PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングで若返り♪

モサモサだったエルネコちん、
昨日やっとスッキリしてきましたー。

1_20081215225742.jpg

今回は初めてのサロンに行ってきました。
うにうにうにっきのうにちゃん行きつけのお店、「ドロップス & シャワー」さん。

とっても可愛いオリジナルマフラーを巻かれて帰ってきました。

6_20081215225905.jpg

最近よく巻かれてるよね、エルネちん。

今回はとっても幼くなって、可愛くなってきましたよ。

2_20081215225750.jpg

これなら、お耳が長くなくても、洋服を着ていなくても
女のコに見えるかな・・・?エルネちん。

とても上手にカットしてもらえて大満足です。

3_20081215225805.jpg

ころろんっとして、

4_20081215225831.jpg

お座りするとほぼ2頭身ですが。。。

5_20081215225847.jpg

トリミング、よくがんばってくれました。
最近はカットに慣れてきているみたいです。

・・・☆・・・☆・・・

ちょっと最近は残業三昧、休日返上で働いてて、
しばらくブログの更新が滞っております。
いつも見に来てくださってる方、ゴメンなさい。
通常通りの更新ができるようになるまであと10日間くらいかかるかもしれません。
今はエルネとモフモフ寝るのが唯一の癒しの時間です。
また頻繁に更新をするようになる予定ですので、
これからもよろしくお願いしますね><

・・・☆・・・☆・・・


よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 未分類 | 23:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

うにたんの、行きつけの所に行ったんだー!
確かに、腕は良い方の様子です。。。
ワンのカットに対して、創造力がある方の様で。
可愛くなりましたね~~~っ。。。。

| moco2パパ | 2008/12/16 02:40 | URL | ≫ EDIT

Non Title

可愛い、かわいー!(≧▽≦)きゃ~!
ぬいぐるみみたいですね(〃▽〃)
いいなー、ホント。腕のいいトリマーさんで…
愛媛は…イマイチさんが多いらしいです。
親方チックにばっかりなってきますよ、プ丸さん…
あ、20日、トリミングだった…
いやだわ~( ̄▽ ̄)憂鬱です
エルネママさん、お忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいね~(^ο^)ポチ

| おぢちゃん | 2008/12/16 13:34 | URL |

Non Title

↓お腹、見せたことありますよ~(笑)
まだ最初の頃、すぐにひっくり返ってましたよ。エルネちゃん(^□^)

きれいにカットされてきましたね。
ザビエルで帰ってきたプルとは大違い!(笑)
充分、女の子っぽいですよ!

残業、大変そうですね。エルネちゃんに癒されながら頑張ってくださいね。

| 知 | 2008/12/16 16:00 | URL |

Non Title

ヤバイ!!!エルネっち、かわいすぎだぁ~(≧∇≦)キャー♪
D&Sに行かれたんですねぇ~!!!
お顔周りのカンジが今までとチョット変わって
イメチェンですね~(*'-'*)
「うに」も今度、今年最後のカットにいってきまぁ~す♪

お仕事忙しいみたいで…
体調崩さないように、エルネっちとヌクヌクして
休んでくださいね!



| マイタロー | 2008/12/16 20:57 | URL |

うんうんまたまたかわくなった~
エルネちゃんの「ひゅい~んひゅい~ん」ってママに甘えて高い声でかわいらしく鳴くのが忘れられませ~んうちも20日が今年の最終カットで~す

| コロパピまま | 2008/12/17 17:23 | URL |

Non Title

エルネちゃんフワッフワだしマフラーも似合ってるね~(^-^)

ホントぬいぐるみみたいね♪

残業に休日返上・・・大変ですが、体調には要注意ですよ!

| ピロコ | 2008/12/17 21:54 | URL |

Non Title

エルネちゃんまんまるで可愛いですね。

マフラーもとってもお似合いです。

エルネちゃん巻かれるのがお好き?

| たまファミリー | 2008/12/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ★

お久しぶりです★
元気に復活しました。
今後もあずきファミリーよろしくお願いいたします。
しばらく遊びに来られなかったのでじっくり読ませていただきました。
↓↓エルネたん幼稚園行ってるのね。
その理由を読ませていただきました。
とっても感動です!エルネママの温かい気持ち
すごく感心しちゃいました~
素敵なママとばぁやのところの子にになったエルネたんはとっても幸せですね。
エルネたんが自分に自信を持ち、犬生楽しんでくれる事をあずきママも応援しますよ。

