PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブVSエルネ


ここ2,3日、小さなフラワーアレンジメントを
テレビ台に飾っているのですが、エルネちんはとっても
気になるようで、一日に何度も何度もクンクン確認しに行っています。

そしてその度に「これ、遊んじゃダメよね?」ってお伺いをたてていたので、
今日は母が、エルネちん用に「カブ」を与えました。
何故・・・カブ?

カブの葉っぱなら食べてもいいから・・・とのことのようですが
いくらエルネでもフラワーアレンジメントとの違いには気づくみたいで・・・(当たり前か)
だけど、思いのほか興味津々です。

1_20081219003509.jpg

「ヨシ!」と言った瞬間に飛びついてくれました。

ですが、しきりに噛みちぎっては器用に「ペッ!」と全部外に出してしまうのです、笑。
そういえば以前に「ワンニャンサラダ」という名の植物をあげたときも
全く同じことをしていました;

2_20081219003520.jpg

食べるのではなく完全に遊んでいるみたいですね。。

そして↓この悪い顔!!
こんな顔しながら吐き出してるんですよー!!

3_20081219003535.jpg

えっと、エルネさん的には今の表情、OKなのでしょうか・・・?

4_20081219003544.jpg

たまには、こんな等身大(?)のエルネの写真もいいかなぁ。
いつもオスマシしてもらってるけど、こういうキャラの方が
本当のエルネな感じがするんですよねぇ。
エルネちん、いつも笑わせてくれて癒してくれてありがとう。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 未分類 | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あはは(^▽^)ホント…何故、カブ?(笑)
しかも…大きいカブですねぇ。
エルネちゃんのお顔ぐらい?

ぎゃは(≧▽≦)!
「ひょ~っひょっひょっひょっ…」って~!
爆笑もんですた(^m^*)
エルネたん、見られたくなかった悪のお顔だった?
見ちゃったもんねー( ̄m ̄*)
葉っぱを綺麗にみじん切りして見せても…
消せない汚点(笑)ウッシッシ( ̄∀ ̄)
ぽち…

| おぢちゃん | 2008/12/19 08:26 | URL |

Non Title

エルネちゃんとっても楽しそうのにカブの葉かみかみしてるんですね。
しかも本当にひょ~ひょ~って笑っているのが聞こえてきそうですね。

| たまファミリー | 2008/12/19 16:38 | URL | ≫ EDIT

Non Title

可愛いの~~むしゃむしゃちぎってるの~?
ワンニャンサラダ?
草みたいなやつですか??猫の毛玉吐き用みたいな??
いつも可愛いエルネちゃんの素顔。
ぷぷぷ。家の中ではまた違う一面が見れるんでしょーね。

おすましエルネちゃん、きっとママがカメラを
向けて狙ってるから緊張してるんですよ?(笑)

| 知 | 2008/12/19 16:48 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
写真は「瞬間」が写るので、いつもはなかなか見れないような
表情が写っておもしろいですよねぇ。
エルネはこんな表情をアップされて
大迷惑してると思いますけどね、笑。
プ丸さんはどうかな・・・??
エルネちん、食べ物はなんでもとりあえずは口に含むのですが、
かなりの確立で吐き出します。。というか散らかします;
ぽち、いつもありがとうございます~♪

| エルネママ | 2008/12/20 01:36 | URL |

Non Title

☆たまファミリー さま
なかなかおもしろい瞬間が撮れました;
エルネは、最初はそれはそれは楽しそうに、
カミカミしていましたが、そのうち飽きたようで
散らかすだけ散らかして、見向きもしないようになりました、笑。
寒い日が続いてますが、ナナちゃんとサクラちゃんは元気にしてますか?

| エルネママ | 2008/12/20 01:36 | URL |

Non Title

☆知 さま
ワンニャンサラダ、ご存知なんですね!
そうそう、猫の毛玉吐き用としても売っている稲みたいな草です。
一度買ってみましたが、せっせと噛み千切っては吐き出していたので
それ以降、買ってません;
プルくんもグルメだからきっと食べないかも・・・?
エルネは家の中ではおとなしいんですが、外ではどこにいっても
本当にスバシッコでせわしないんですよねぇ。
2歳を過ぎたら変わるかな??
プルくんは男の子なのに、外でも落ち着いてますよね!

| エルネママ | 2008/12/20 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/120-8ce684cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

