PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファンのパパママ

さてさて、今日もしっかりカメラサービスをしてくれるエルネちんですが、
彼女の周囲は穏やかではありません。

1_20090110032322.jpg

え~、野ねずみさんが走り回っております、笑。

1-2.jpg

それでも、健気にカメラを見上げてくれるエルネちん。
きっと一生懸命ガマンしてくれてるだよね。

2_20090110032345.jpg

でもあまりのラファンのはじけっぷりに
とうとうエルネの集中力も切れてしまったようで・・・。

3_20090110032357.jpg

かまってもらいたいがために、エルネの周囲をぐるぐる回っていたラファンさん、
実は今日は、、、

4_20090110032408.jpg

ブリーダー(KANA MOCO FAMILY)さんより、ラファンのママの写真を送っていただきましたー!
ラファンのママでエルネとも血のつながりのある、オリーブちゃんです。
女の子らしくて可愛いなぁ♪

5_20090110032417.jpg

そしてこちらがエルネとラファンのパパ、ジョージくん。
ショータイプの男の子なので、カッコいい系です!
ラファンの目元はお父さんゆずりだそうです。

5-5.jpg

お写真送っていただき、ありがとうございました!

今日はラファンの前髪(って言うのかな)を切ったので、
お顔がすっきり、可愛く撮れました。

6_20090110032437.jpg

最近、お耳がまた少し立ってきて、やんちゃなお顔になってきています。

7_20090110032446.jpg

元気いっぱいで押さえていないと写真が無理なので
母に固定してもらっての必死な撮影、笑。

8_20090110032501.jpg

ラファンに首輪を用意してるのですが、嫌がるのでまだきちんとつけていません。
明日くらいから徐々に慣らしていきます~。

おかげ様でランキングがビックリなことに・・・いつもありがとうございますです。
よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 04:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ぷ!(≧m≦)
ホント、ラファンたんったらエルネ姉ちゃんの周りをぐるぐる…
とってもお姉ちゃん好きなんですね(^▽^*)可愛いなぁ。
限界を向かえたエルネたん、それでも怒らないところがお利口さんですね。

ラファンたんのママ、可愛いですねー!ちとエルネたんに似てる…
異父姉妹?でしたっけ?
パパはとっても格好いいですよね、ショーにも出てたし。
こんな美男美女が両親だったら、ラファンたんも美人決定(≧▽≦)b
う…私の両親…はぁ~~~…(笑)ポチ

| おぢちゃん | 2009/01/10 09:11 | URL |

Non Title

ラファンちゃん元気ですね~!!
エルネちゃんと遊びたいオーラがあふれ出てるΣd(ゝ∀・)
オリーブちゃんかわいいですね♪
ジョージくんお目目ぱっちり!!
かっこいいです☆彡

| にこる | 2009/01/10 13:34 | URL |

Non Title

ラファンちゃんのママエルネたんに似てるぅ~
おっしゃるとおりラファンちゃんのお目目はパパ譲りですね。
美男美女はワンコの世界でも同じなんですね。
ぐるぐるぐるぐるラファンちゃんたらププッ(笑)
童話でグルグル廻っているうちに溶けてバターになっゃったトラのお話を思い出してしまったあずきママです

| あずきママ | 2009/01/10 14:17 | URL | ≫ EDIT

Non Title

う~~ん!お母さんによく似てる~!
こりゃあ、きっと美人さんになるぞー♪
パパさんも格好いいですねー。
これぞプードル!って感じ。

でも、今のラファンちゃんはただのおてんば娘ちゃんですね!
それでも可愛さは十分すぎるくらいですけどね!
エルネちゃんのパワーも凄いと思ってたけど、
ラファンちゃんの方がもっと凄いのかな~?(笑)

| 知 | 2009/01/10 17:00 | URL |

Non Title

初めまして。
先日はひめの件でコメントいただきありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。

きゃ~可愛いお二人ですね☆
お人形ちゃんみたいです!
パパとママも立派なお顔してますね~☆
これからどうなるのか楽しみですね♪

事後報告で申し訳ないのですが
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!

