PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気が一番!

温かいコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました。
エルネはその後、健康なウ○チも出て、とっても元気です。

だけどまだ用心のため、あまり外に出さず、
家で安静にしています。

1_20081206231721.jpg

普段は家では裸族ですが、今はフリースのぽかぽか部屋着を着せています。
そしてやはりホットカーペットがエルネちんの定位置です。

2_20081206231730.jpg

このお洋服、エルネにはちょっと大きいのですが、

3_20081206231740.jpg

着心地がとてもよさそうです。
(朝起きたときに結構な確立で「東山の金さん」になってるけど・・・)

4_20081206231752.jpg

食欲もモリモリで

5_20081206231808.jpg

キッチンで催促したり;

6_20081206231819.jpg

本当に元気いっぱいです。

7_20081206231830.jpg

あんまりがっついちゃって

9_20081206231851.jpg

ゴハンがお顔についてますよー。

10_20081206231902.jpg

満足すると、食後は自ら必ずハミガキをします。

11_20081206231911.jpg

10日以上が経ち、少しちいさくなった牛耳さん。

12_20081206231921.jpg

本当に元気になってくれてよかったです。
エルネちん、痛い思いさせてゴメンね。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

そっかそっか(^▽^)
よかった、エルネたんが元気になって。
食欲モリモリですなぁ、うらやましいっすよ(^ー^)
うぷぷ(≧m≦)
ご飯粒つけて歯磨き催促のお顔、めっちゃ可愛いです!
うさみみスヌードが似合ってますよね~(〃▽〃)

それにしても…遠山の金さんって…!
笑っちゃったじゃないっすかぁ( ̄▽ ̄)
エルネままさん、おもろー♪ぽち…

| おぢちゃん | 2008/12/07 14:01 | URL |

Non Title

エルネッチ、元気になってなによりです!!!
たくさんゴハンも食べて、一安心ですね~!
「うに」も最近、病院に行って…
ゴハン大好きな「うに」が3日ほど、いつもの半分も食べなくて…
(朝食べて、夜食べない…みたいな…)
病院行った、その後からいつもと変わらず食べるように
なりました(´-ω-`;)ゞ
なんだよ~「うに」サン!!!って思いながら、本当に安心しましたε-(;-ω-`A) フゥ…
しゃべれない分、小さな変化も気になるし、心配になるし…なんですよね~

エルネチャンも元気になってよっかたね!!!

| マイタロー | 2008/12/07 20:38 | URL |

Non Title

☆おぢちゃんさま
うさみみスヌード、食後にはぶるぶるするので
必ず耳が前側にきて、牙状態になってしまいます・・。
でも私もお気に入りなんですよね♪
プ丸君はお耳が短めだから、食事のときは
そのままでも汚れませんか?
遠山の金さん、毎朝笑わせてもらいました。
プ丸くん、すごく毛量があるから寒い冬でも温かそうですよね♪
でもトイプーはアンダーコートがないからやっぱり寒いのかな?

| エルネママ | 2008/12/08 00:03 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
ありがとうございます♪
おかげさまで元気になることができました。
うにちゃんも食欲がなくて心配だったんですね・・・。
病院行ってなんともなかったようで、本当によかったです。
やっぱり急に冷え込んだこととか関係あるのでしょうか?
普段、食欲のあるコが食べないと本当に心配になっちゃいますよね。
21日にお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

| エルネママ | 2008/12/08 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/115-aaf3466c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

