PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム争奪戦

食いしん坊で元気いっぱいのラファンたん。

1_20090103025800.jpg

今日もエルネのガムをカジカジしています。

2_20090103025810.jpg

エルネのカジカジ姿を見てコツを覚えたのかな?
なんだかちょっとサマになっているような。

3_20090103025821.jpg

右前足を器用に使っています。

4_20090103025833.jpg

それにしても楽しそうな表情だなぁ。

6_20090103025854.jpg

破けたところをまだ修繕していない隣のプーちゃん(ぬいぐるみ)は
見なかったことにしてください。。。

ラファンが一生懸命カミカミしている間、
エルネちんは何をしているのかというと・・・

仲良く一緒にカミカミしたり

7_20090103025915.jpg

ラファンのガムを奪い取ったり、

8_20090103025927.jpg

奪い取られて私に助けを求めたり、

9_20090103025939.jpg

奪い取られて私に助けを求めたり、

10_20090103025950.jpg

奪い取られて私に助けを求めたり、

11_20090103030003.jpg

奪い取られて私に助けを求めたり、

12_20090103030016.jpg

しています。笑

取られるんだったら、ラファンが来れないソファーで噛めばいいのに、
わざわざラファンのところにやってきて噛むんです。

おねぇたんは複雑なお年頃なんでしょうか?

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 03:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

2ワンともかわいい~❤
ラファンちゃんもエルネちゃんと仲良くしてますね♪
やっぱり子犬の行動はいやされますね(●´艸`)。oO
エルネちゃんがんばってね~★

| にこる | 2009/01/03 07:47 | URL |

Non Title

エルネたん、着物姿超お似合いよ~★

思った以上に仲良くしている二人をみると
とても微笑ましく
また、うらやましい~よ~
エルネママがじゅうたんの上を這ってカメラ撮影している姿が想像されて(笑)
とっても素敵なお正月を迎えましたね。
今年のブログネタには事欠かないことでしょう★
奪われたら中々取り返せない優しいエルネたん
そして、ちゃめっ気たっぷりでエルネたんを翻弄させるちっちゃいラファンちゃん、このコンビは最高だとあずオバは見ましたよ★

| あずきママ | 2009/01/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんラファンちゃんにかまって欲しいのね~ ( ̄m ̄*)
コロンも取られるの分かってて私の近くでオモチャカミカミするのよ^^
エルネちゃんがラファンちゃんと仲良くできてよかったね♪

| ころんママ | 2009/01/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

Non Title

あけましておめでとうございまぁ~す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今年も、よろしくお願いします!!!
エルネたんとラファンチャン、なんだか距離が縮まってる気がするΣ(・ω・ノ)ノ!!
なんだか、かなりいいカンジに仲良しサンになってるのかな???
エルネチャン、お姉ちゃんしてるな~!!!
「うに」がガム咬んでたら、奪ってたのに ププッ ( ̄m ̄*)

| マイタロー | 2009/01/04 01:26 | URL |

Non Title

☆にこる さま
ありがとうございま~す><
エルネとラファン、思っていたより順調に距離を
縮めてくれているかな~っといった感じです。
子犬の予想できない動きって可愛くて仕方ないです~(^_^;
ラファンもシールちゃんみたいなおっとりさんになれるといいなぁ。

| エルネママ | 2009/01/04 02:04 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
わ~い!着物姿褒めていただいてありがとうございます!
ご想像は的中でして、ラファ撮影時は床に這いつくばって、
非常に見苦しい格好で撮影しています(^_^;)
そんなことまでお見通しだなんて、さすがあずきママです、笑。
2ワンの関係はまだまだ発展途上なので、今後どうなっていくか
心配しつつも楽しみな今日この頃です。
エルネがもっと強くなって、「余裕のある優しさ」を見せれるように
なってくれたら嬉しいです♪

| エルネママ | 2009/01/04 02:05 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
ガムをカミカミしているときだけ、何故かエルネは
ラファンと絡みたがるんですよね~!
きっとラファンがまだ上手にカミカミ出来ないから
「こうやるのよ!」って見せ付けたいのかなぁ・・・なんて、笑。
コロンくんも大好きなママさんにかまってもらいたくて
たまらないんでしょうね~!

| エルネママ | 2009/01/04 02:05 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
あけましておめでとうございま~す!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします><♪
まだまだ「かなりいい感じ」の仲良しさんではありませんが
今後、ラファンが成長してきて空気を読めるようになると
もっといい関係になれるのかな~って思ってます。
今はハイパーのラファンがエルネに「遊んで!」の猛アタックしてて、
ちょっと空回りです;
確かにエルネはうにちゃんがガムを噛んでたら奪ってましたよね~!
うにちゃんが優しくて奥ゆかしいからかなぁ。

| エルネママ | 2009/01/04 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/134-868eea60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

