PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックレスの贈り物

先日のドッグショーでお会いしたコロパピママより
こんな素敵なプレゼントをいただきました。

PB166852.jpg

すごく可愛くラッピングしていただいてるので
開けるのがとってももったいない感じっ。
お花のいい香りがします♪

ゆっくり中身を取り出してみると・・・

PB166747_20081118220721.jpg

いや~ん!!かわいい~><

PB166857.jpg

ちなみにコロパピママの手作りです!
すごーい!!
エルネがカミカミ癖にも対応できるよう、
長さの調節ができるようにしてくださってます。

さっそこ、エルネコちんに
(どうかカミカミしないで!と願いを込めながら)
つけてみますと・・・・

PB186867のコピー

だいぶモサモサになってるエルネだけど可愛い~!
モサモサだけど、ちょっとセレブ犬の仲間入りできたかも??なんちゃって。

そして驚いたことに、

PB186882のコピー

このくらい余裕を持たせた長さでもカミカミしないのです!
どうも、パーツが地面に対して垂直にぶら下がって揺れることなく、
胸のカーブにフィットして馴染んでるのが気にならない理由のようです。

PB186888のコピー

パピコちゃんと1個だけパーツが異なるんですよ。

PB166615のコピー

パピちゃんは中央のパーツがドーナツ、エルネコはケーキになっています。

本当に可愛くて、とってもとっても気に入りました。
お出かけのときに大切に大切に使わせていただきます!

PB186894のコピー

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

カナモコファミリーのりんごちゃんにもプレゼントしたんですがパーツのケーキがりんごちゃんはチョコレートケーキでエルネちゃんとお揃いで~す
少し重いのでエルネちゃんが爆走するときは気を付けてね~
プリチィエルネちゃんよく似合ってるね~良かった良かった

| コロパピまま | 2008/11/19 07:41 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
りんごちゃんともお揃いなんてさらに嬉しいです!!
エルネはこちらが驚くくらい全く気にしませんよー。
暴走する気配もゼロです。
コロパピママが作ってくださったのを分かっているのかな・・・なんて。
本当にありがとうございますね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

| エルネママ | 2008/11/19 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/105-0a38e794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

