新しくできたピカピカの公園です♪

2_20100712001835.jpg

いつもならこの時間帯は暑くて、アスファルトも熱を持ってるので
お散歩はできないのですが、この日は湿気はあるもののむしろ涼しいくらい(*^^)v

その代わりといっちゃなんですが・・・

風がすごいっ!!

3_20100712001835.jpg

ちなみに手前がラファンで後ろがエルネです。
今日はちゃんとラファンのチョンマゲを結んで行ったのに
ほとんど意味がない~、笑。

4_20100712001834.jpg

そんな突風にも負けず、お散歩を満喫しているこのコたち(*´∇`*)

勢いよくガブガブお水を飲んで・・・

5_20100712001834.jpg

↓お口の周りがひどいことになったラファン…(^_^;)
(※上の写真でお水を飲んでるのはエルネです)

6_20100712001834.jpg

エルネは上手に飲めるので、お口の周りはそんなに濡れてません^m^

新しい公園は、かわいい遊具もいろいろありました♪

7_20100712001855.jpg

柵で囲われているピカピカの砂場(*゚ー゚*)

8_20100712001855.jpg

しっかりカメラサービスしてくれるエルネとは対照的に自由気ままなラファン^m^

9_20100712001854.jpg

最後はなんとか、ふたり揃ってこっちを向いてくれました。

10_20100712001853.jpg

それにしても、本当に風が強くって、

11_20100712001853.jpg

エルファンが一生懸命がんばってくれてる2ショットだというのに
ちょっとお笑いの方向に傾いてしまいます(^_^;)笑

12_20100712001853.jpg

この後、なんとか雨にも降られず、まったりした気持ちのまま家に帰りつきました♪

それにしても・・・梅雨明けはまだかなぁ。
平年値だと、後一週間ほどで梅雨明けを迎えるはずの九州北部地方、
今年はまだまだ梅雨明けの兆しが感じられません><

調べてみたら、去年の梅雨明けは8月4日だったとのこと!
(特別に九州北部だけ遅かったみたい)

今年はもう雨ばっかりの毎日だから、さすがにそんなに待てないよ。。(ノд・。)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟体なんです。

今日はラファンたんの秘密を書いちゃおうと思います。

・・・って言ってもたいしたことじゃぁないですけど。。(^_^;)
(期待を煽ってスミマセン><)

1_20100711024029.jpg

↑「フセ」のポーズをするラファン、どこかおかしいと思いませんか?

後方に注目っ!!

2_20100711024029.jpg

こんな風に後ろ足を横に広げちゃうんです^m^

パピーちゃんがフセをするときはよくこんな格好になってると思うのですが、
ラファンは成犬になってもずっとこのまんま。。。

関節が柔らかいのかな??

3_20100711024029.jpg

ちなみにお座りをするときに、よく後ろ足を伸ばしています(^_^;)

4_20100711024029.jpg

エルネちんも、子犬の時は時々後ろ足を広げてフセをしていたけど、
成長するにつれて、ワンコらしいフセができるようになりました♪

5_20100711024029.jpg

※1枚目の写真だけ、ラファンがチョンマゲを結っていないのは
写真を撮ったタイミングが違うからです(^_^;)
なんせカメラのスイッチの音を聞くと、緊張してかまえちゃうのか、
しゃきっと足を引っこめて普通のフセをしちゃうもので・・・。
しかも「最初からきちんとフセができてますよー」ってな表情で;

1枚目の写真は、前々から撮りたいと思っていて撮れなかった
(私の中で)待望の1枚なのです(*´∇`*)

成犬になってもラファンのようなフセをするワンちゃん、いますよね(*´ω`*)ゞ??

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日の夕暮に♪

昨日は仕事が早く終わったので、
久しぶりに近所の大きな公園へ出かけました♪

1_20100708230756.jpg

エルネとラファン、はだかんぼうのカッコで出てきちゃったのはいいけど
ラファンのチョンマゲを結ぶのをすっかり忘れていました;

なんだか鬱陶しくて暑そうに見えちゃいます(^_^;)

2_20100708230756.jpg

公園では、エルファンとパパが一緒の妹「メイちゃん」と会うことが出来ました♪

3_20100708230756.jpg

メイちゃんはすごく人懐っこい可愛いコなので
たくさん喜んでくれて、ゴロゴロお腹を見せてくれます(*^^)v

遠慮がちにチーズを食べてくれました♪

4_20100708230755.jpg

エルファンも途中で休憩して、お水とおやつタイム♪
このコたちは(当たり前だけど)遠慮なしです、笑。

5_20100708230755.jpg

エルネちん必死です(*^_^*)

6_20100708230755.jpg

お散歩の帰り際、ハナちゃんにも会えました♪
控え目なハナちゃんですが、エルネとは相性がいいので
仲良くご挨拶中(*^_^*)

