PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコパーティの日

今日は仕事から終わってから、
ハナコちゃんプゥくん宅にお邪魔しました。

え~、まずはドッグラン状態の臨場感をお楽しみください。

P9194163.jpg P9194162.jpg

エルネは大好きなプゥ君にちょっかいを出して、
いつものように遊んでもらいます。

P9194197.jpg

好きなコにはすぐにお腹をみせるエルネ。
あっ、念のため、プゥ君はエルネをいじめてるわけじゃないですよ!!

ガゥガゥ転がしながらも、優しく優しく手加減してくれてるのです。
エルネもおおはじゃぎで喜んでるんですが・・・

ちょっとエルネが調子に乗りすぎると
プゥ君にも本気モードスイッチが入って
↓このようになります。

 P9194205.jpg

(後ろのお鍋が気になりますねぇw)
エルネ撃沈。そして私の膝の上に避難してくる。
反対にスイッチの入ったプゥ君はとまりません。
一方ハナちゃんというと、ずーっとおもちゃで遊んで「我関せず」状態です。


たくさん遊んで、たくさん食べてやっと落ち着いたおラブラブの二人さん。

P9194170.jpg

仲間に入りたいエルネ。

P9194177.jpg

仲間に入れてもらって嬉しいエルネ。

P9194181.jpg

おー、なんか絵になってる(気がする)。
プゥ君、なんだか凛々しいし!
エルネは超よろこび顔だし!
ハナちゃんはもしかして渋々我慢してくれてる??

私の母の腕の中でおすまし顔。
・・・もとい、疲れ顔。
たくさんカメラ向けて、無理に気を引いてゴメンね。
たくさんの笑顔を見せてくれてありがとう。

P9194354.jpg

今日も本当に楽しかったなぁ!
一緒に遊べるだけでも嬉しいのに、
本当においしい尾ご馳走をふるまっていただき大満足です。
ハナプゥママ、本当にありがとうございました♪
また遊んでくださいね!

↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

はじめまして^^
優しいBlogで読んでてとっても癒される気持ちになりました
エルネちゃんは、ママにとっても愛されてるんだなぁって凄く伝わってきます!!
我が家にも生後3か月を過ぎたトィプードルがいますが、エルネままサンのように優しい愛情たっぷりのママになれるよう頑張ろうと思いました。

またエルネちゃんを見に伺いますね^^

| COCORO | 2008/09/20 22:43 | URL |

Non Title

☆COCOROさま
はじめまして!
コメント、ありがとうございました!
なんだか嬉しすぎるお言葉をいただき、
ちょっと興奮しています。。。(*^_^*)
お言葉に恥じないよう、優しいままでいれるように心がけます。
(愛情あるのは間違いないけど、優しいかどうかは??なので;)

生後3ヶ月・・とっても可愛い時期ですね。
子犬の時期はあっという間に過ぎるので、
1日1日が貴重な宝物ですよね。
私もディアちゃんにゆっくり会いに伺います!

| エルネママ | 2008/09/21 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/13-968f6108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

