PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネと似てる・・・かな?

27日にお迎え予定だったラファンちゃん、諸事情により
28日の日曜日に我が家にやってきてくれることになりました。

エルネは生後1ヶ月半くらいのときに見学させてもらって
2ヶ月でお迎えしたのですが、
ラファンちゃんとは運命を感じて、一度も会うことなく決めました。

なので、まだちょっと実感が沸かないというかとても不思議な感じです。

昨晩、今のラファンちゃんの画像をブリーダーさんよりいただきまして
本当にビックリしました・・・。

エルネの赤ちゃんのころに似てる~と言っていましたが、
明らかにラファンちゃん、お目めが大きい!

エルネは「ほわわ~ん」な癒し系だと思っていますが、
ラファンちゃんは、なんというか、ただならぬオーラが漂ってますよぅ。
(既に親バ・・・)

6_20081226231322.jpg

エルネは幼い頃は今以上につぶらなアーモンドアイでしたが、

7_20081226231329.jpg

ラファンちゃんのお目めはその頃のエルネコの1.5倍くらいはありそうな感じです。

8_20081226231336.jpg

でも、毛色や毛質、お耳や小さい顔など、やっぱりエルネと似たところもたくさんです。

9_20081226231343.jpg

きょほほへぇ~!!(壊

10_20081226231352.jpg

悶絶。

11_20081226231359.jpg

エルネは何かを感じ取ってるのか、今日は母が買い物に出てる間、
とても上手にお留守番できていたみたいです。
エルネとラファンちゃんが良い関係を築いてくれるといいなぁ。

お忙しい中、可愛い写真を撮ってくだって本当にありがとうございました。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:08 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンちゃん、きゃわいぃ~~~ぃ(≧∇≦)キャー♪
お目めクリックリだぁ~~~(≧∇≦)キャー♪
かわいすぎぃ~~~(≧∇≦)キャー♪
やばぁ~~~い(≧∇≦)キャー♪
待ちきれない~~~(≧∇≦)キャー♪
私が興奮気味ですププッ ( ̄m ̄*)

| マイタロー | 2008/12/27 00:22 | URL |

Non Title

本当だ~お目目パチクリだ~ヾ(≧∇≦)〃
美人さんになるよ~絶対!!!
コロンは間違いなく惚れるね☆
今だにストーカー街道まっしぐらですから (*≧m≦*)

| ころんママ | 2008/12/27 00:43 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆マイタローさま
「(≧∇≦)キャー♪ 」がたくさんだぁ~笑!
一緒に興奮してくれて、ありがとうございます!!
いよいよ明日、初対面ですっ。
うにちゃんとも仲良くなってくれるといいなぁ。

| エルネママ | 2008/12/27 02:06 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
ころんく~ん、このコも女の子だからよろしくね~!
きっと熱烈に歓迎してくれることと期待してます、笑。
エルネも成長して結構お顔が変わったので、
ラファンちゃんが将来どんなお顔になるか
全く想像できないけど、とっても楽しみです。

| エルネママ | 2008/12/27 02:10 | URL |

Non Title

マウンティング!もしかして
プルおじちゃんに習ったとか、言わないよね?
エルネちゃん!!(汗)
やんちゃなエルネちゃんのことだからきっと
発情じゃない方だと思いますよー!

ラファンちゃん、楽しみですね。
ウィンク姿、可愛い!
もう実物を見る前にメロメロですよ!!

| 知 | 2008/12/27 11:04 | URL |

めちゃくちゃかわいい子に成長すること間違いなし
ギャハハ~可愛すぎで私も壊れちゃいます(笑)

| コロパピまま | 2008/12/27 12:06 | URL |

Non Title

く…か、かわええ~…ひ~~…(悶絶・笑)
ラファンちゃん!めちゃくちゃ可愛いですよう!
こりゃもう、運命ですな、ウン(^▽^*)
ちょっとー、お耳も半分裏返り気味って…
超反則技~(^▽^)
もう既に親バ…(笑)なママたんにポチ☆

| おぢちゃん | 2008/12/27 13:43 | URL |

Non Title

ラファンちゃんやばいかわいすぎる~♡
おめめでっかい~(^з^)/
エルネちゃんと一緒でラブリ~に育つのかな~

| にこ | 2008/12/27 17:58 | URL |

Non Title

いやぁ~、びっくり!!ホントに可愛いですね~~~。
おめめパッチリでかわいすぎ???
エルネちゃんとラファンちゃん、姉妹でモデルデビューできますね。
あ~~、会いたいです~~~!!

| チェリーまま | 2008/12/27 22:19 | URL |

Non Title

☆知さま
もうヒートもほとんど終わっているので、
マウンティングはやっぱり自己主張の方かなぁ。
そうだったらいいんですけどね。。。笑
どこで覚えてきたのかと思ってましたが、
ま、まさかプルくん…?じゃないハズです、笑。
ラファンちゃん、私も実際に会う前に既にメロメロ状態です。
今日はドキドキして眠れないかも・・・><

| エルネママ | 2008/12/28 01:27 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
ありがとうございます!
明日、エルネがどんな反応をするのか、
心配だけどすっごく楽しみでもあります。

| エルネママ | 2008/12/28 01:27 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ポチッとありがとうございまーす!
お耳は前は右耳が立ってましたが、
今は左耳が立っているようです。
ちなみにエルネは両方立ち耳でした、笑。
本当に既に親バ・・・ですよ。
プ丸さんみたいに素直なコになりますように!

| エルネママ | 2008/12/28 01:28 | URL |

Non Title

☆にこ さま
おめめは本当にビックリしましたー。
どんな風に育っていくか、本当に想像できません~。
でもエルネと似たコに育ってほしいなぁ。

| エルネママ | 2008/12/28 01:28 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
赤ちゃんらしくない
姉妹でモデルデビュー・・・なんて夢のまた夢ですが、
想定してみて、カメラマンさんがすごく大変だと思いました、笑。
チェリーちゃんも子犬にだったら積極的だったりしますかね?

| エルネママ | 2008/12/28 01:28 | URL |

Non Title

エルネたんの地位を脅かす
恐るべし!ラファンちゃん。
超ベリープリチィ★

そうね、エルネちゃんもうちと同じアーモンドアイ。
ラファンちゃんはクリクリマン丸お目目
どちらも可愛いし、タイプの違うお顔の方がいいかもです。
今日は日曜日・・・きっとエルネママもばぁやもお世話に明け暮れているのでは?(笑)
一番緊張の一日になったのではないでしょうか。
UP待ち遠しいなぁ~

| あずきママ | 2008/12/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママ さま
あずきちゃんとエルネはお目めがとっても似てますよね!
特に日差しの強いお外にいるときのお目めなんかそっくりです♪
ラファンは本当にパッチリお目めでした。
まばたきがはっきりしてる!って母が感動してました、笑。

今日はやっぱり心配事も多くてワタワタしてたので
こんな深夜の更新になってしまいました。。。
楽しみにしてくださってありがとうございます><
今後もエルネに加え、ラファンもよろしくお願いします。

| エルネママ | 2008/12/29 02:09 | URL |

Non Title

きゃ~!!いつのまにか・・・びっくり!エルネちゃんがオネエタンになってたんですね。ママもバアバも賑やかで忙しい日々になることでしょうね~ラファンちゃん!どんなにか ちっちゃいんだろう? ご対面楽しみです。エルネちゃんがおねえたまぶり、発揮するのを期待してますね。クリスマス一緒に過ごせなかったから又、今年のように 初詣 一緒に行きましょうね~

| | 2008/12/29 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/126-30ef8617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

