PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎになった日。


今日はいつもよりたくさんゴハンを食べました。

P9173986.jpg

「オニクガオイシカッタァ」

食事中はお耳が汚れないよう、いつもこの姿。

P9173987.jpg

もはや犬ではないけど、とってもおかしくて可愛い!
時々「いじわるばあさん」と呼ばれますが・・。

お腹がいっぱいのときは、何をやっても怒りません。

いつも、すぐに前足でガシガシ脱ぎ捨ててしまうスヌーズも

P9173971.jpg P9173963.jpg

この通り、我慢してカメラサービス!
(お腹がプヨプヨしてる・・)

P9173974.jpg

う~ん、やっぱりちょっとこわばってるかな?

P9173950.jpg

付き合ってくれてありがとう、エルネしゃん。
今日もいい夢を見ようね。

↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネしゃんメッチャかわいい~♥
やっぱり女の子はいいな~
コロンにかぶり物だと・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ake_me_2/38672669.html
こうなる(*≧m≦*)

| ころんママ | 2008/09/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ころんママさま
いつもありがとうございます♪
コロンちゃん、かなりツボです~!!
なんかコロンくんにあつらえたみたいにキマッてますね~!!
渋すぎる・・・。
それにしてもよくおとなしくかぶらせてくれますねぇ!
エルネは普段は前足で一撃ですよ(@_@

| エルネママ | 2008/09/18 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/11-d1274229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