7_20100708230804.jpg

ラファンはガツガツ行くので、ハナちゃんがたじろいでしまいます><

涼しげなお洋服がとっても似合っているハナちゃん(*´∇`*)

8_20100708230804.jpg

とっても優しくて女のコらしいお姉さんです♪

昼間はかなり暑いけど、夕方は涼しい風が吹いて、
お散歩していたワンコたちも足取り軽やかでした♪

9_20100708230804.jpg

普段のお散歩は母に任せきりですが、
こうやってたまに一緒にお散歩できると、新鮮ですごく楽しいです。
(エルファンにとっては、写真を撮られて面倒・・・かも^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にさっぱり~♪

エルネちんとラファンたん、気がついたら
随分もこもこになっちゃいました(^_^;)

1_20100707000405.jpg

週末はお天気が悪くて外出もできなかったので、
シャンプー&カットでさっぱりしてもらうことに♪

2ワンとも、こんな感じになりました(*^_^*)
(カット仕上がりについては、どうか目をつむってください><)

2_20100707000405.jpg

エルネもラファンも(嫌々ながらも)お利口にがんばってくれました♪
カットは大分違うけど、なんだか雰囲気が似てるなぁ(*´∇`*)

↓仲良くごほうび要求中…笑

3_20100707000405.jpg

今回もボディはかなり短くして、サマーカットなりました♪

4_20100707000404.jpg

お出かけもお散歩もできなくて体力が有り余ってたからか、
カット終了後でもあんまり疲れてる様子はなく。

珍しく2ワン一緒に家の中で大運動会をしていました♪
(いつもはラファンのワンマンショー;)

5_20100707000404.jpg

ラファンはチョンマゲを結ばなかったら、わんぱくな男のコみたい(*゚ー゚*)

エルネは女のコらしくなったかな~??(*^_^*)

6_20100707000404.jpg

最近はエルネの写真が少ない気がするので、最後にエルネのソロショットで♪♪

7_20100707000413.jpg

ちょっと下膨れ気味なエルネちん、とってもとっても可愛いです(*^_^*)

いつも読んでいただいて本当にありがとうございます(*^^)V


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日でも~♪

せっかくの週末だというのに、雨続きの福岡です(ノд・。)

お出かけの予定も延期になっちゃったり、お散歩にも行けなかったりで
エルファンと一緒に退屈な時間を過ごしておりますが…

1_20100705000854.jpg

そんな日でもラファンたんは
ジメジメした鬱陶しさを吹っ飛ばしてくれるようなこの笑顔♪

2_20100705000854.jpg

今日は外出しなかったので、エルファンのシャンプー&カットをしました。

ラファンは、カットした毛を丸めて作ったボールが大好きなので、
本当に嬉しそうな表情をします(*^_^*)

3_20100705000854.jpg

先週は本当に雨ばっかりで憂鬱な日々が続いていましたが、
今週は少しだけマシになってくれるかなぁ(^_^;)

熱狂していたサッカーW杯、日本が負けちゃって本当に残念でした><
でもでも、すごーく感動しましたよね!
蓮日、日本代表選手がTVでゲスト出演しているのを眺めて
感動の余韻に浸っちゃってます。。
スポーツは自分がやるのは全くダメだけど、応援するのはすっごく楽しい♪

残すところあと4試合、、、楽しませてもらおうと思ってます!
(でも全試合AM.3:30だから、見れるかなぁ…^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんコワイ?

昨日に引き続き、お父さん犬の登場~(*゚ー゚*)

期待通り、ふたりとも興味津々で、新しくやってきたお父さんを囲んでいます♪

1_20100701225922.jpg

ラファンたんは、お父さんがぬいぐるみなのか本物のワンコなのか
なかなか判別できないみたいで、入念にお尻のにおいをチェックしていました、笑。

2_20100701225922.jpg

何度もお父さんの周りをぐるりと回ってはクンクン。
ラファンらしいなぁ・・・(*´ω`*)

3_20100701225922.jpg

スイッチを入れて後頭部に触れると歩きだして、しゃべりだすこのお父さん。

予想外の出来事に、ふたりともそれはそれはビックリしてましたが、
エルネの方はすぐに慣れて、なんだか嬉しそうな表情をしていました♪

4_20100701225922.jpg

↑ちょっとおマヌケだけど、ほんわかスマイルなエルネちん(*^_^*)

ラファンは遠くからお父さんの顔をじ~っと見つめて(ちゃんと顔だって認識してるみたい)
恐る恐る小さな声で吠えたりしていました(^_^;)

そして今日もラファンは、電源を切っているにも関わらず、やっぱり警戒しています;

5_20100701225922.jpg

意外に胆が据わるってるエルネと、ちょっと怖がりなラファン
いつもいろんなリアクションを見せてくれます(*^^)v

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

