PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂の日

今日は半月ぶりのシャンプーDay♪
シャンプー嫌いのエルネちんは、超ブルーのようで・・・。

1_20090111023502.jpg

だけど、ぬるめのお湯を張ったバケツに入るのはお気に入りで、
こんな風におとなしく入ってくれます。

2_20090111023521.jpg

お顔を濡らす前と

3_20090111023540.jpg

お顔を濡らした後・・・。

4_20090111023548.jpg

同じワンコとは思えないけど、
この変わりようが楽しくて可愛くて、私はエルネのシャンプーが大好きです。

5_20090111023602.jpg

↑あんまりワンコに見えないですけどね。

さて、湯上りのエルネちんは今日も1.5倍にボリュームアップしました。

6_20090111023619.jpg

エルネちんお疲れ様~!

7_20090111023640.jpg

最後に茶目っ気たっぷり、今日のラファンたん。

8_20090111023657.jpg

そして、最後の最後に、ガムを噛むエルネの動画・・・
を撮っていたのですが、途中で邪魔が入ってしまいました。
(お察しの通りです、笑)
※音が出ますのでご注意ください。




デジカメはなんとか無事でした~。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 02:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

んふ(^m^)エルネたんのウチュウジン姿…
見~ちゃった♪
お顔が濡れても可愛いのね(〃▽〃)
乾かして1.5倍のエルネたん、ほっぺたプクプク!きゃわゆい(人^ω^*)
ラファンたんの「ちょっとだけよ?」画像も萌ますねー!(≧▽≦)
動画、最後の方にラファンたんの口の中が見えてしまった…
ラファンたん、全国で全部見られてるよん(^m^)ぷぷ!ポチ☆

| おぢちゃん | 2009/01/11 11:57 | URL |

Non Title

エルネちゃんもネズミみたい+.゜(*´∀`)b゜+.゜ かわいい♡
あのふわふわからペチャって変化するのいいですよね~
ラファンちゃんかわいい~♡
肉球いいですね☆彡

| にこる | 2009/01/11 15:13 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
プーって、水に濡れると違う生き物になりますよね、笑。
ラファンは何にでも興味を持つので、カメラに突進してくるんです。。
特にコンデジは小さいから全く警戒せずに「うがーっ」てやられます。
でもまさか口の中が撮れると思ってなかったので、私的には
ちょっとおいしい映像でした(*^_^*)
ラファンの中身の生き物が知りたい今日この頃です。。

| エルネママ | 2009/01/11 23:10 | URL |

Non Title

☆にこる さま
お風呂の姿はエルネもネズミそのものですよね~。
ホント、ホワホワからぺちゃーんってなるのが
毎回楽しくて仕方ないです。
ラファンの肉球はまだプニプニでとってもかわいいですよー。

| エルネママ | 2009/01/11 23:10 | URL |

Non Title

着ぐるみを脱いだエルネちゃん久しぶりに見た~^^
しかもバケツ(≧ω≦。)プププ
おみやげに一つくださ~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
動画を邪魔するラファンちゃん、前を通るだけかと思ったら・・・・かじってますけどーーーー☆
メッチャ笑ったし~ヾ(≧∇≦)〃キャハハ
ポチ☆

| ころんママ | 2009/01/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃん?シャンプーディのエルネちゃんはだいぶ違って見えますね~(私の所もですが)着ぐるみはおってたのね(笑)
ラファンちゃんも活発姫たんでかわゆい~♪
肉球が何ともいえずも萌え~デス☆

| ジュジュ | 2009/01/12 00:51 | URL |

☆ころんママさま
ラファンは自分も仲間に入りたいからか、しょっちゅう
エルネの撮影の邪魔に入りにくるんですよ~(^_^;)
なので最近はラファンをサークルから出してるときは
エルネの写真が撮りにくいことがよくあります、笑。
動画は私的においしい画が撮れたので、
ラファン、グッジョブって感じでした~(^^ゞ
ポチっと、ありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/01/13 01:42 | URL |

☆ジュジュさま
チワワンのコは水に濡れるとさらにおめめが大きくなりそうですね~!
雰囲気的にはスムースのコみたいになるのかなぁ。。
ワンコの肉球、いいですよね!
ラファンはまだ地面を歩いたことがないので、
しっとりプニプニ、ちょっとひんやりでとっても気持ちがいいですよ♪

| エルネママ | 2009/01/13 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/142-93876c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

