PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生的でもいいじゃない

昨日のお昼は母が用事があり、
少し長めに家を空けることになったので、
エルネちんはその間、ririkopirikaさんに預かっていただいき、
馴染みのお友達に遊んでもらっていました。
(私は仕事です)

お利口に待っていたご褒美に、と
お土産にブタ耳スライスなるものを買ってもらってきたましたよ。

PB136521のコピー

食べ物のにおいに、興味津々。

PB136523のコピー

彼女はこういう野生的な食べ物に目がないのです。
(犬の場合は鼻がないというの・・・?)

PB136530のコピー

クゥクゥキュワン!のおねだりモードに入るので

PB136538のコピー

袋からひとつ取り出してあげると、もう大喜び!
でもまだ「おあずけ」です。

PB136548のコピー

欲しくてたまらないので、後ずさりをしてる~っ。

「はい、よしっ!」の合図と共に、

PB136562のコピー

勢いよく食らいつくエルネちん。

PB136578のコピー

自分が女の子だってことは忘れてるみたいです。

PB136556のコピー

もうちょっとだけ女の子らしく食べてくれないかなぁ?
と思っていると、
エルネちん、空気を読んだみたいで…。

PB136581のコピー

そうそうそんな感じ!!
と嬉しくてテンションあがったのもつかの間・・・

PB136587のコピー

ま、好きなようにおいしく食べてくれるのが一番ですよね!
今日はちゃんと食べ過ぎずに適量を食べましたよ~。


よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネたんと野性的な食べものは、イマイチ結びつかないけど、
写真から大好き度が伝わってきますね~。(*^o^*)
そうそう、美味しい食べ方で食べるのが一番だよね~。
エルネちゃんなんて可愛く食べてるほうですよ~。
以前知り合いのうちのわんこが恐ろしい野獣のような
顔で食べてるの見ましたから。(笑)
コロだとこんなの7~8個は食べても平気だろうから
小さなわんこにどれくらいあげるのが適量なのか
わかんなくなっちゃいます。
ちび太がオヤツを食べられるようになったら
うっかりあげすぎないようにしなきゃですね・・・。

| macoro | 2008/11/15 02:15 | URL | ≫ EDIT

Non Title

野生的でもかわいい♡
シールなんかもっとけわしい顔で食べるから…
手でおさえて食べてるところもキュート!

| しーる | 2008/11/15 08:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 09:48 | |

Non Title

ちゃんと両手にはさんで上手に食べるのね~
豚耳さん・・・人間も食べますよね「ミミガー」ってやつ。
待っている間に後ずさりするエルネたんの気持ち解ります(笑)

今日も可愛いエルネたん。
いつもエルネばぁやといっしょでいいね。
エルネママがお仕事から帰ってくるとママにべったりで。
エルネたん至れり尽くせりってやつじゃない?
(*^_^*)

| あずきママ | 2008/11/16 03:30 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoro さま
野生的な食べ物は本当に大好きみたいで、
今なんてエルネの頭よりも大きき牛の耳ガムを
そのままガジガジしていますよ。
端が唾液で溶けて白くなるだけで、全く小さくならないですが・・。
でも以前、市販の生肉フードをあげたときは食べ方が分からないみたいで、
執拗に匂いを嗅ぐだけでした。
そういえば、私も実家では大きなコを飼ってたので、
初めてエルネにおやつをあげるとき、
パッケージの裏に書かれた適正量?を読んで
「ええ!こんだけ?」って驚いていました。
体のサイズを考えたら当然かもしれないですけど。。。
ちび太くん、おやつ解禁になったら大喜びでおねだりするでしょうね!
そのあまりの可愛さに私だったらあげすぎてしまいそう・・・
macoroさんはあげすぎないように気をつけてくださいね><

| エルネママ | 2008/11/16 19:35 | URL |

Non Title

☆しーる さま
シールちゃんもガジガジ系のおやつ好きなんですね!
でもシールちゃんの険しいお顔なんて全く想像できないなぁ><
ワンコが食べるときに足で押さえるたり、前足で器用に挟んで食べたりする姿って
もう、たまらなく可愛いですよね♪

| エルネママ | 2008/11/16 19:38 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
ワンコって食べるのを待ってるときに、
ちょっと後ずさりしたり、顔を背けて見ないようにしたり、
必死で自分の欲求を抑えようとしますよね!
そんな健気な姿って本当に可愛いですよね。
でも、エルネの後ずさりはちょっと尋常じゃないので、
いつも写真のフレームに収まりにくくて苦労します;

エルネちんが幸せに思ってくれてるのなら私も嬉しいのですけどね。
昨日は用事があってエルネを残して、私だけ終日出かけていたのですが、
私が会社に行くときと、そうでないときをしっかり見極めできるので、
家を出るときの怒りっぷりと、家に帰ってきてからの甘えっぷりが
凄まじかったです;
あずきママ、いつもありがとうございますね。

| エルネママ | 2008/11/16 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/102-4824ca3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

