PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネが先住犬になった日

今日は、待ちに待ったラファンのお迎えの日でした。

10_20081229011352.jpg

とっても心配だったエルネの反応・・・はと言いますと
最初の方こそ尻尾を下げていましたが、少し時間が経つと
ラファンのおしりクンクンに行ったり、
何度か遊びに誘おうと構えたりもしていました。

1_20081229010445.jpg

ただ、やっぱり「大喜び~、大歓迎~!!」というわけではないので、
これから時間をかけてゆっくり関係を築いていってもらえたらいいな、と思っています。

でも第一段階はクリアということで、とにかくホッとしています。

2_20081229010455.jpg

エルネにとって今日は激動の1日だったかな?

3_20081229010505.jpg

そして激動の1日だったのはラファンもだよね?
今日は故郷を離れて知らない場所でとっても不安だったと思います。

4_20081229010515.jpg

だけどゴハンもしっかり食べて、トイレもちゃんとシートにできて、
本当にお利口さんでした。

5_20081229010524.jpg

夜寝る前に、パピーサイズのフリース服を着せましたが、

6_20081229010536.jpg

10秒くらいもじもじしてたもののすんなり受け入れてくれました。

7_20081229010546.jpg

そしてこのエンジェルな寝顔。

8_20081229010558.jpg

え~と、なんとなくエルネに悪い気がして
ずっとガマンしていたのですが、言わせてください!

ラファンたん、むちゃくちゃかわえ~よ~!!

はぁ、すっきりした。笑

エルネちん、今日は本当にお疲れ様でした。

9_20081229010609.jpg



不安いっぱいのエルネとラファンに応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 11:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ぬおお!きゃわゆいラファンちゃん!!
でもホント、エルネちゃんに似ていて、大きくなったら美人姉妹だよー(〃▽〃)
ああ、会いたい、知さんがうらやますぃ…
うふふ、でもエルネママさんの叫び…
やっぱり複雑な気分になっちゃうのかな~?
私も、プ丸さんが5歳ぐらいになったら弟を、って考えてるんですが…
どうなるかなぁ?(^^;)
でもね、ぴよたんを枕にネンネしているラファンちゃんの寝顔を見ちゃったら…
そんなことすっ飛んでしまいますね(^▽^)
エルネちゃん、最初は慣れないかもしれないけど、ママがエルネちゃんを大好きなのに変わりはないのだから、心配ないさ~~~(^▽^*)ポチ

| おぢちゃん | 2008/12/29 14:17 | URL |

Non Title

初めまして(^^♪
KANA MOCOファミリーのマロン&アロハです。
ラファンちゃんもエルネちゃんも可愛い!!
女の子ってやっぱりいいですね。
我が家は毎日2匹とも走り回り、お互いの後ろをついていってます(^.^)
やっぱり2匹飼うと楽しみも2倍になって、よかったな~って思ってます。

これからもブログ楽しみにしています♪

| マロン&アロハ | 2008/12/29 17:41 | URL |

Non Title

かわいい~♡
やばい!!かわいすぎる♡
エルネちゃんもいいお姉ちゃんになりそうですね♪
早くラファンちゃんにあいた~い☆彡

| にこ | 2008/12/29 18:22 | URL |

Non Title

ラファンちゃ~~ん 待ってたよ~
初お目見えね♥
可愛いわ~ヾ(≧∇≦)〃
エルネちゃん。この小さなお友達はずっと帰らないから仲良くしてね~ あなたの妹よ♪
これからの2ワン成長の様子が楽しみです^^

| ころんママ | 2008/12/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん可愛いですね~
エルネちゃんも徐々におねいちゃんに
なるんですね。
これからのエルネちゃんとラファンちゃんの
成長していく姿楽しみにしています。

| たまファミリー | 2008/12/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃんの寝顔、エルネちゃんと似てる気が・・・。

二人ともカワイイですよね~(^-^)

今度、OWで会えるのが楽しみです。

| ピロコ | 2008/12/29 23:24 | URL |

Non Title

お~♪ラファンちゃんとうとうやってきたのですね♪
おめめがクリクリでお人形さんみたい♪
本当に美形ちゃんです。
エルネちゃん、今はなんでラファンちゃんがおうちにいるのか
理解できないだろうけど、日にちがたつにつれて仲良くなれますよね。
女の子だから母性みたいなのが生まれるかも♪
早く実物を抱っこしたいです~。(*^o^*)

| macoro | 2008/12/30 01:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆おぢちゃん さま
コメントありがとうございます!
お目めの力を抜いたときのラファンの顔が特に
エルネの幼少期と似ている気がします。
でも性格は随分違いそうなので、今後がとっても楽しみです。
プ丸くんは弟ができても、どっしり構えてそうな気がしますが
実際のところ、どうでしょう??
5歳差くらいって、将来のことを考えると
すごくバランスがいいですよね!
やっぱりプ丸くん似のコがくるのかなぁ(*^_^*)

| エルネママ | 2008/12/30 02:25 | URL |

Non Title

☆マロン&アロハ さま
ブログ上では初めまして~!!
コメントありがとうございました。
マロンくんとアロハくん、仲良くやってるみたいですね。
なんだか賑やかな光景が目に浮かびます。。
2匹飼うと楽しみも2倍・・・はよく分かります!
今はまだ心配も2倍になってますが・・・笑。
今後、エルネとラファンもマロンくんとアロハくんのように
仲良くなってくれたらいいなぁ・・><

| エルネママ | 2008/12/30 02:26 | URL |

Non Title

☆にこ さま
ラファンのこともよろしくお願いしますね!
お散歩デビューしたら、多分マリノアやOWにも
連れて行ったりすると思うので♪
シールちゃんの方がいいお姉さんっぷりを発揮してくれそうだなぁ。笑

| エルネママ | 2008/12/30 02:26 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
お待ちどうさまで~す♪
ラファンとエルネの今後の成長にご期待ください!
(言っちゃった・・・)
しばらくはラファンへのメロメロな気持ちを
ひた隠しにする日々が続きそうです・・・。

| エルネママ | 2008/12/30 02:26 | URL |

Non Title

☆たまファミリー さま
ありがとうございます♪
エルネには本当に徐々にでいいので、ゆっくりと
良いお姉ちゃんになってもらいたいです><
ラファンにはとにかく今は元気にしっかり強く育って!と願うばかりです。
今後も2ワンをヨロシクお願いします。

| エルネママ | 2008/12/30 02:27 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
ラファンの寝顔はエルネの小さい頃の寝顔にうりふたつです。
目を開けなかったら本当に良く似ています☆
私もOWでテンちゃんと会えることを楽しみにしてます♪

| エルネママ | 2008/12/30 02:27 | URL |

Non Title

☆macoro さま
エルネは昨日はあまり状況が飲み込めないみたいで、
今日になってなんとかなく分かってきたかな・・・
という感じであるようなないような(^_^.)
まだ時間はかかりそうですが、仲良くなってもらいたいです。
それからですね、ラファンの性格がちび太くんにそっくりなんですよ、笑。
予想できないスイッチ式のような動き方も本当に似ています。
是非ぜひたくさんフニフニしてやってくださいね~!

| エルネママ | 2008/12/30 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/128-75e32b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

