PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛耳る・・・??

昨日まではお薬を飲ませられていたエルネちん。

PC067518のコピー

今日から普段どおりの生活を送っています。

PC077574のコピー

相変わらずホットカーペットの上を陣取ってはいますが、洋服は着せていません。

PC077558のコピー

だって、天然の被毛がふんだんですから♪

・・・ってずいぶんトリミングに行ってないだけなのですがね;

PC077575のコピー

今日もたくさん食べて、満足げに

PC077627のコピー

牛耳さんをカジカジしています。

PC077580のコピー

エルネちん、もう1歳9ヶ月なのですが、わけあって
明日から幼稚園に通うことになりました。


~番外編~

エルネの姉妹犬のうにちゃんのブログ(うにうにうにっき)の
12月4日の記事にエルネのお父さんとお母さんの最近の写真があります。
とっても感動したので、もしよかったら見に行ってください。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネたん、お薬も終わりでよかたね(^▽^)
お薬イヤだろうけど…エルネたんの為なんだよ!恨めしいお顔はメッ(笑)

今日から幼稚園なんですか?
どうしたの~?
エルネたん、頑張って皆勤賞獲るんだよ~(^ー^)
↑そんな問題…?(笑)
後でエルネたんのパパとママ、見てきますね~、ポチ(^^〃)

| おぢちゃん | 2008/12/08 09:15 | URL |

Non Title

もうよくなりましたか?
お薬もいいんですね~。
ふふふ。よく頑張りました!エルネちゃん♪

ン?幼稚園ですか~?
どこに通うのかな?

見てきましたよ~!うにちゃんも可愛いですね!
パパとママかぁ・・・プルの両親、
どうしているのかなぁ?

| 知 | 2008/12/08 10:09 | URL |

Non Title

エルネちゃん?お薬はいいんですね?良かった②♪それから幼稚園にエルネちゃん行くんですね~?どんな感じなんですか?

それからエルネちゃんのパパ&ママを見てきましたよ~!!すごい!!かわゆい
エルネちゃんにそっくり~♪
うにちゃんも・・・(姉妹だもんネ)

| ジュジュ | 2008/12/08 13:49 | URL |

パパママの写真見れてうれしくなっちゃいますねっエルネちゃんがパパママに会ったらどんな反応するんだろう~?気になるねぇ
パピコもいつかパパママに会わせたいな~幼稚園通うんですね~コロン&パピコの空港近くのパウワウ幼稚園はたくさんの犬種がいるけどやっぱりプードルちゃんと仲良しですパピコはいつもコロンとしか遊べなかったのに昨日から黒プーちゃんと遊べるようになったみたいパピコはおやつ、ごはん、そして幼稚園という言葉を覚えたよ~日々成長してるみたいです…

| コロパピまま | 2008/12/08 21:38 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
お薬終わりましたが、今日は最後のフィラリアの薬を
飲ませたので、またまた恨めしい顔してましたよ。。

今日は幼稚園に行ってきましたよー。
私は仕事なので、母に連れられて・・・。
幼稚園は毎日ではないので皆勤賞は狙えません~笑。
でも少しでもエルネが成長してくれたらうれしいな♪
いつもポチッとありがとうございます~。

| エルネママ | 2008/12/08 23:21 | URL |

Non Title

☆知 さま
ありがとうございます!
おかげさまでよくなって元気いっぱいです。
今日は初めての幼稚園で流石に疲れて寝ていますが・・・。
川端商店街にある幼稚園に行ったんですよー。
エルネのパパママ見に行ってくださったんですね♪
うにちゃんかわいいんです><!!
プルくんのパパママは福岡にいるんのかなぁ。

| エルネママ | 2008/12/08 23:21 | URL |

Non Title

☆ジュジュ さま
幼稚園はリリコさんですよー。
エルネはブラウニーくんのことが気に入ってるみたいです☆
いつの日か、チョコラくんとシエルちゃんみたいに
仲良しお利口ワンコに囲まれてモフモフ癒されるのが私の夢です。
チョコシエちゃん、本当に仲良しで理想的な関係ですよね!

エルネ、パパママに似てますか?
パパママに惚れ惚れしていたのでとっても嬉しいです><
うにちゃんとも似てるなんてますます嬉しいです><

| エルネママ | 2008/12/08 23:33 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
エルネ、実はひまわりちゃんに会わせてもらったことあるんです。
でも私たちの期待とは裏腹に全く覚えていないようでした・・・。
エルネは挙動不審だし・・・笑。
そういえば、そのとき、何度ものんのんちゃんが飛び出てきて
何度も叱られて部屋の中に戻されてました。
のんびりおちゃめで打たれ強い、とってもかわいいのんちゃんでしたよ♪
パピちゃんはkanamocoさんのこともしっかり覚えてるから、
きっとのんちゃんのことも覚えてるでしょうね!
空港近くの幼稚園・・・とは伺っていましたが、
パウワウ幼稚園というとこだったんですねー。
今検索して、見てみました!
パピちゃんも日々成長してるんですね。
コロンちゃんともうまくいってるみたいで羨ましいです。

| エルネママ | 2008/12/08 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/116-8de8f3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

