PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子も食べたい

可愛らしいお菓子の詰め合わせ(人間用)をいただきました。
2ワンに見せると、なかなかいい反応をしてくれます♪

1_20090113002006.jpg

エルネちんはすぐに「自分たちのじゃない」と気づいたようで
早々と退散して行きましたが、

2_20090113002020.jpg

ラファンたんは、こんなお顔で懇願してきます・・・。
なんてかわい・・・

3_20090113002030.jpg

あ゛~!

4_20090113002043.jpg

なかなかやってくれますね、ラファンちん。

↓入らないと思ったらカゴのなかにすっぽり収まりました。

5_20090113002100.jpg

6_20090113002110.jpg

この後、すぐに救出しようと思ったら、
なんとカゴの中で寝てしまいました。

恐るべしラファンたん。

そして、今日の動画は、先日の「いちご」に引き続き、
「ミカン」と初対面のラファンです。
※音が出ますのでご注意ください。




よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

カゴにinのラファンたん…(´▽`*)アハハー
体がなくなってるみたいに見えて、笑える((*´∀`))ウキャキャ
しかし、カワイイな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
前回のゴハンを待ち切れないラファンたんと今回のみかんと初対面のラファンたんの声、
ちっこくても、ワンだったのね~(´▽`*)アハハー
「うに」はちっちゃい頃、ほとんど吠えなかったから、ラファンたんの声が新鮮に聞こえるぅ~!

| マイタロー | 2009/01/13 02:24 | URL |

Non Title

うひひ(*^m^*)
カゴに入ったラファンたん、かっわいい!!
ねぇ、エルネママさん…
そのまま愛媛に送ってくださらない?(笑)
お菓子は諦めますからぁ(爆)
みかんと格闘の姿も可愛いです(〃▽〃)
まだまだパピーちゃんの声ですね~。
エルネたんは、さすがお姉ちゃん(^▽^)
自分のおやつじゃないってすぐ分かったのね。
お利口さん!
ラファンたんに教えてあげるんだよー?ポチ

| おぢちゃん | 2009/01/13 13:16 | URL |

Non Title

ラファンたん、カゴがぴったりサイズだね~(^-^)カワイイ。

みかんとの格闘シーンも最高でした!!

| ピロコ | 2009/01/13 21:21 | URL |

Non Title

カゴ入り娘さん♪さすがに小さいから
なせる業ですよね!
こんな感じでラファンちゃんが売ってたら
すぐに買い!ですよ!(笑)

意外と大きな声で鳴くんですね。
ラファンちゃん。
なんでも興味深々なお年頃。

今の所で家の中での悪戯はなにかありましたか~??

| 知 | 2009/01/13 22:12 | URL |

Non Title

あはは♪カゴにスッポリ!
なんだか絵はがきにこういう写真ありそうですよね♪
大人しく入ってくれるところが本当にいい子♪
ミカンに吠えてるラファンたん、ちび太にソックリ!
ちび太もなんだか自分にとって正体がわからないものは
クンクンしつつピョンピョン飛び付きながらワンワン吠えます。
子犬ってこういうところが可愛いんですよね。(*^o^*)
いつまでこんな可愛いことしてくれるのかなぁ。
もう今月の27日で7カ月なんですよ~。

| macoro | 2009/01/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

Non Title

みかんと対決してるラファンちゃん・・・
メッチャ激しいんですけど~~(≧ω≦。)プププ
思わず噴き出しちゃったわ∵ゞ(≧ε≦o)
ジュース飲んでなくてよかった~☆

| ころんママ | 2009/01/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆マイタロー さま
だめもとで挑戦してみたinカゴですが、
ジャストサイズ?ギリギリサイズで収まりました;
思いのほか、ラファンも嫌がらなくてビックリしました。
(単に眠かっただけみたいですけどね)
ホント、写真だけじゃなくて実物も、体が半分なくなってるみたいな感じがして
可愛いけど、ちょっと気持ちが悪くもあります、笑。
うにちゃんは吠えなかったんですねー!
エルネも小さい頃、全然吠えなかったので、ラファンの鳴き方は私も新鮮に感じます。
エルネよりも低い声で鳴くので、ちょっと笑えますよ。

| エルネママ | 2009/01/14 00:08 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
カゴラファンのご注文ありがとうございます!
愛媛にお住まいでしたら、送料がプ丸くんになりますがよろしいですか?
・・・なんちゃって、笑。
愛媛ってちょうどみかんネタにつながりますねぇ。(特に意味はないですけど;)
ラファンの声は既に、エルネよりも野太いですよ、笑。
エルネの鳴き方がいまだに「キューキューニャーニャー」と赤ちゃんっぽいので、
ラファンの犬っぽい鳴き声はビックリでした;
エルネがラファンの教育係になってくれたらいいのですが、
実際は既に対等な関係の2ワンです。
将来、下克上が起きないかちょっと心配です(^_^;)

| エルネママ | 2009/01/14 00:08 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
ありがとうございますー。
みかんとはかなり長々と対戦していました;
初めて目にするもの全てが「おっかなびっくり」の
お年頃みたいです。

| エルネママ | 2009/01/14 00:08 | URL |

Non Title

☆知 さま
カゴ入り娘・・笑。
よく、写真とかで見るから、一度撮ってみたかったショットです。
鳴き声は体の大きさから想像できないくらい力強いですよ。
走るのも早いし、力も強いし、やっぱりよく食べるからなんでしょうね。

今のところ、幸い目立った悪戯はしてませんよー。
強いてあげるなら、エルネとラファンにそれぞれひとつずつ与えてたガムを
ラファンが横取りして2本占有することがあるのが・・・ちょっと困ってます(^_^;)

| エルネママ | 2009/01/14 00:09 | URL |

Non Title

☆macoro さま
カゴ入りって確かにカレンダーとか絵葉書とかにありそうなイメージですよね。
正体不明のものに対するラファンの行動、
やっぱりちび太くんと似てますか~?
エルネが子犬の頃は始めて見るものは怖がって
近づこうとしなかったので、本当に正反対でおもしろいです。
ちび太くん、もうすぐ7ヶ月になるんですね~!
ワンコの成長は本当に早いですよね。
でもちび太くんは小さい頃から知ってるせいか、
なんだかずっと赤ちゃんなイメージがあります♪

| エルネママ | 2009/01/14 00:09 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
めっちゃ激しいでしょ!
噴き出してくださるとは、なんとも光栄です、笑。
本当におてんば娘なので、ころんくんも
タジタジにならないかな??

| エルネママ | 2009/01/14 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/147-0deb5c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

