fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての・・・!

ラファンちゃんをお迎えする準備を・・・と
サークルを移動したりなんたりしておりまして

久しぶりにエルネを中へ入れてみました。
「ギャンギャン」鳴くかと思いきや、とっても心配そうな様子です。

多分、サークルがいつもの場所じゃないからかな?

1_20081226231231.jpg

最初は落ち着かない様子でおとなしくしていましたが、

2_20081226231239.jpg

それもつかの間、、、すぐに「出して出して」催促を始めました。

3_20081226231246.jpg

もうカレコレ1年くらいはサークルに閉じ込めてなかったので、

4_20081226231254.jpg

この感じ、なんだかすごく懐かしいなぁ。

5_20081226231315.jpg

エルネちん、実は今日・・・なんと
生まれて初めて「マウンティング」をしました!
いつもよく遊んでいるぬいぐるみに向かってもぞもぞと・・・
とっても可笑しくて、それが可愛くてとてもやめさせたい気持ちにはなれませんでした。
(ぬいぐるみにだったらやめさせなくてOKでしょうか?)

この行為の意味が、「自分のほうが強いんだよ!」アピールであるならば、
エルネにも自信がついてきたことの表れなので、私としてはとっても嬉しいのです!
でも、今はヒート中でしかも終わりの方なので・・・もしかして
本当の意味で発情??

エルネちん、どこで覚えてくたんだろう、笑??

大人に近づいたエルネに応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

「出して出して~」の仕草がかわいい♥
コロンがパピーの頃を思い出すわ^^
うちはサークルはオモチャ入れになってます。
だからオモチャを取りに自分から入ります ( ̄m ̄*)
オモチャに埋もれてサークルの中で寝てることもありますよ☆

| ころんママ | 2008/12/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ころんママ さま
私もこの写真を撮っていて、エルネのパピー時代を思い出して
懐かしくなっちゃいました。
コロンくんがおもちゃに埋もれてサークルで寝ちゃう様子って、
想像するだけで可愛いですねぇ。
おもちゃで遊んでる夢を見てるのかな?

| エルネママ | 2008/12/27 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/127-a6d41834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT