PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の仲良しショット

たらふくゴハンを食べて満足顔のラファンちん。
最近は前髪が伸びてきてお目めが隠れ気味になるので、
写真を写す角度が難しくなりつつあります。

1_20090106233958.jpg

やっぱり子犬は毛が伸びるのが早いなぁ。

最近のエルネとラファンは喜ばしいことに近距離にいることがほとんどです。
エルネはソファーやベッドなど、ラファンの届かないところでくつろいでいましたが、
今はこれ↓が2ワンの定位置になりました。

2_20090106234010.jpg

ラファンの座ってるクッションは踏むたびにシャワシャワと音がするので、
どうもエルネはその音が怖いみたいで座ることができません。
一方のラファンは自分が登れる唯一の高い場所なので、お気に入りのようです。

怖がりのエルネだけど、最近はラファンをサークルに入れていると、
心配みたいで、ちょくちょくラファンの様子を見に行ってあげたりしています。

そんな優しいエルネを見て、本当に本当に嬉しくて・・・

3_20090106234052.jpg

エルネちん、せっかく褒めた後で悪いんだけども、
なんだかお顔がおむすびに見えてしまいますよ(小声)。
でもそんなエルネが大好きだけどね。

今日はなんとなんと、念願のちゃんとした2ショットを撮ることができました。
本当はずっと撮りたかったけど、エルネが嫌がるといけないので
自然に撮れるようになるまで、ガマンしてました。

4_20090106234102.jpg

そしてついにはこんな密着ショットも!
ラファンが我が家に来て、明日で10日。
これからどんどん仲良くなってくれそうな予感!!

5_20090106234116.jpg

最後にクッション大好きなラファンをご覧ください。
まるで、ハムスターのなんだっけ・・・走ってくるくる回す「アレ」のように
ごそごそやってます。
※音が出ますのでご注意ください。




あの、ちょっとうろたえてます、ランキングが今までの最高をマークしてしまいました。
ビックリやら嬉しいやらで・・・もう><
わざわざクリックしていただいた方、本当にありがとうございました。

よかったら今日も応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

はじめまして(^^♪
有紀といいます(*^^)v
エルネちゃんもラファンちゃんも可愛いですね(^◇^)
以前から見てました^^

うちもブログしてるので是非来て下さい☆彡

| 有紀 | 2009/01/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

おお(≧▽≦)エルネたん!立派なおねぃちゃん!!
やっぱりね、さすがエルネちゃんだわ。
やるときゃやるのよねd(^ω^*)
ずーっと見てきてますが、ホント、距離が縮まってて…
私も感激です~(≧ω≦)←なんでアタシが!?(笑)
ごそごそラファンたん、今日も萌~(〃▽〃)
エルネママさんの手にじゃれついてる姿がめちゃカワです!ポチ☆
※エルネママさん、綺麗な手ですねぇ。こりゃ美人さんだわ~(*^▽^*)
ね?知さーん?

| おぢちゃん | 2009/01/07 10:01 | URL |

Non Title

やっぱり大きさに差が少ないと仲良くなりやすいのかなぁ。
既にもういい感じになってきてますね。
コロとちびは大きさに差がありすぎて一緒に遊べないし、
年齢も離れすぎててコロはどうしていいかわからないみたいですね。(^^ゞ
それでもだいぶ以前よりはマシになってきましたけど。
ラファンちゃんはちび太っぽいとおっしゃってましたが、
だんだん全然違うことがわかってきました~。(T_T)
ちび太はこんなにいい子に大人しくオスワリしてないし、
写真を撮ろうにも1秒たりともジッとしてないんですよ。
そしてすごく気が強いので、ひっくり返そうとしても
ものすごい力とものすごい顔で抵抗します。
ま、犬種の違いってのも大きいだろうけど、ラファンちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。
今度ぜひ持ってきてくださいっっ。(笑)
チワワって覚悟はしてたけど、色々と大変です・・・。(;´▽`A

| macoro | 2009/01/07 11:51 | URL | ≫ EDIT

エルネちゃんしっかりお姉さんしてるね~
お顔も変わってきたような気がします
あ~お家に行くの楽しみ~

| コロパピまま | 2009/01/07 12:44 | URL |

Non Title

ホント、エルネちゃんお利口さん!小さいエルネちゃんからしても、ラファンちゃんはもっと小さいので、ちゃんと自分の立場がわかっているんでしょうね(*^o^*)見てて、日々エルネちゃんの成長が伝わってきます。
ラファンちゃんも、すっかりモデル慣れしてきて、すごいわぁ~(*_*)
コロコロの後ろ姿が、たまりませ~~ん!

| チェリーまま | 2009/01/07 21:44 | URL |

Non Title

☆有紀 さま
以前からご覧いただいき、ありがとうございます!
コメントもとっても嬉しいです~♪
有紀さんのブログにもお邪魔させていただきますね☆
今後ともよろしくお願いします☆

| エルネママ | 2009/01/07 23:04 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
一緒に感激していただいて、とっても嬉しいです!
エルネちん、本当にやってくれました♪
ずっとエルネの成長を見てきてくださってますもん、
本当に感謝してます><
綺麗な手・・じゃないですよ~。でもありがとうございます♪
それれにしても手だけで美人・・・なんて、
またもや妄想ワールドじゃないですか、笑!

| エルネママ | 2009/01/07 23:05 | URL |

Non Title

☆macoro さま
やっぱり写真だとなかなかいい感じに見えますが、
実際はラファンのテンションにエルネが「やれやれ」って
感じのときも結構あります;
ラファンは写真だと大人しく見えますが、
実際は寝てるとき以外はぴょこぴょこ動き回ってますよー。
写真は眠いときを見計らって撮っている奇跡の瞬間だったりします(*^_^*)
それにしても、チビ太くんのすごい顔ってどんなお顔ですかぁ?
いつもプリチーなちび太くん、抵抗するときも可愛いんじゃないかなぁと
思うのですが、、、実際に見てみたいです♪
ランでお会いできるのをとっても楽しみにしてます~。
それからラファンの爪の垢を煎じて飲ませると、ちび太くんが更に
パワーアップしますよー笑。

| エルネママ | 2009/01/07 23:06 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
お顔変わってきましたか?
も、もしかしておむすび顔に・・・??笑。
私もお会いするのを楽しみにしてます~!
パピちゃんがラファンと遊んでくれることを期待してます!

| エルネママ | 2009/01/07 23:06 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
エルネの成長を見届けていただき、本当にありがとうございま~す!
ラファンのコロコロででっぷりした後ろ姿、私も大好きです!
赤ちゃんのときだけの期間限定の姿なので、目に焼付けとかないと・・><
ラファンはまだまだモデル慣れしてませんよ~。
眠いときや寝起きの寝ぼけてるときを狙って、撮ってます。
あ、kanamocoさんのBBSのチェリーちゃん、可愛かったです!
また写真載せてくださいね!

| エルネママ | 2009/01/07 23:06 | URL |

Non Title

ラファンちゃん可愛すぎます。

やっぱりパピーちゃんは甘えん坊で動き回ることが好きなんですね。

我が家のKuuも同じ様な行動をするので、
すご~く安心しました。

またゆっくり遊びに来ます。

2位おめでとうございます。
すごいです~~応援のぽちっです。

| アン | 2009/01/07 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/138-a7c7d774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

