PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のドックラン


お日様が傾いて少し涼しくなってから
週末恒例のドッグランランに行って来ました。

P9200020のコピー
最初はテンション高めに大はしゃぎ。
(スタミナないけどね・・・。)

今日はとっても可愛いプーちゃんに会いました。
お名前はとおるちゃん

P9200026のコピー

マイペースな11ヶ月の小さな女の子です。

P9200024.jpg

エルネとの愛称もなかなかよくて、
ばっちり笑顔の2ショットが撮れました。
これも私の母が抱いています。

P9200040.jpg

なんだかお顔が似てますね??

今日はチワワちゃんにたくさんお会いしました。

P9200069.jpg

P9200065.jpg

P9200066.jpg

お名前を聞きそびれちゃったけど、エルネと遊んでくれてありがとう。

お次は2ヶ月過ぎのヨーキーの「ジュエル」ちゃん。

P9200085.jpg

こんなに嗅がれても、まったく動じず・・・
挨拶だってちゃんとできました。

P9200077.jpg

おっ、珍しくエルネが興味を持っている!

続いて、シリーズ「嗅がれるエルネ(仮)」をお楽しみください。

P9200037.jpg P9200029.jpg
ラブリーちゃん、くんくん                コタロウくん、くんくん
P9200030.jpg P9200021.jpg
コタロウくん、くんくん                 とおるちゃん、くんくん


たくさんのくんくん攻撃を受けて、
ついに・・・もよおした!
(いや、そのせいじゃないだろ。)

P9200034のコピー

コタロウくん、くんくんしてただけなのに、びっくりしたよね?
空気の読めないエルネで本当にゴメンね。。


話は変わりますが・・。
エルネはランでは私達のそばを離れず、
8割がたマーキング活動をしています。
オシッコは最初の2、3回しか出ず、
後は地面を匂ってオシッコの格好だけ。
他のかわいいワンコと遊ぶ姿がみたいのに。

そんなエルネの側にダックスのお友達、
元気いっぱいのシフォンんたちが遊びに来てくれました。

P9200062.jpg

なにやら誘ってくれてるの?

P9200063.jpg

おー、一緒にエルネも走っておいでー!!

P9200064のコピー

ダメでした・・。
エルネ、なぜか超猫背になってるし。
(ビビルとこうなる)

シフォンくんの軽快に走る姿は、

P9200052.jpg P9200051.jpg

エルネママの永遠の憧れです。


すっかり日も暮れて、スタバでお茶して帰りました。
P9200094.jpg P9200092.jpg

↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/21 09:56 | |

Non Title

こんにちは~(^-^)/
私もランに遅い時間に行きました!
会えなくて残念です!また今度お会いしたら遊んでくださいね☆彡
エルネちゃん沢山のワンちゃんと楽しそうです♪かわゆい~!!

| チョコシエ | 2008/09/21 14:32 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆チョコシエさま
コメント、ありがとうございます!
昨日は遅い時間に来られてたんですね。
もう少し長く居ればお会いできたのに、
本当に残念です。
エルネも楽しんでましたが、昨日はワンコが
いっぱいで私自身が超楽しかったです。

またお会いできる日を心待ちにしています!

| エルネママ | 2008/09/21 22:00 | URL |

Non Title

こんにちゎ★
ラン楽しそぉぉぉ
・・・の前に,,えるなチャンお洋服とっても可愛いですね!!
みんなが振り返る可愛さぢゃなぃですヵ!?w
お洋服のとっても似合うえるなちゃんに応援ポチ★

| COCORO | 2008/09/21 22:01 | URL |

Non Title

えるねままサンすみません
お名前間違えるなんて…orz
えるねチャン!!!
ごめんなさぃ;;;

| COCORO | 2008/09/21 22:04 | URL |

Non Title

☆COCOROさま
本当に覚えにくい名前なので、
気にされないでください~!!
この洋服は私もお気に入りで、
選択にも強いのでしょっちゅう着せてます。
なので、似合ってるって言っていただいてうれしいです(*^_^*)

あー!応援ポチありがとうございます><

| エルネママ | 2008/09/21 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/14-def0ba16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

