PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックショーの続編

昨日に引き続き、日曜日のドックショーの模様です。
今日はお目当てのエースくん、そしてエースくんのオーナーであり、
エース君とジュニアハンドラーに初挑戦したかなポン
☆トイプードル moco moco りんご☆)の活躍をメインでお届けします。

エースくんは今日はショースタイルにセットされていて、本当に秀麗なお姿です。
本編のショーでは無事に買ってカードをGETしていました。

PB166657のコピー

私はドッグショーの仕組みやどんなショードッグが評価されるか、
なんてことは全く分からないのですが、
たくさんの可愛いショードッグの中でも、やっぱり大好きなエース君が
一番輝いて見えてしまいます。

ジュニアハンドラーの審査開始直前。
かなポンにリードを引かれているエースくん。

PB166663のコピー

ちなみに「ドキドキ・・・」は私の鼓動です。
ジュニアハンドラは思っていたよりも、はるかに本格的で
前のクラスのジュニアハンドラーくんの様子を見て
私のほうがたじろいでしまいました;
ジュニアハンドラーの審査の対象は犬ではなくてハンドラーさん自身で、
しかも本当のショーよりも、いろんなことをさせられてるので
本当に難しそうです;

で、いざ始まりました・・・。

PB166700のコピー

キャーキャー><
カナぽん、エースくん、なんて綺麗な姿なの~!

PB166688のコピー

近くでワンコの体をチェックされるときも実にカッコよくて;

PB166689のコピー

そしてカナぽんも本当に美少女でお似合いです☆

PB166704のコピー

エースくん、しっかりカナぽんを見つめていますね。

PB166654.jpg

エルネと同じ犬種ってのが不思議に思えるくらい、
気品と優雅さが溢れてるなぁ。

PB166709のコピー

審査の最後には順位が決まり、審査員さんの持ってる何かが配られます。
(何なのかは私には分からないので、ご存知の方教えてください~)
カナぽんは今回、初挑戦ながらも3位に入りましたので、
東京の本部展に行けるそうです!
おめでとう~!!
福岡から応援しています!!

PB166830のコピー

そして最後はショー出場のワンちゃんたちのセットの様子。
みんなありえないくらいにお利口さんでした!
ビックリしたのは、プードルのトップの毛はスプレーを吹きまくって
温風でキープしているということ!
見た目はホワホワだけど、触るとガシガシな感じです。
お顔に涙やけカバーのためかファンデのようなものを塗られているコもいました。
優雅な姿の裏側ではいろんな努力があるんですね。

今日はエルネの出る幕がなかったので、
最後に一枚だけ~。

PB126491のコピー

エルネちん、今ボサボサなんですが、
直前にカッコいいエースくんを見ていただいたので、
ボサボサもっさり感が際立っております。

と、とりあえず、明日あたりシャンプーくらいしてあげます。
残業が短めだったらの条件つきですが。。
エルネちんだって、シャンプーしたらエース君に近づけるもんね!
そんでもって、大きくなって毛量増えて積極的で勇敢な性格になって
足がもう少し長くなって、お顔もカッコよくなって、いろいろやったら
エース君みたいになれるもんね!
(だいぶ遠い~)

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| イベント | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

かなポンも、エース君もかっこいい~(*'-'*)
私もいってみたいです~!!!
いやぁ~しかしエース君、「うに」と同じトイプーって思えないくらい、キレイでかっこいいなぁ~(≧∇≦)キャー♪
エルネチンも、足が長くなって、お顔もかっこいいカンジになったら、エース君みたくなれるよ!!!
って、そうなったら、エルネチンじゃなぁ~い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
エルネチンは、そのままのエルネチンでいてください(*ゝω・)ノ

| マイタロー | 2008/11/18 00:31 | URL |

Non Title

これ????= ロゼットって言います。

| moco2パパ | 2008/11/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

そうだったんの~!!カナちゃんエースくんは東京の大会に行けるんですね~♪ すごいねぇ♪小顔美少女かなちゃんにひかれたエースくんの立ち姿ほんとに美しかったですねうちのパピコはぽよよ~んとしてるしコロンは分離不安マックスになって指しゃぶりずっとしてたし程遠いわ~(笑)でもでも我が子はなんでもかわいいですよね
そうそう昨日思ったんだけどエルネちゃんの甘えてなく声が女の子らしくてかわいい~って
実はパピコは凄みのきいた恐ろし~声でなくんですよ~

| コロパピまま | 2008/11/18 01:00 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
ね~っ!かなポンもエースくんもカッコいいですよねー!
エースくん、今はショー出場の遠征に出てるので、
久々にかなポンと会えて嬉しそうに歩いてましたよ☆
シルエットがこれぞプードル(トイプーじゃなくてトイ・プードル!)
って感じで本当に素敵でした。
エルネちんはどんなに背伸びしてもショードッグにはなれないので
そのままのエルネちんでいます。。。
うにちゃんもそのままの愛らしくてチャーミングなうにちゃんでいてください♪

| エルネママ | 2008/11/18 23:17 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
ロゼットっていうんですね!
教えてくださってありがとうございます♪
そういえば聞いたことのあるようなないような・・・。
記念品のような感じでしょうか??
ど素人で本当にすみません・・・。
寒くなってきたので、体調崩されないよう
がんばってくださいね。
ひまちゃんこもがんばれー!!

| エルネママ | 2008/11/18 23:19 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
お返事が遅くなってすみません!
投稿したつもりでうまくできていなかったみたいで・・・。
かなぽんとエースくん本当にお似合いでしたよね!
なんだか信頼関係みたいなものが伝わってきました♪
パピちゃんは本当にぽよよ~んとして、
あの場でも全く動じることなく寝ちゃったり、
でもすごく人懐っこく甘えてきてくれたり、
本当にお利口さんで可愛かったです。
コロンくんも指しゃぶりしてたんですね?
あ~、気にして見ておくんだったぁ><
本当にママから離れまいをしがみついてましたよね、笑。
パピちゃんの凄みのきいた恐ろしい声・・・本当に想像できないです。
「きゅ~ん」とかって鳴き方しかしなさそうですもん。。

| エルネママ | 2008/11/19 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/104-6034184d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

