PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネ、高原へ行く~の巻。

大変ご無沙汰しておりました。
最近、ちょっと仕事が忙しく、家に帰ってもエルネと遊ぶだけで精一杯という
日々が続いていました。
今年いっぱいは少しペースを落とすことになりますが、
焦らずのんびりブログが続けられたらいいなぁを思っています。

今後も末永く、よろしくお願いします。

さてエルネコさん、久々の登場ですよ。

PB227056のコピー

先日顔だけカットしたせいで前足がやたら太くて筋肉質に見えるようになりましたが・・・
エルネが気にするので黙っておこう。。

週末にちょっと自由な時間ができたので
夜須高原までお散歩に行ってきました。

PB227057のコピー

紅葉のピークがいつなのか知らないけれど、
色とりどりとても綺麗な景色が広がっていました。

PB227034.jpg

まだ4時をまわった位なのに、もう西日な感じです。

展望台まで続く長い長い階段を前にエルネに「待て」をさせて
置いてけぼりにするフリをすると
すごい剣幕で怒られました。(当たり前か・・・)

PB227073のコピー

展望台からの景色はこんな感じ。

PB227108.jpg

高原っぽいかな??
PB227109.jpg

そんな情緒ある景色よりもエルネちんが夢中になるものが
この場所にはありました。

PB227114のコピー

落ち葉の上を歩くのがそれはそれは楽しいようで・・・

PB227115のコピー

何度も何度も飽きもせず、ダイブするかように
落ち葉のベットへ突っ込んで駆け回っていました。
あまりのすばしっこさにカメラが追いつかず・・・。
そしてはしゃぎすぎて転んだりもしてましたが、
エルネの楽しそうな様子を見て、私もとても嬉しかったです。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 01:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

お久しぶりです(^▽^)
随分よくなってきましたので、ボチボチ出没開始で~す(笑)
紅葉、とても綺麗ですね~!
我が家は今年も紅葉を見に行かなかったですが、近所のお散歩でも結構楽しめます(^-^)
もみじの絨毯、いいなぁ。プ丸さんも好きだよー、こういうの。
お近くなら是非ご一緒したかったです(^ー^)
エルネママさん、お忙しそうで…。
お体気をつけてくださいね~(^ο^)ぽち

| おぢちゃん | 2008/11/26 09:23 | URL |

エルネちゃん こんにちわ

コメントお初です!
エルネちゃん先日はドックショーでお会いできて嬉しかったです。相変わらずかわいい~☆
高原のお散歩楽しそう! 紅葉も綺麗ですね。
舞子も近所の公園で紅葉を楽しんでま~す。

| 舞子ママ | 2008/11/26 09:58 | URL |

こんばんわっ

エルネちゃん枯れ葉好きなの~ゴロゴロしてるとこ見てみたい紅葉も綺麗に撮れてますね~
これから寒くなるのでエルネちゃんままお仕事体に気をつけてがんばってね~

| | 2008/11/26 20:24 | URL |

Non Title

エルネちゃん、会いたかったです~(^ー^)お忙しかったんですね。
とても良い所ですね!チェリーも落ち葉の上を歩いてカサコソ音がするのが好きみたいです。先日お散歩でそれを発見して、「音がするよ~」って感じで私の方を何度も見上げていました。
最近は知恵がついて、散歩というと車でどっか連れていけ・・って玄関あけると車に猛ダッシュ!家から歩いて出ると、ガタガタ震えて座り込み・・・で手こずってます。寒くなると出不精になるんじゃないかと心配です(^_^;

| チェリーまま | 2008/11/26 22:12 | URL |

Non Title

素敵な場所ですね~♪
エルネちゃんは落ち葉が好きなんですね!
ちび太って枯れ葉を食べようとするんですよ。
もしそこに行ったらずっと食べてるかも・・・。(笑)
紅葉がキレイな季節ですねぇ♪
私たちもどこか紅葉を見に行ってみたくなりました♪

| macoro | 2008/11/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆おぢちゃんさま
出没いただきありがとうございます~!
いつもポチっもありがとうございます><
プ丸くんももみじの絨毯が好きなんですねっ。
なんか歩いたときに「ワシャワシャ」って
音がするのが楽しいみたいですよね?
ホント近くだったらおぢちゃんさまとプ丸さま(!)と
一緒に散歩してみたいなぁって切に思います・・・。
温かいお気遣いに感謝です。
寒くなってきたのでおぢちゃんさまもお体に気をつけてくださいね☆

| エルネママ | 2008/11/26 23:18 | URL |

Non Title

☆舞子ママ さま
コメントいただき、ありがとうございます。
先日はドッグショーでお会いできて本当にビックリでした><
とても嬉しかったです!
舞子ちゃんは近所にお散歩に最適な大きな公園がありますよね??
あんな公園に頻繁に行けるなんてとてもうらやましいです。。
またお会いできることを本当に楽しみにしていますー!!

| エルネママ | 2008/11/26 23:25 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
お名前がないけど、きっとコロパピままさんですよね??
パピちゃんは枯葉には興味はないですか?
エルネは去年、枯葉の存在を知ったときから、
大好きになったみたいです。
コロパピままさん、コロンちゃん、パピコちゃんも
お体に気をつけてくださいね~!

| エルネママ | 2008/11/26 23:30 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
コメントありがとうございます~。
いつもご覧いただいているようでとても嬉しいです。
ちょっと、年内はブログの間隔が開いちゃうかもしれませんが、
今後もまったり続けていきますので、よろしくお願いします。
チェリーちゃんも、枯葉の楽しさを知ってしまったんですね、笑。
その楽しさを発見してママに訴えているチェリーちゃん・・・
想像しただけで可愛すぎます。。
チェリーちゃんは歩く散歩よりもドライブでお出かけする方が好きなんですか?
それとも寒がりさんなんですかね?
チェリーままさんもチェリーちゃんもお体には気をつけてくださいね!

| エルネママ | 2008/11/26 23:38 | URL |

Non Title

☆macoro さま
ご無沙汰しててスミマセン><
ちび太くん枯葉を食べようとするんですか!
そのくらいの月齢っていろんなことに興味が出て
最初に口に入れるって行動を取っちゃうんですかね。
エルネも小さい頃、得体の知れないものを
よく口に入れてくちゃくちゃしてました。
枯葉の絨毯の上では、好奇心旺盛なび太くんも
制御するmacoroさんも忙しくなっちゃうでしょうね(笑)

| エルネママ | 2008/11/26 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/108-a760cdf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

