PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネとサボテンと木曜日と。

エルネはご褒美をねだるとき、
小さな目をいつもよりほんの少し大きくします。

P9184026.jpg

これが精一杯見開いた目の大きさ。
フーフークーキューゥと鳴いても、これ以上は開かない。

ところで、最近、サボテンを買ったので

P9083360.jpg

(強引な展開なのはおいといて)

この食いしん坊犬エルネに、おやつとサボテンを与えてみました。



もちろんおやつに飛びつくだろうと思いきや・・

P9184032.jpg

あれれ?なんだかサボテンに興味津々??

P9184031.jpg

猫パーンチ!!

どうやらサボテンが気に入ったんじゃなくて、気に食わなかったみたいです。
なんか、この姿、すごくニャンっぽくないですか??

サボテンをやっつけた(?)後、嬉々としておやつを食らいました。

P9184039.jpg

あぁ、でもこの顔はまだ満足してない顔だぁ。

明日はいよいよ金曜日!!
平日は母に散歩に連れてってもらってるエルネだけど、
週末はいつも私とお出かけでーす


↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネチャン、サボテンに猫パンチってププッ ( ̄m ̄*)
前回のポニーテール風のエルネチャン、かわいすぎ(ノ∇≦*) キャハッ♪
オフ会もそのヘアースタイルで!!!

| マイタロー | 2008/09/18 22:50 | URL |

Non Title

初カキコです。
エルネママさん、コメント残してくれてありがとう^0^
今後ランでお会いしたら一緒に遊びましょう♪

あのエルネちゃんが凶暴化するなんて・・・><

| チョコラン | 2008/09/19 02:07 | URL | ≫ EDIT

Non Title

こんな可愛いエルネちゃんのパンチなら
いくら受けても気にならな~~い!!
ちっちゃなお目目が可愛いです!

今日はお散歩でエルネちゃんに会いましたよ!
いっぱいペロペロしてもらい、幸せ気分でした♪

| 知 | 2008/09/19 19:32 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
エルネ他のワンコにもしょっちゅう猫パンチしますよー。
うにちゃんにもいつかくらわせてしまうかも><
お団子スタイル笑っちゃうでしょー!
最近犬に見えなくなってきました(^_^.)

☆チョコランさま
こちらこそありがとうございますー(*^_^*)
涼しくなってきたことだし、またランでお会いしましょうね☆
エルネには凶暴化しないように注意しておくので、
ぜひ遊んでやってくださいね!!

☆知さま
今日、お会いしたらしいですね!!
私は残業中だったので後で合流して、今帰り着きました;
プルくんがプゥ君を超気に入ってくれたとか♪
私も、お散歩でお会いしたかったです。。
いつもエルネを可愛がってくださってありがとうございますね!

| エルネママ | 2008/09/20 00:40 | URL |

Non Title

はじめまして
ブログ村から来ました。
うちもレッドのトイプーがおりまして
お目目がとっても「あずき」と似ていたので
ついついコメント入れちゃいました。
エルネちゃんはとってもチャーミングですね。
お時間のある時に
是非うちのブログにも遊びに来てくださいませ

| あずきママ | 2008/09/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママさま
初めまして♪
コメントありがとうございます!!
実は、レッドのトイプー、あずきちゃのこと、存じておりました♪
あずきちゃんと似てるだなんて言って頂き、
とってもとっても嬉しいですー!!
今から外出するので、
帰ってきてゆっくりお邪魔させていただきますね。

| エルネママ | 2008/09/20 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/12-824144ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

