PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネの貫禄

今日は久しぶりに主役で登場のエルネコさん。
カメラの前ではばっちりキメ顔を作ってくれます。

1_20090108230559.jpg

う~ん、いい感じよー。

では次は、ゴハンを食べた後の満足げなお顔をお願いします。

2_20090108230609.jpg

お~、これまたさすが!
・・・ってあれれ??
お口に何かついてないですかー?

3_20090108230640.jpg

ぷぷ。お弁当がついてますよ。

4_20090108230650.jpg

ちょっと落ち込みモードで佇むエルネちんの前に
怪しい人(犬)影が・・・

5_20090108230704.jpg

ラファンちん、猛突進!
エルネは今、落ち込んでるから遊んではくれませんよ。

6_20090108230717.jpg

ラファンもいつかこんな風にカメラ慣れしてくれるかなぁ。

7_20090108230727.jpg

エルネ姉たん、ご協力ありがとうございました。

最後に、動画タイトル「イチゴを嗅ぐラファン、ラファンを嗅ぐエルネ」をご覧ください。
ちょうどいいタイミングで、「金ちゃん仮装大賞」の演目の
バックミュージックが流れてます。
なんか雰囲気に合ってておもしろかったので(*^_^*)
※音が出ますのでご注意ください。





よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

イチゴが大きいのぉ~?この子達がちっちゃいのぉ~♪
とーーっても可愛いお二人さん。
エルネちゃんはやんちゃなラファンちゃんにガウガウ全然しないのねぇ~
うちじゃ考えられないわ(^_^;)
いつもながら主演女優のエルネたん、可愛さプリップリよ~
助演女優さん鍛えてあげてねぇ(*^^)v

| あずきママ | 2009/01/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

Non Title

にひひ( ̄ー ̄)
主役で登場のエルネたん、やってくれるの!
お弁当つけてかっわいいんだからぁ(〃▽〃)
ま、そんなに落ち込まなくても、みんな分かってるよ。
エルネたんが可愛いってこと(≧▽≦)

ラファンたん、いちご舐めてますね~。
ってかいちごのヘタの部分、めっちゃ気に入ってませんか?(^▽^)
そのラファンたんの匂い嗅いで…ストロベリー臭でもしましたか?(笑)ポチ

| おぢちゃん | 2009/01/09 00:55 | URL |

Non Title

エルネちゃんおねえちゃまらしくなりましたね
(^^)
ラファンちゃんもエルネちゃんもとっても
仲良く写真に写っているのがすごく
可愛い~!
イチゴすごく大きいですね(^^)
ラファンちゃんそんなにイチゴのヘタ気になったの?って感じですね。
エルネちゃんはおねいちゃまって言うより
お母さんみたいですね。

| たまファミリー | 2009/01/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんの落ち着きぶりにホント感心!!
おねえちゃんの貫禄十分です(*^o^*)
ラファンちゃんはいちごにも興味津々で最後の方は食べてんじゃないのぉ~??って感じですね。
ところで、ランキング・・・2位を維持ですごいですよね!今に本になったりして(^_-)☆我が家も、毎日ポチッと・・・が日課です(^-^;

| チェリーまま | 2009/01/09 21:09 | URL |

Non Title

エルネちゃん久々の登場!
かわいい★
ちって顔がいい♪

| にこる | 2009/01/09 21:20 | URL |

Non Title

エルネちゃんご飯粒ついてますよ~ ( ̄m ̄*)
ご飯粒ついてても可愛いよ♥
でも、「チッ」のお顔はチョイ悪だ~♪
ラファンちゃんイチゴが気になるね☆
最後食べてたような?できれば葉っぱじゃなくて果実の方にしてくださいね(*^_^*)

| ころんママ | 2009/01/10 01:47 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママ さま
イチゴの動画はですね、意図したものが撮れなかったんです。
ラファンに初めてイチゴを見せたとき、ビックリして吠えていたので
その滑稽な様子を撮りたかったのですが、
2度目に見せたとき(アップした動画)は、、、ご覧の通りでした、笑。
エルネは寝るのが大好きなので、眠いときにラファンに
ちょっかいを出されるとちょっとガウガウしますよ~。
あずきちゃん、子犬にはどんな反応を見せるかなぁ。
ガウガウは他のワンちゃんが怖いから「寄ってこないで~」という
メッセージですよね? 
子犬は案外大丈夫だったりしないでしょうかねぇ。
助演女優さん、これから修行を積みます~!
応援ありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/01/10 05:07 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
にひひ( ̄ー ̄)
エルネを励ましてくださり、ありがとうございます!
食後はけっこうな確立でお弁当つけているので、
そのタイミングを狙って撮影する私が悪魔です、笑。
ラファンは確かにイチゴのヘタばっかり気にしてました。。
初めて見せたときは「なんじゃこりゃ~」って感じで
イチゴに向かって警戒吠えしてたのに、
2回目に見せた動画撮影時にはもう、「食べ物!」って感じで
突進していました・・・。
でもエルネの演出でいい画が撮れました、なんちゃって、笑。

| エルネママ | 2009/01/10 05:07 | URL |

Non Title

☆たまファミリーさま
いつもありがとうございます♪
なんでかラファンはイチゴのヘタを気にしてましたね~。
多分ヘタについた水滴を舐めていたんだと思います。
エルネは確かに動画ではお母さんみたいに見えますね(*^_^*)
でも実際はどっちが年上なの~?って場面も結構あって、
なかなかおもしろいです。
多頭飼の楽しさが分かってきました♪

| エルネママ | 2009/01/10 05:08 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
エルネちん、写真のときは落ち着いてくれるので助かってます;
裏を返せば、それ以外は・・・って感じですけど、
エルネの名誉のために言わないでおきます(言っちゃったけど)笑
ランキングは本当にビックリしてます~。
システムエラーじゃないかと疑ってるくらいです。。。
いつもポチッとしていただいてるんですね。
本当にありがとうございます。

| エルネママ | 2009/01/10 05:08 | URL |

Non Title

☆にこる さま
最近エルネの出番が少なくなって
なんか申し訳なく思ってたので、今回は貫禄を発揮できてよかったです。
ちって顔、すごく歪んでますよね~!!

| エルネママ | 2009/01/10 05:08 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
イチゴはなんとか食べられずに無傷でした(^_^;)
なんで果実じゃなくてヘタなんだろ~って考えてみたら、
下手の部分に水滴がたまっていたみたいで、それを舐めていたようです。
子犬はやっぱり好奇心旺盛で、見ていて面白いです。
エルネはしょっちゅうご飯粒つけていますよー。
一見何もついてないように見えても、毛の間に埋まってることがよくあるので
食後はいつも要チェックです、笑

| エルネママ | 2009/01/10 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/140-5eead2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

