PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスっぽく。

エルネコより、聖夜に送るこの言葉。

1_20081224235205.jpg

サンタ帽子はどうしてもきちんとかぶれません。

2_20081224235215.jpg

お洋服は1年ぶりにひっぱだしてきたのですが、
驚くくらいにパツパツになってました。

3_20081224235226.jpg

わかめちゃんスタイル。

4_20081224235237.jpg

去年の今頃は、9ヶ月半ちょっと、そして今は1歳9ヶ月ちょっとのエルネちん。
この間に、随分体のつくりがしっかりしました。

5_20081224235249.jpg

昨日は、心温まるメッセージをありがとうございました。
皆さん、そして皆さんのワンちゃんも、よいクリスマスを過ごされますように。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

本当に、エルネちゃんは、絵に、なる、ワンコですね。
きょうは、クリスマスです。
ばぁやと、ママとエルネちゃんと、素敵なクリスマスを。。。
ポチッ

| moco2ママ | 2008/12/25 01:27 | URL |

Non Title

エルネちゃんもケーキはおいしかったですか?^^
とっても貴婦人なドレスね♪可愛い♥
素敵なクリスマスを過ごしてね~♪

| ころんママ | 2008/12/25 01:59 | URL | ≫ EDIT

Non Title

えーーーーっ!えーーーーーーっ!
昨日のブログ今頃見てビックリ。
「ラファンちゃーーーーーん」・・・一目ぼれ★
もーーーっ、ほんとビックリです。
それも、めちゃカワじゃないですかぁ。
さすが、エルネママ。
間違いなく可愛いよぉ
いいなぁ、いいなぁ、興奮ぎみのあずきママです。近くだったらすっ飛んで行きたい気分です。
ここで、少し冷静に。
2頭目の不安もあると思いますが、エルネママとエルネばぁや二人がいるから大丈夫。
きっと、エルネたんも仲良くしてくれると思います。
そして、土曜日からエルネたんの妹になるラファンちゃんもきっと幸せになることでしょう。
あずきママも楽しみに待ってます。

| あずきママ | 2008/12/25 04:50 | URL | ≫ EDIT

Non Title

メリクリ~(^▽^)エルネちゃん、エルネママさん、エルネばぁやさん♪
我が家は何もしないですけどね( ̄▽ ̄)
エルネサンタさん、めちゃくちゃ可愛いっ(≧▽≦)
絵になりますよね、エルネたん(〃▽〃)
ワカメちゃん…気にならないのですが?
今日はごちそう三昧ですか~?
ポチリ☆

| おぢちゃん | 2008/12/25 08:53 | URL |

Non Title

メリークリスマスです☆彡
エルネちゃんかわいい♡
サンタさんになりっきてる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんでも似合うエルネちゃんにぽちっと

| にこ | 2008/12/25 12:05 | URL |

MerryX'mas

とってもかわいらしいエルネちゃん
もうすぐとなりにまたまたかわいいラファンちゃんが仲間入りですねぇ~
ポチっ

| コロパピまま | 2008/12/25 13:10 | URL |

Non Title

↓ラファンちゃん!土曜日にエルネママさん家にやってくるんですね!!
びっくりです!!
お散歩で会える楽しみがまた増えちゃいました!

メリークリスマス♪
パツパツになるくらいエルネちゃんも成長してるんですね~。

ではでは楽しいクリスマスを♪

| 知 | 2008/12/25 20:48 | URL |

Non Title

メリークリスマス!!
すぐにでも、クリスマスのパーティーに行けそうですね!
一年でお洋服、パツパツになるんですね。ラファンちゃんに譲って、新しいのを買ってもらうんだよ~~~(*^_^*)
ママとばぁやさんをひとりじめできるのも、あと2日足らず・・・しっかり甘えて、良いクリスマスをね☆

