PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行く朝は。

今日は少し遠い動物病院に健康診断に行くことにしていたので、
出発前にエルネに朝ごはんをあげたかったのですが、
エルネちんは・・・

1_20081221010454.jpg

せっかくのセクシーショット(?)なのに、そんなにしょんぼり顔しないでよ~。

朝は普段から食欲がなく、いつもは昼過ぎと夜にゴハンをあげてますが、
今日は少し遠い病院なので、しっかり食べてもらえるように野菜は少なめ。

2_20081221010505.jpg

お寝ぼけエルネは匂いだけ確認しにくるものの・・・

3_20081221010519.jpg

全く食べません。

4_20081221010540.jpg

しかもすごく迷惑そうな顔で後ずさりするなんて。。
(ちなみに10時過ぎてるので決して早朝ではないです)

5_20081221010558.jpg

この後、乱暴にスヌードを外して遠ざかっていきました。
結局この朝ごはんは、夜ご飯へ持ち越しすることになり・・・。

今日診てもらった病院は、以前からとっても気になっていた
エンゼルペットクリニックというところです。
ちょっと遠くても今後も通いたいと思える病院でした。
触診のときに、「歯が綺麗ですね」と言っていただけたことが
毎日せっせと歯磨きしてくれている母にとってとっても嬉しかったみたいです。

初めての病院ということもあって、
待合室でも診察室でも分離不安MAXだったエルネですが、
体の異常はないとので安心しました。

診察台でしっぽを下げっぱなしだったエルネに応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃないとちょっと行きにくいんだけど、蝶ネクタイの先生&スタッフがとっても素晴らしい病院ですよね~
パピコはやっと毛質が落ち着いてきたのでこの前スタッフの方に写真をとってもらってやっと写真入り診療カードができました~
エルネちゃん遠い病院までお利口さんだったねっポチっ

| コロパピまま | 2008/12/21 10:38 | URL |

Non Title

エルネたんも朝食は召し上がらないのね~(笑)
あずきも同じです。
でもでも、うちとはメニューが違いますからねぇ。
エルネばぁやのお手製ごはん、見ている私が食べたくなりました。
エルネお嬢様~美味しいもの食べすぎてお口が肥えてますことよ~
後ずさりなんてあずきママにはかんがえられましぇん(笑)
でもでも・・・・タメいき出るほどキュートだわん!
健康診断問題なくてよかったね★

| あずきママ | 2008/12/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆コロパピまま さま
病院でスタッフの方にコロンくんとパピコちゃんのお話をさせていただいたら
すぐにコロパピままのお名前が出てきましたよー!
パピコちゃんの写真、きっと可愛いでしょうねぇ☆
車のない私たちにとっては、地下鉄→JR→タクシーと
立地的にはちょっと行きにくい場所でしたが、それでも今後も通いたいと思います。
いろいろと情報をありがとうございました☆
コロパピままは見習うべきところが本当にたくさんあります~><

| エルネママ | 2008/12/23 02:23 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
ありがとうございます♪
特に心配なところがなくても、健康診断はやっぱりドキドキします;
あずきちゃんも朝ご飯はダメでしたよねー。
エルネも早くとも12時以降にならないと食べないみたいです;
お腹がすいてるときはスヌードにも自分から頭をつっこんで、
食べ終わるまではおとなしく脱がないでいるのですが、
食べたくないときは、無理やりつけられたスヌードを
秒殺で脱ぎ捨てるんですよー><。
エルネも非常時に備えて、フードを食べれるようになってほしいのですが、
難しいだろうなぁ。。。

| エルネママ | 2008/12/23 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/122-6d83db5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

