PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く添い寝

ラファンをお迎えして一週間。
私の冬休みも終わり、明日からいよいよ仕事です・・・。
ラファンは我が家にもすっかり慣れ、(1日目から我が物顔だったけど。笑)
毎日たくさん食べてすくすく成長してくれています。

1_20090104232118.jpg

エルネちんも大分心を許してくれたのか

2_20090104232126.jpg

今日はこんな光景も見ることができました。
だけど、エルネコさんは薄目をあけてませんか?

3_20090104232134.jpg

やっぱり、お姉ちゃんは過敏なんだねぇ。

4_20090104232142.jpg

でもそのお顔はちょっと恐いですよ。

5_20090104232150.jpg

これぞ先住犬の貫禄か・・・なんて
実際のところは、とても気の弱い、やられっぱなしの優しいお姉ちゃんです。

ところで、子犬のラファンよりも成犬のエルネの方が
睡眠時間が長いのは何故でしょう。
ラファンはとても活動的で、エルネはいっつもグウタラ寝ています。
あ・・・もしかして飼い主に似てきちゃった??;

生後77日目のラファンたん、人間の年齢に換算すると4歳くらいかな?

6_20090104232158.jpg

いえいえ、まだまだ子どもですが、元気にたくましく成長しています。

最後にガムをカミカミしているラファンちんの動画です。
※音が出ますのでご注意ください。



よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

可愛い姉妹の寝姿は癒されますね。
それにしてもちっちゃいよな~。
ガムをカミカミしてる姿、ガムがとても大きく思えちゃいますよ!

今日からお仕事ですね。
お散歩でなかなか会えませんけど、
春になったらいっぱい会えるかな?

成長したラファンちゃんに会えるのがとても
楽しみです♪
あっ!もちろんエルネちゃんにもね(^▽^)/

| 知 | 2009/01/05 13:47 | URL |

Non Title

添い寝かわいいw♡
ラファンちゃん小さいのにお上品なお顔ですね~♪

| にこる | 2009/01/05 19:00 | URL |

やっぱり可愛すぎ~エルネちゃんとラファンちゃん仲良くやっていけそう
冬休みも終わってエルネままはお仕事始まったんですね
一秒一秒ずぅ~っとずっと2ワンの動き見ておきたいでしょう~今一番かわいい時だもんねぇ~

| コロパピまま | 2009/01/05 23:06 | URL |

Non Title

そい寝してる~~~~可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
敏感なエルネちゃんと微動だにしないラファンちゃん ( ̄m ̄*)
ガムもおいしそうにカミカミしてるね♪
どんどんワンパクになってママを困らせてね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| ころんママ | 2009/01/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆知 さま
今日から仕事が始まってしまいました。
お互いがんばりましょうね~;
エルネは日中の暖かい時間に散歩に連れて行ってもらってるみたいです。
温かくなって夕方も明るくなったら、私も仕事が早く終わった日は
お散歩にでようと思います。
ラファンはエルネとまた性格がちがうので、おもしろいですよ~♪
お会いしたときはよろしくお願いします!
私もプルくんとモフモフしたいです><

| エルネママ | 2009/01/06 00:50 | URL |

Non Title

☆にこる さま
ありがとうございます~!
添い寝姿は本当に癒されます。
ラファンはお上品に見えますか?結構やんちゃな表情をしてるのですが、
写真だと確かにおすましして見えるかもです><

| エルネママ | 2009/01/06 00:50 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
そうなんです~。
一秒一秒ずっとずっと眺めていたいので、
今日は仕事に行くときに後ろ髪引かれる想いでした(^_^;)
すぐに成長してしまうので、今のうちにたくさん見ておきたいのですが。。
まだ、子犬特有の甘い口の匂いがするのがたまらないです。

| エルネママ | 2009/01/06 00:51 | URL |

Non Title

☆ころんママさま
いやいやいや、困らせられちゃダメですって~笑!!
2ワンの性格の違いは本当におもしろいです。
最近はガムを噛む姿が板についてきました。
日々の成長が本当に楽しみです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/01/06 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/136-44436578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

