PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗・・・その後。

昨日のセルフカットによって、
実験に失敗した博士状態になってしまったエルネコですが、
1日経って、少しずつ落ち着いてきたように思い・・・たいです。

PB206988のコピー

皆さん、温かいコメントで励ましてくださり、本当に本当にありがとうございます。

PB206986のコピー

ここでまるっとエルネより、
メッセージがあるそうです。

さぁ、エルネちんどうぞ~!!

PB207004のコピー
PB207008のコピー

これから毎日、
少しでも早く伸びてくれるように毎日耳毛に話しかけます、笑。

そしてもう二度と耳毛には手を出しません。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

やっぱりエルネちゃんかわいいなぁ(^з^)/チュッ
はやくエルネちゃんの耳の毛が伸びますように!

| しーる | 2008/11/21 16:01 | URL |

Non Title

↓トリミングの最後の写真のエルネコちゃんはボーイッシュで可愛い感じですけど、
失敗だったんですか~???

実験に失敗した博士状態!(笑)
あはは。全然そんな風に見えませんよ!
可愛い♪可愛い♪
耳毛、伸びるといいですね~(爆)

| 知 | 2008/11/21 16:14 | URL |

エルネちゃんはお顔がやっぱり女の子~って感じがします
目がくりくりしててかわいい耳の毛はまたすぐ伸びるしお顔まわりのカットはとっても上手ですよ~

| コロパピまま | 2008/11/21 19:00 | URL |

Non Title

お久しぶりぶりです★
2日ばかりバタバタしておりまして
エルネママさん、エルネばぁやさまご無沙汰しておりました。
ここ2日のエルネたんの日記には笑ってしまいました。ごめんごめん、エルネちゃんのお耳を笑ってるんじゃないのよ・・・・ママがハサミを入れてる姿を想像して笑っちゃったのよん。
きっと、お耳に手を出してしまった時、なんとか修復できないものかとアタフタしている姿をね(笑)私もよくあることなので・・・・失礼しました。

でもね、エルネちゃんのキュートさには何のダメージもありませんよ。

| あずきママ | 2008/11/22 02:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆しーる さま
耳の毛への応援ありがとうございます。
シールちゃんはお耳の毛がいつも綺麗に可愛く揃ってるよね~!
エルネもお耳を伸ばして揃えることができるようにがんばります。

| エルネママ | 2008/11/23 22:37 | URL |

Non Title

☆知さま
励ましのお言葉、ありがとうございます。
失敗したように見えないって言っていただいて
安心しました♪
そういえば、エルネは結構、顔のつくりが男の子っぽいようで、
幼少期の耳の短い頃はスカート履かせても
(自信を持って)「男の子ですよね?」と声をかけられたりしていました;
今はお耳短くても大丈夫かなぁ??
プルくんは可愛らしいお顔だから
逆に女の子に間違えられたりしそうな気がします☆

| エルネママ | 2008/11/23 22:49 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
今回はお顔カットが自分としては割とうまくできたかな?って思って
調子に乗ってお耳まで手をだしてしまったんですよね~><
エルネちん、今までリボンやら何やらで女の子っぽく見せてましたが
もしかして少しずつお顔自体も女の子に近づいているのかな~なんて;
温かいメッセージ、ありがとうございます♪

| エルネママ | 2008/11/23 22:55 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
お久しぶりです。
私もここのところバタバタで、コメントのお返事が遅くなってしまい
本当にゴメンなさい;
あずきママのご想像通り、「あれ失敗したかも?」って思ったときは
とっても焦りました;
そして途中でやめればよかったのに、
「もうちょっとここ切ったらマシになるかも!」みたいな感じで
歯止めが効かなくなってしまったんですよ~。
エルネはあたふたする私たちを見てきょとんとしてました、笑。
お忙しかったようですが、体調は大丈夫ですか?

| エルネママ | 2008/11/23 23:03 | URL |

Non Title

エルネちゃん エルネママちゃん 超お久しぶりです。エルネちゃんは全然大丈夫!カット後も変わらず可愛いよ。
今 又 ハナコはおばあちゃんちに出張中です。なので我が家は甘えん坊プウさんと二人でまったり、のんびりしてます。
昨年同様、ワンコ連れクリスマスを企画したいのですが、エルネママのご予定聞かせてくださいまし。忙しそうだけど、大丈夫かな?ではでは、またね~

| ハナプウ ママ | 2008/11/26 20:29 | URL |

Non Title

はじめまして、エルネちゃんとっても可愛いですよ。エルネママさんがあたふたしてる姿が、目に浮かびます。

| たまファミリー | 2008/11/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ハナプゥママさま
ご無沙汰してしまってスミマセン;
ちょっと最近は夜遅くまで残業で休日も片付けることが多くて
なかなかご連絡できずにゴメンなさい。
クリスマスシーズンもちょっと忙しさが増しそうなので
「この日!」ってなかなかお答えできない状況なんです。
去年のクリスマス会がとても楽しかったので今年も参加させていただけたらな~っと
願ってはいるのですが、、、。
また改めてメールさせていただきますね。
ハナちゃんとプゥくんは元気にしてるみたいですね!
また早くお会いしたいです。

| エルネママ | 2008/11/28 00:15 | URL |

Non Title

☆たまファミリーさま
コメントいただきありがとうございます。
エルネのこともお褒め頂き、ありがとうございます☆
このときばかりは本当にあたふたしちゃいましたよー。
エルネはきょとんってしてましたけどね。
是非また遊びに来てくださいね~!

| エルネママ | 2008/11/28 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/107-1a9f44d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