| チェリーまま | 2008/12/25 21:40 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
キャ~><!!
お褒めの言葉、どうもありがとうございます!
最近はエルネも諦めたのか(飽きれたのか)おとなしく撮らせて
くれるようになりました。
特にクリスマスらしいことはしませんでしたが、
エルネと一緒に過ごすことができて幸せでした。

| エルネママ | 2008/12/25 23:21 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
エルネは一足早く、21日にケーキを食べましたよ♪
貴婦人なドレス・・・パツパツのちんちくりんになってしまいました、笑。
ころんママも素敵なクリスマスをお過ごしください☆

| エルネママ | 2008/12/25 23:21 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
あずきママ、ありがとうございます!!
今回は本当に運命を感じてしまいましたっ。
私もいまだ信じられなくて興奮状態ですが、
あずきママも一緒に興奮していただいて、なんだか嬉しいです、笑。
本当にもう少し近かったら是非遊びに来ていただきたいですよ~><
突然の決断にもかかわらず、温かいお言葉、本当にありがとうございます。
少し不安もありますが、エルネとラファンちゃんが仲良くなって、
幸せになってくれるといいなぁ。

| エルネママ | 2008/12/25 23:22 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
メリクリです~(*^^)v
我が家も何もしていないですよ!
イブも夜まで残業してましたが、帰ってきてから
エルネにそれっぽい格好をさせてそれっぽい気分を味わってました。
(さ、寂しくないです、エルネがいるから!)
ワカメちゃん大丈夫でしたか?それならよかったです~☆

| エルネママ | 2008/12/25 23:22 | URL |

Non Title

☆にこ さま
にこちゃん、メリークリスマス(*^_^*)!!
エルネワカメサンタ(長い)にポチっと
ありがとうございます~!
シールちゃんだったらお利口に帽子を
かぶらせてくれるんだろうなぁ、なんて考えながら写真とってましたよ!

| エルネママ | 2008/12/25 23:22 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
もうすぐエルネの隣にチビッ子がいるなんて、本当に信じられません・・・。
パピちゃんみたいにお利口さんになってくれるといいんですけどね☆
コロパピままもよかったら遊びにきてくださいね~!
コロンくん、パピちゃんとも会いたいです♪

| エルネママ | 2008/12/25 23:23 | URL |

Non Title

☆知 さま
パツパツのお洋服、今年は成長したせいだと思いますが
来年には入らない・・・なんてことにならないよう、
肥満には気をつけます☆
しばらくはエルネ単独でのお散歩になりそうですが、
お散歩デビューした後はプルお兄ちゃん、
ジャーキーあげるから仲良くしてね~、笑!

| エルネママ | 2008/12/25 23:24 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
エルネは1歳を迎えてから、骨格の成長はとまりましたが、
体ががっしりしたので、それまでのお洋服が
結構小さくなってしまったんです。
ラファンちゃんいきのお洋服はけっこうありますが、
ラファンちゃんが大人になったらまたエルネに戻ってくるかも??笑
チェリーちゃんももうすぐ1歳ですよね?
成長はとまりましたか?
相変わらず、可愛いお姫様なんでしょうねぇ☆

| エルネママ | 2008/12/26 00:05 | URL |

Non Title

もう終っちゃったけど、メリークリスマス・・・・でした。(;´▽`A

エルネままたんへ
うまれてはじめてのケーキとってもおいちかったよ。
でもおにーちゃんのほうがいっぱい食べてたの。いいな~。 ちび太より

| macoro | 2008/12/26 01:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoroさま&ちび太くん
ちび太くんもケーキが食べれてよかったですね!
たくさん食べているコロ兄たんを見て、
ちび太くんがどう思ってるのか本当に気になります。
「いいな~」とか、やっぱり思ってるんだったら、ちょっと切ないですよね(^_^.)
素敵なクリスマスを迎えられたようで、私も嬉しいです。

| エルネママ | 2008/12/27 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/125-4fb0c5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

