PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーに行ってきました。

本日は初めてのドッグショーに行ってきました。

PB166842.jpg

会場はいつものワンコイベントとは異なり(当たり前か)
厳粛な雰囲気が漂っております。

PB166840.jpg

エルネちんは初めての雰囲気にとっても落ち着かない様子。

PB166640.jpg

(お目汚し失礼いたします)

PB166755.jpg

いつもよりも分離不安が甚だしいようで・・・。

今日はエルネのブリーダーさん(KANA MOCO FAMILY)が
出場するのをお目当てに行って参りました。
ショーでの美しい姿は明日アップ予定です。
もったいぶってるわけではなくてアップOKの確認中なので・・・。

お先に、今日の会場の様子やお会いしたワンちゃんたちを紹介させていただきます☆

まずは同じブリーダーさん出身のパピコちゃん。

PB166612.jpg

なんだか更に可愛さが増してる気が~!!
見た目だけでなく、性格もすごく可愛くて大好きです。

PB166748.jpg

パピコちゃんには、エルネとより1年弱も遅く生まれたとは
到底思えないくらいの「落ち着き」があります。

パピコちゃんの先住犬のコロンくん。

PB166747.jpg

とっても元気な美男子くんです。

パピコちゃんがお利口に入っているカートの中へエルネちんもお邪魔してみると

PB166734.jpg

エルネちん、嫌みたいで、すごく変な顔なんですけど。

PB166783.jpg

パピちゃんもどうしていいかわからない様子。

PB166781.jpg

だって、パピちゃんのテリトリーだもんね。ゴメンね。

PB166771.jpg

結局今日は2ワンの距離が縮まることはなかったけれど、
それはカートの中っていう状況のせい・・・だと思います。

実は今日、コロンくんとパピコちゃんのママから素敵なプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございました><
後日ゆっくり写真を撮りまくってアップさせていただきます!

ブリーダーさんのところのエースくんも、ショーを終えて
会うことができました。

PB166786.jpg

間近で見ると迫力があって、本当に綺麗な姿だなぁ。
エルネも興味津々なようで・・・もしかして

PB166719.jpg

面食いなの!?

カッコいいエースくんに見とれて立ち止まっていると、
少し離れたことろで、すごく見覚えのあるワンちゃんがいました。

PB166790.jpg

ドッグラン友達のチョコラくんとシエルちゃんじゃないかっ!!

PB166812.jpg

あらやっぱり~。

PB166807.jpg

いつ見ても可愛いなぁ。
それにしてもこんなところでお会いできるなんてビックリで
とっても嬉しかったです。

エルネも加わり、おやつをあげようとすると

PB166831.jpg

みんなお行儀よく待っていたのですが・・・

PB166829.jpg

ひとり、ズルをしているコがいます。

PB166825.jpg

はぁ、まったく。。。

PB166797.jpg

でも、エルネコは大満足なようで・・・
やっと少しだけ落ち着くことができました。

エルネちん、おやつじゃなくて、お友達に会ったからだよね?

PB166776.jpg

ではでは明日も続編を書かせていただきます~。
おやすみなさい。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| イベント | 00:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

んまぁ~今回もパピコをかわいく撮って頂いてありがとうございました~
ドックショー楽しかったですね~また行ってみたいで~す
母がエルネちゃんかわいいねぇ~と何度も言ってましたよ~

| コロパピまま | 2008/11/17 06:54 | URL |

Non Title

ドッグショー、是非行ってエース君とかなちゃんの雄姿を見たかったのですが、午前中がどうしても時間がとれず、着いたのは1時過ぎでした(;。;)
エルネちゃんやパピコちゃん、コロン君もいらっしゃるとの事で、会いたかったんですが見つけられず・・・もう、終わった後だったようで残念でした。会場内、見てると見た事もないようなワンちゃんもいっぱいでしたね。スタンダードプードルはチェリーの10倍いや20倍くらいありそうでした・・・
またの機会にお会いできる事を楽しみにしていま~す。

| チェリーまま | 2008/11/17 13:15 | URL |

Non Title

こんばんは♪
勝手にコメント残すだけ残して音沙汰なくすいません(>0<)
パソコン苦手で……。。

こっそりと毎日『エルネちゃん可愛いなぁーー♪ポッチっと』と見ています!!