エルネたん!トリミングでお耳短くしても
ちゃんとお姫様に見えるよ。
いつものキャワイイ~スマイルエルネたん
たまりませ~ん★

| あずきママ | 2008/12/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆moco2パパ さま
ありがとうございます~!
うにたんの行きつけのサロン、とってもいいところだったみたいです。
今回は初めて母だけで連れていったので、
次回は私も一緒に行ってみたいと思います。
そしてこの度、いろいろと本当にありがとうございました><

| エルネママ | 2008/12/19 00:01 | URL |

Non Title

☆おぢちゃんさま
え~!なんでトリミングが憂鬱なんですか、笑??
親方チックって、どんなんだろう?
前回のカットも私はすごく素敵だと思いましたよー?
お世辞じゃなくて、本当にプ丸くん可愛くなってましたもん。
(いつもだけど・・・♪)
20日、がんばってこられてください☆
温かいお気遣い、本当にありがとうございます。
エルネも可愛いって言ってもらって喜んでると思います~><

| エルネママ | 2008/12/19 00:02 | URL |

Non Title

☆知さま
そういえば、プル君に対しては、尋常じゃないくらいお腹見せてました、笑。
今は全くそんな素振りがないので、すっかり記憶が薄れていました;
知さんがエルネを可愛がろうとしてくださるものだから、
プル君もやきもちを焼いちゃうし、エルネもコロンコロンでいつも以上に
落ち着かないし、いろいろ大変でしたけど面白かったです;

残業がんばりまーす!ありがとうございます~!

| エルネママ | 2008/12/19 00:02 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
今回はご紹介ありがとうございました~!!
エルネもトリミングを嫌がらなかったみたいだし、
可愛くしてもらったし、大満足です!
うにちゃんも土曜日に可愛くなってくるんですね☆
日曜日はピカピカに可愛くなったうにちゃんと会えるのを
楽しみにしています♪
マイタローさんもお体、無理されないでくださいね☆

| エルネママ | 2008/12/19 00:02 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
20日がトリミング納め(って言うのかな;)なんですね!
なんだか20日に予定されてる方がすごく多いような♪
エルネの兄弟のコロンボくんとエルネは鳴き声が全く同じですよ。
いつまでも赤ちゃん鳴きです、笑。
パピちゃんの見た目に似合わないドスのきいた声も
是非ぜひ一度聞いてみたいですっ。
全くもって想像できません、笑;

| エルネママ | 2008/12/19 00:03 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
可愛いマフラーはお店の手作りみたいです~。
エルネも嫌じゃないみたいなのでその日は夜までつけてました。
テンちゃん、回復してるみたいで何よりです><
私へのお気遣いありがとうございます。
無理せずサボらずがんばります☆

| エルネママ | 2008/12/19 00:03 | URL |

Non Title

☆たまファミリーさま
どうもありがとうございます♪
今回はまん丸~な感じで子犬のようになって帰ってきました。
エルネちんが内心どう思ってるかは分かりませんが、
巻かれるのは嫌いじゃないみたいです、笑。
犬もマフラー巻いて温かさを感じるのか、ちょっと気になる今日この頃です。。。

| エルネママ | 2008/12/19 00:04 | URL |

Non Title

おぉ~~可愛くなったね~♪
やっぱり綺麗にしてから年越したいもんね^^
コロンもカットしてきたよ。初めてのカットに挑戦!!
マフラーくれる美容室?要チェックですね☆
ママさん身体を壊さないようにね(*^_^*)

| ころんママ | 2008/12/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ころんママさま
ありがとうございます~☆
コロンくんもカットしたんですね!
そして初めてのカットスタイルとは・・・!
とっても気になります><
今からさっそく覗きにお邪魔します♪
ころんママさんもお仕事がんばってくださいね。

| エルネママ | 2008/12/20 01:15 | URL |

Re: こんばんわ★

☆あずきママさま
返信が遅くなってしまって、本当にゴメンなさい。
あずきママさんの復活を心よりお待ちしていたというのに・・。
わざわざお知らせしにきてくださって、
過去の記事も読んでいただいてありがとうございます><
今、ママさんのとこにお邪魔してきました。
幸せな様子が伝わってきて、なんだかすごく温かい気持ちになりました!
今後もヨロシクお願いします☆

| エルネママ | 2008/12/20 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/119-08117c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

