PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネちん、妹と再会!

今日は我が家に、とっても素敵なお友達が遊びに来てくれました!
エルネの6ヶ月違いの妹、うにうにうにっきの「うに」ちゃんです。

1_20081222010142.jpg

うにちゃん、最初は我が家にも私にも慣れなくてソワソワしていましが、
時間が経つとともに、エルネと遊んだり、おもちゃで遊んだりと
とっても楽しそうにしてくれました。

2_20081222010154.jpg

うににんは本当に可愛いねぇ!
今日は長時間会えたので、私のことも覚えてくれたかな?

そして今日は、うにちゃんのママより、サプライズなプレゼントをいただきました!
ウニちゃんとのペアルック、とってもとっても嬉しいです。
いろいろ悩んで選んでくださって、本当にありがとうございました。

3_20081222010206.jpg

ミッキールック、ミニールックの真ん中にある可愛いケーキの
おもちゃもいただきました。
エルネちんのお気に入りおもちゃとして、大切に遊ばせてもらいますね♪

そして、二人そろってお色直し・・・。
じゃじゃじゃ~ん!!

4_20081222010220.jpg

なんだかすっごく面白いけど、すっごく可愛いよー!
ふたりとも、耳の後ろに更に耳があるのがなんだヘンテコで可愛さ倍増ですよ!
本当に可愛いなぁ。

5_20081222010231.jpg

エルネちんも、ご満悦みたいですね♪

6_20081222010241.jpg

うにちゃんは、おやつもガムもエルネに譲ってくれてたし・・・。
うにたんミッキー本当に似合ってて可愛いよ♪

最初は2ショット写真でも2ワンの間に距離があったのですが、

7_20081222010252.jpg

こんな仲良しショットを撮れるまでになりました!

8_20081222010303.jpg

ちょっとクリスマス気分で、一緒にケーキも食べました。
とてもおいしそうに食べてくれました♪

9_20081222010313.jpg

うにちゃん、今日は雨の中、遊びにきてくれてありがとうね。
うにちゃんママ、エルネを可愛がって下さってありがとうございました!
分離不安のエルネが初めからあんなに懐いて大人しく抱っこされたりしたのは、
今までにないかもしれません。

また是非遊んでくださいね!

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| ワン友達 | 01:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

今日は、姉妹、再会出来て、
本当に、嬉しく思っています。
これからも、仲良くして下さいね。

  byエルネちゃん&ウニちゃんママ

| ヒマワリ | 2008/12/22 01:55 | URL |

Non Title

エルネちゃんとうにちゃんの微妙なツーショットから仲良く寄り添っている写真まで姉妹だからそんなに時間かからなかったでしょうね。
(^^)
何だか微笑ましいですね(^^)
いつか我が家のななも仲間に入れてくださいね。

| たまファミリー | 2008/12/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

Non Title

うにちゃんが遊びに来てくれたんですね~!仲の良い姉妹の写真がとっても素敵!!ちっちゃくても、エルネちゃんがちゃんとお姉さんのお顔に見えるのが不思議です(^_^)
ところで、このワンちゃん用ケーキ・・・どんな味なんでしょう??ワンちゃんにとっては美味しいのかなぁ?我が家は、明日が休日でゆっくり出来ることもあって、一足早く今夜家族でクリスマスをしたんですが、チェリーはいつもと同じごはんでした。ケーキもながめるだけ・・・(^_^; 
今年はチェリーが来てくれたお陰でホントにすてきな年になり、み~~んなチェリーに感謝してるんですけどね。
きっとサンタさんが、そんなチェリーにプレゼント持って来てくれることと思ってます(*^_^*)

| チェリーまま | 2008/12/22 22:44 | URL |

Non Title

うにちゃんもエルネちゃんも美人さ~ん!!

姉妹だからか、お顔が似てますね~♪

でも、うにちゃんの方がヤンチャっぽい気が・・・違ったらゴメンね。うにちゃん♪

| ピロコ | 2008/12/22 23:36 | URL |

Non Title

☆エルネの本当のママ さま
ウニさんと親戚関係にあるのはひまちゃんのおかげです。
お腹を痛めながらも良い子たちを産んでくれて
一生懸命に育ててくれて本当にありがとう。
今日は家の中でウニさんとまったりお話できて嬉しかったです。
エルネのヒートが終わったら、コロンボくんともまた会いたいです。
ひまちゃんママ、ジュエルちゃんとも会いたいなぁ♪

| エルネママ | 2008/12/23 02:50 | URL |

Non Title

☆たまファミリー さま
今回は家の中で遊んだので、エルネもウニちゃんと
初めていい感じに打ち解けることができました!
ウニちゃんもエルネも焼きもちを焼かないので、
お互いのワンコをたっぷり触ることができてとってもうれしかったです♪
いつかナナちゃんとサクラちゃんとも会ってみたいです~!
トイプーとダックスはまたテンションが違うだろうから、
どんな感じなのかすごく気になります!

| エルネママ | 2008/12/23 02:50 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
エルネコ、ちゃんとお姉ちゃんに見えますか?
ちょっと感動です☆
以前、人間も食べれるワンちゃんケーキを私も味見してみたら
なんだかしょっぱくてすごくおいしくなかったです;
エルネもほとんど食べなかったですし・・・。
・・・が、今回のはワンコ専用ですが、私も食べたくなるような
とってもいい匂いでした♪
ウニちゃんもエルネも食べてたから、きっとおいしかったんじゃないでしょうか?
でも小さくてもやはり結構な量なので2ワンで1個の半分をワケっこしました(笑
一足早く、ご家族でチェリーちゃんと温かいクリスマスが迎えられたようで・・・
なんだか想像して、温かい気持ちになっちゃいます。
お利口なチェリーちゃんだから、きっとサンタさんくると思いますよ!
・・・ね?チェリーまま!笑

| エルネママ | 2008/12/23 02:51 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
美人さんなんて~!ありがとうございます♪
姉妹で喜んじゃうと思います><
昨日はうにちゃんの方がお口を開けてることが多くて
陽気にニコニコ笑ってるみたいでした。
お外でのやんちゃ度はエルネ>>ウニちゃんですが、
昨日の家でのやんちゃ度はウニちゃん>エルネでした!
やっぱり環境が違うとワンコのテンションも変わるだな~っとしみじみ思いました。

| エルネママ | 2008/12/23 02:53 | URL |

Non Title

エルネちゃん兄弟と再会いいですね♪
ウチのはどこのブリーダーからきたのか分からないので…
エルネちゃんと同じ所だったりして(笑)
ウニちゃん元気そうなお顔してますね!
エルネちゃんはおりこうそう♪

| にこ | 2008/12/23 17:23 | URL |

Non Title

☆にこ さま
エルネは家の中ではお利口ですが、
外では・・・ご存知の通り落ち着きないですよ(笑。
シールちゃんはにこさんのお家にお迎えされて
本当に幸せでしょうね!
幸せいっぱいなお顔してるもん!

| エルネママ | 2008/12/23 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/123-dc820911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

