PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂あがりは1.5倍!

出だしから、こげな姿で失礼します・・・。

1_20081201221630.jpg

ただ今、お風呂あがりのグルーミングタイムのエルネちん。

2_20081201221639.jpg

嫌々ながらも懸命に耐えています。

3_20081201221647.jpg

近頃、体の毛が伸びてきて毛玉が少しできてたので
コーミングにも時間がかかります。

4_20081201221655.jpg

お風呂って体力使うみたいで
上がった後は眠くなっちゃうんだよね。

5_20081201221705.jpg

やっとのことで、仕上がりました。

6_20081201221713.jpg

ん?なんだかちょっとおデブさんになってる??

7_20081201221722.jpg

うそうそ、もっふもふでもそれはそれで可愛いですよ。

8_20081201221731.jpg

よくがんばりました。ゆっくりお休みなさいませ♪

がんばったエルネちんに応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ウトウトしながらよく頑張ったね、エルネちゃん(^▽^)
うん、プ丸さんぐらいの大きさでも疲れるみたいだから…
エルネちゃん小さいもん、いっぱい疲れるよね。
でもおねむ顔で耐えてるお顔もめちゃ可愛いよん(〃▽〃)
ポチッとです。
※エルネちゃん、体調どうですか?

| おぢちゃん | 2008/12/02 09:10 | URL |

Non Title

エルネちゃん★
ちゃ~んとお風呂上がりはおとなしくグルーミングして羨ましい~♪
ネムネムでも頑張ったお顔が何ともかわゆいです~♪うちのチョコシエはエルネちゃんと対照的でお風呂上りは斜め走りして暴れん坊将軍ですよ~(笑)困ったもんダ!

| ジュジュ | 2008/12/02 16:25 | URL |

Non Title

ちっちゃいエルネちゃんならブラッシングも
お風呂も楽ですよぉ~!
お風呂の時だけプルと交換したいくらいです(笑)
寝転がりながら舌をペロリ♪
もう!!可愛いったらありゃしない!!
早くエルネちゃんに会いたいよぉ~~!!!

| 知 | 2008/12/02 16:37 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
実はこのシャンプーした後の深夜、
エルネは久しぶりにお腹を壊してしまいまして・・・。
前日に、ご馳走を食べ過ぎたのが原因みたいです。
きっとこのトリミング中もお腹が痛かったんだと思います。
こんなとき、ワンコがしゃべれなたらなぁっって思います。
お腹痛いながらも健気にガマンしていたエルネちん><
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日、病院に連れて行くか母が迷ってたようですが、
今はすっかり大丈夫みたいです。
いつもありがとうございます☆

| エルネママ | 2008/12/02 22:53 | URL |

Non Title

☆ジュジュさま
お風呂上りの斜め走り・・・笑
元気な2ワンが走りまわって賑やかでしょうね~!
エルネもドライヤーの前はうさぎ跳びやカンガルー走りで駆け回って
それはもうせわしないですよ~。
グルーミングのときは「抵抗しても無駄だ」と観念してるんでしょうね。
チョコシエちゃん、暴れん坊で困ったもんでも、それがまた可愛いんですよね!

| エルネママ | 2008/12/02 22:57 | URL |

Non Title

☆知さま
表面積は小さいですが、なかなかスバシッコなので
お風呂のときはやっぱりちょっとてんやわんやですよ。
それでも楽な方なのかな?
プルくんはお利口にお風呂はいってますよねぇ。
ホワイトのコは、毛が柔らかいから、グルーミングが大変だと
聞いたことがありますが、実際どうなんでしょう?
いつもプル君、綺麗にしてもらってますよね☆
エルネは明日からまた散歩に復帰できると思います。
お会いしたときはよろしくお願いしますね!

| エルネママ | 2008/12/02 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/112-2bf69bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

