PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットカーペット、恐るべし!

涼しくなってきた頃から、エルネは毎朝必ず私の膝の上を陣取っており、
例え障害物があってひざに乗れないときも前足でガサガサやって無理やりに登ってきます。
毎朝用意するのに邪魔になるなぁって思いつつも「そんなに離れたくないのね~」と
嬉しかったりしたのですが・・・

最近は私の膝の上なんてどうでもいいようで・・・

今はホットカーペットがエルネちんの朝の定位置となりました。

PB277205のコピー

あれほど私の膝の上ををせがんでいたのも
どうやら、単なる寒さ凌ぎだったようです。

PB277186のコピー

あっけなくホットカーペットに心変わりだなんて、

PB277185のコピー

ママはとってもさみしいんですよ。

PB277183のコピー

でも少し離れて、見る寝顔もいいもんだなぁっと思ったり。

PB277209のコピー

夜寝るときは大好きなエルネちんとベットの中でぬくぬくできるから

PB277212のコピー

朝くらいはエルネちんの好きな場所にいてもガマンしまずよ。。。
用意も効率的だしね(強がり)。


よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんとっても気持ちよさそう。   我が家のプーちゃん・ダックスちゃん(なな・さくら)は、二匹でモーフの寝袋で狭そうですが寝ています。 

| たまファミリー | 2008/11/28 09:17 | URL | ≫ EDIT

Non Title

うわ~、エルネちゃんサイズのホットカーペット(^▽^)
ママの膝は、準備が忙しいから空けてあげたんだよね~?
…そ、そうだよね、エルネたん…?(^^?)
お布団では一緒に寝れるんですね。
プ丸さん、相方の布団には入るんだけど、私の布団には入りません。
例え私しかいない夜でも…(T▽T)
なぜ?
寂しいなあ、も~う(つз;)ぽち…

| おぢちゃん | 2008/11/28 12:39 | URL |

Non Title

色んな方のブログで見ますが、やはりホットカーペットはわんこにとって天国みたいですね~♪
ちょっと淋しい気もするけど、抱っこしてるとお顔が見れないという
デメリットがあるんですよね~。
いつもちび太を抱っこすると、抱かれてる姿を見られなくて
鏡に写してみたりします。(笑)
そうそう、ちょっとお聞きしたいことが。
イチデジ購入検討中なのですが、
室内でよく撮っていらっしゃいますが、ストロボは使っているんですか?

| macoro | 2008/11/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 21:56 | |

Non Title

☆たまファミリーさま
プーちゃんとダックスちゃんと暮らしてらっしゃるのですね!
2頭で仲良く身を寄せ合って眠る姿って可愛いだろうなぁ。
仲良しワンコってどんなに狭くっても
絶対くっついて眠るんですよね~。
とっても羨ましいです☆

| エルネママ | 2008/11/29 01:50 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
そうそう、きっと私の準備の邪魔になるといけないと思って
しかたなくホットカーペットの上に・・・
どんなにポジティブに考えても、やっぱりそんな風には見えません~笑。
でも、お励ましの言葉、ありがとうございます(^_^.)
プ丸さん、なんでおぢちゃんさんのお布団に入らないのでしょう??
小さい頃からの慣習とか??
プ丸さんにはきっとプ丸さんの哲学があるんでしょうねっ。
この冬に、一緒にお布団に入ってくれるようになるといいですね~。

| エルネママ | 2008/11/29 01:57 | URL |

Non Title

☆macoro さま
膝の上の温もりと引き換えに、寝顔が見れるというメリットがありましたね!!
考えもしなかったのですが、確かにそうですよね!
ちび太くんの寝顔、スタバでご一緒したときに
本当に萌え萌えになっちゃいました。
鏡で見ちゃう気持ちもよく分かります><

カメラはストロボは一切使っていません。
内臓のものでは自然な感じに写せなくて;
室内では明るめのレンズで絞り開放(光が最も入る)にして撮っていますが
それでも室内は明るさが足りなくてシャッタースピードが遅くなるので
被写体ぶれで失敗写真を量産してしまいます。
私は腕がないので、大量に撮って
マシなものを見つけてる・・・という感じです。
あんまり参考にならなくてスミマセン;
価格.comとか時々見たりしています。

| エルネママ | 2008/11/29 02:31 | URL |

Non Title

なぬ?ワンコ用のホットカーペットですか?
いいですね~ 寝心地もよさそう♪
できれば端っこにそい寝させて頂きたい!
あ・・・入りませんね ( ̄m ̄*)

| ころんママ | 2008/12/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ころんママさま
犬用じゃないんです。
たまたま小さいのが電気屋さんで売ってて、
確か1000円くらいで、小さいので電気代も安いんですよ。
(パッケージに書いてありましたが安すぎて忘れました;)
でも添い寝はできませ~ん、笑。

| エルネママ | 2008/12/01 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/110-79dfe156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