| ダイママ | 2009/01/10 18:30 | URL |

ラファンちゃんの動き…想像したら笑えますねっ
ちびっこの時のエネルギーってほんとにすごいよねぇ~
パピコは7日に無事避妊手術終了しましたよ~。少し大人しくなったような…気がします

| | 2009/01/10 21:04 | URL |

Non Title

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
オリーブチャンとジョージくんだ~!!!
ひまわりママ&ジョージパパに続き、美男美女だな~♪
これからドッチに似てくるかな~?
楽しみで~す☆

| マイタロー | 2009/01/10 22:39 | URL |

Non Title

ラファンちゃんがグルグルしてても一生懸命カメラ目線する
エルネちゃんが健気すぎます~っっ。
ラファンちゃんもお姉ちゃんに遊んでもらいたかったんですね♪可愛い♪♪
パパとママ、やっぱりエルネちゃんとラファンちゃんに似てますね。
パパママのいいとこ取りって感じです。
ほんと、ラファンちゃんのクリクリまんまるオメメはパパそっくり!
ものすごく美人さんになりそうですねぇ♪
うちのエロ兄弟がほっとかないですよ~。(笑)
あ~、早く抱っこしてスリスリしたいです♪

| macoro | 2009/01/11 01:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆おぢちゃん さま
ラファンは確かにエルネのことが好きみたいで、
いっつもエルネの後ろをトコトコ歩いています。
エルネは、ラファンのことをどう思っているか「??」ですけどね(^_^;)
ラファンのママとエルネとの関係はちょっと複雑なのです。
ラファンママのお父さんと、エルネのおじいちゃんが同一ワンコです。
人間界ではありえないので、関係を表す言葉が見つからないですが、
ざっくり言うと親戚です、笑。

おぢちゃんさん!ご両親もおぢちゃんさんも美系だと思いますよ!
だってプ丸くんは超かわいいですもん!
ブログではちょっとお笑いキャラになってますけど、
真面目な写真は本当に美男子だと思いますよー。
だからため息つかないでください~笑。

| エルネママ | 2009/01/11 03:42 | URL |

Non Title

☆にこる さま
ラファンは本当に元気です。
走るのがとても速くて常に動き回ってるので
いつも踏まないようにすり足で歩いています、笑。
オリーブちゃんとジョージくんのことも褒めてくれてありがとう♪
自慢のパパとママです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/01/11 03:43 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
私も改めてジョージくんを写真で見て、ラファンの目と同じだ~!って
思っちゃいました。
お顔の雰囲気はママ譲りかな?
グルグル廻ってるうちに溶けてバターになっちゃうトラのお話・・・
どんな童話なのか、すっごく気になってます!
探し出して、ラファンに読み聞かせたら、おとなしくなったりして!
・・・ならないか、笑。

| エルネママ | 2009/01/11 03:43 | URL |

Non Title

☆知 さま
プードルって感じの雰囲気やカット、ないものねだりで憧れてしまいます。
プルくん、そういえばずーっと前に
顔バリしたことがありましたよね?
ブログのお写真で拝見しましたが、実物を見てみたかったなぁ・・・。
エルネは実は家では結構おっとりなんですよー。
猫のように一日中寝ています、笑。
ラファンはエルネよりも起きてる時間が長くて、フル充電で走りまわってまーす☆

| エルネママ | 2009/01/11 03:43 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
先日、母がダイママさんのブログにお邪魔したようで、、、
紛らわしくてスミマセン;
ひめちゃん、元気な体でママさんの元に戻ってきてくれて
本当に本当によかったです。
今頃、ママさんの元で幸せな顔で寝てるんだなって思うと
すごく嬉しいです!
私も早速リンクさせていただきます~!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします☆

| エルネママ | 2009/01/11 03:43 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
パピコちゃん、無事に手術を終えて帰ってきたんですね~!
本当によかったです。すごくホッとしました。
コロンくんが「お腹どうしたの?」って心配してるんじゃないですか?
大人しくなったパピコちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
もちろんコロンくんにも☆

| エルネママ | 2009/01/11 03:44 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
そうでーす!!
オリーブちゃんとジョージくんの最近の写真を送っていただきました。
オリちゃんとひまちゃんも雰囲気が似てますよね?
来週が待ち遠しい今日この頃です♪

| エルネママ | 2009/01/11 03:44 | URL |

Non Title

☆macoro さま
ラファンは本当にエルネの周りをぐるぐる廻っていたので
カメラ目線のエルネの写真を撮りながらも、おかしくてたまりませんでした><
皆から相手をしてもらえないと寂しいみたいです(^_^;)
パパとママにエルネとラファンが似てるって
言っていただけて嬉しいです~。
コロちゃんはエルネはタイプじゃないみたいですが(笑)、
ラファンのことは気に入ってくれるますかね?
大好きなコロちゃんなので、気に入ってもらいたいです><
でもやっぱりちび太くんと馬が合いそうな予感がします♪

| エルネママ | 2009/01/11 03:44 | URL |

Non Title

お久しぶりに覗かせていただきました~
すっかりお姉ちゃんの風格のエルネちゃん!ラファンちゃんは、やっぱり やんちゃですか?
二匹目っていうか、二人目って人間界もそうだけど、最初から競争相手いるから、自然そうなりますよね~ぽちっとクリックしたらエルネちゃんちが2位になってましたよ!! すご~い もうすぐで、ナンバーワンですね

| | 2009/01/11 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/141-218f97a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

