PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世代交代

以前ご紹介したエルネの大好きなおもちゃ
ガチャピンとムック。
エルネはムックでばかり遊んでるのですが

1_20081202223127.jpg

何故か二人仲良くこんな姿に。

そこに新しい仲間が加わりました。
ご存知、アフラックダック!

2_20081202223135.jpg

ちょうど、ガチャピンムックと同じくらいのサイズで
素材も似たような感じ・・・

3_20081202223143.jpg

エルネコが絶対気に入ってくれそうだな、と私もワクワク。

4_20081202223151.jpg

エルネちん、遊んでいいよ~!

5_20081202223158.jpg

少しばかりにおいをかいで
いきなり持っていっちゃいました。
どうやら読みが当たったようです。

6_20081202223207.jpg

大きさも肌触り(歯ざわり?)も好みだったようで

7_20081202223215.jpg

大のお気に入りになったようです。

8_20081202223223.jpg

好きでたまらないのは分かるけど、
もう少しだけ優しく遊んでね。。。

9_20081202223232.jpg

そしてガチャピンとムックのことも忘れないでね。エルネちん。

おもちゃを放さないエルネちんに応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

いや~ん(〃▽〃)
なんて小さいおもちゃで遊ぶの、エルネたん!
きゃわええよー!
あはは(^▽^)
ガチャピンもムックも、同じ左目が無くなってるし…
エルネたんの癖かな?(笑)
アフラックダックちゃんのお目目は大丈夫そうだけど…
帽子のぽんぽんが!危ないじょ?
ぽちり

| おぢちゃん | 2008/12/03 09:34 | URL |

Non Title

エルネちゃんが小さいからオモチャも小さいのね~♪
コロンは自分より大きな縫いぐるみで遊びますよ~ (*≧m≦*)
可愛い子には可愛いオモチャね☆

| ころんママ | 2008/12/04 00:49 | URL | ≫ EDIT

Non Title

あらら、ガチャピンとムックさんのオメメが・・・。(笑)
新しいお友達は某保険会社のマスコットですね♪
可愛い~♪
コロがおもちゃで遊ばないので実感無かったんですが、
ちび太を見てて改めて「わんこっておもちゃが好きだな~」って思いました。
色んなのを飽きないように毎日取り替えつつ遊ばせてますが、
本当にどれも飽きずにあそびますよね。
ほんとにわんこの心はいつまでも赤ちゃんです♪

| macoro | 2008/12/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃん、上手に遊ぶんですね~。

テンはあんまり一人で遊ぶのが得意じゃないから・・・ウラヤマシイです。

遊ぶ姿もカワイイね♪

| ピロコ | 2008/12/04 12:48 | URL |

Non Title

↓そうですね。白い子が全部かどうかは分かりませんけど、プルの毛はほわほわなので、
シャンプーよりもブローがとても大変です(汗)

エルネちゃんは新しいもの好き?
今度はアフラックのアヒルさんなんですね。
家にも喋るやつがあるんですけど、壊されたら
敵わないのでTVの上で避難しています(笑)

今度のはお目目は取れそうになさそうだし・・
どこが壊れるのかなぁ~?あはは~。

| 知 | 2008/12/04 16:26 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
やっぱり持ち運びのできる小さいおもちゃがお気に入りみたいです。
自分で振り回して、予想外のところに飛ばすのが面白いみたいで・・・。
よく見失ってますけどね、笑!
ガチャピン&ムックよりも丈夫なので今回は長持ちしそうです。
だけど帽子のポンポン・・・確かに危ないじょ!笑

| エルネママ | 2008/12/04 23:28 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
コロンちゃん大きなぬいぐるみが好きなんですね~!
結構激しく遊ぶのかなぁ?
エルネも時々思い出したように、大きなぬいぐるみを
ずるずる引っ張り出してきては、ぶんぶん振り回してますよ。

| エルネママ | 2008/12/04 23:28 | URL |

Non Title

☆macoro さま
コロちゃんは小さな頃もおもちゃで遊ばなかったんですね!
やっぱりお兄ちゃんはおやつ命!なんでしょうか??笑
ちび太くんはお写真でも元気に可愛く遊んでますよね♪
楽しそうに遊んでくれたら、ついつい買い足してしまって
数が増えちゃうんですよねぇ☆
ちび太くん、いろいろなおもちゃで遊べて毎日幸せでしょうね☆

| エルネママ | 2008/12/04 23:29 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
テンちゃん、あんまり一人では遊ばないんですね。
エルネもそんなに頻繁に遊んでる感じじゃないのですが、
新しいものには興味津々ですよ。
テンちゃんはおもちゃよりも断然ガム派!なんでしょうか?

| エルネママ | 2008/12/04 23:29 | URL |

Non Title

☆知 さま
プルくん、いつも綺麗にしてもらってるけど、
やはりブローが大変なんですね!
ホワイトのコが一番、ホワワンな毛質みたいですもんね。
でもあの肌触りは気持ちがいいですよねぇ。

私、実はアフラックダックの音が出るタイプが欲しかったんですよ。
でも手元に届いたのは携帯のストラップ(画面ふき)で。
エルネが気に入ってくれたのでよかったのですけどね;

| エルネママ | 2008/12/04 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/113-633de6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