ウチにも、8月12日産まれのプーちゃんが居るんですがエルネちゃんの様なお顔にならないかなぁーー!!!っと願っています!!!

ミルママも、『ミル姫の成長日記』というブログをやっています♪
30位前後をうろうろしているので暇なときにでもお越しください(^0^)♪

| ミルママ | 2008/11/17 18:13 | URL |

Non Title

エルネママさん、しばらく読み&ポチ逃げになりそう…
ごめんなさいです(^人^)

みんな、小さくて可愛い子達ばっかり!
パピコちゃん、ちょっとハマりそう(^m^*)
エルネちゃんとの微妙な距離感…埋まるといいねd(^▽^`)

| おぢちゃん | 2008/11/17 19:26 | URL |

Non Title

☆パピコママさま
昨日は楽しかったですね~!!
お会いできて本当に嬉しかったです。
エルネは昨日本当に落ち着かなくて、なんだか恥ずかしかったです;
パピちゃん本当にお利口さんなんですもん><
素敵なお母様にもよろしくお伝えください!!
それから、エルネにものすごく可愛いプレゼントをありがとうございます。
本当に気に入ってるので大事に大事にさせていただきます。

| エルネママ | 2008/11/18 00:22 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
1時過ぎには着いてらっしゃたんですね。
私たちは2時半くらいまでブラブラしていたので、
すごーっくお会いしたかったです><
でも会場がすごく広かったですし、人も多かったですもんね~!
スタンプーのコは確かにチェリーちゃんの20倍くらいある感じですよね!
ショーカットしてるから、尚更大きく見えますしねぇ。
いろんな犬種のワンちゃんが見れて私もとても面白かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!!

| エルネママ | 2008/11/18 00:30 | URL |

Non Title

☆ミルママさま
またもや温かいコメントをありがとうございます~!
毎日見ていただいているなんて本当に嬉しいです。
そしてポチっもしていただいてるなんて本当にありがとうございます><
ミルキィーちゃん、とってもプリチーですね☆
しかもとっても賢そう!
可愛いかわいいお姫様、日々いろんなことを学んでいるんですね。
ゆっくりミル姫ちゃんのとこにお邪魔しに伺いますね~。

| エルネママ | 2008/11/18 00:42 | URL |

Non Title

☆おぢちゃんさま
お忙しいみたいなのに、わざわざありがとうございます><
パピコちゃんハマりますね?
あのですね、実を言うとエルネちんとても写真写りがよくて
パピコちゃんは私が撮影してる分はあまり写真写りがよくないのです。
これはどういう意味か・・・
パピコちゃん、実物ものすごい可愛いです!!
(ってオススメしてもしょうがないですが。笑)

| エルネママ | 2008/11/18 00:48 | URL |

Non Title

こんにちは!ドッグショーでお会い出来るなんて本当にびっくりしました。とっても嬉しかったです!またまたチョコラ&シエルを可愛く撮って貰ってありがとうございました。エルネちゃんもかわゆい洋服着てとっても似合ってました。エース君もイケメン君ですね~!凄い!
いろんなワンちゃん見る事が出来て楽しかったですよね!(ただ今私のPC故障中で・・・相方のPC使用中!トホホ)ではでは寒いので体調崩さないように・・・エルネちゃん気をつけてね!

| ジュジュ(チョコシエママ) | 2008/11/18 16:26 | URL |

Non Title

☆ジュジュさま
あの広い会場でバッタリお会いできたなんて本当に驚きです!
帰る際にもう一度お会いできないかな~と探してみましたが
やっぱりあの広さじゃなかなか思ったときにはお会いできないものですよね・
ご挨拶して帰れなくてすみません;
奇跡的にもマイコちゃんご一家ともお会いできましたよ~!
エルネの洋服はテンちゃんとおそろいなんですよー♪
それからチョコラくんシエルちゃん、おやつさえあれば
モデル犬顔負けの表情をしてくれますよね。
こちらこそ可愛いチョコラくんシエルちゃんを撮らせていただきありがとうございました!

| エルネママ | 2008/11/18 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/103-21c504a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

