PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘争心?

昨日のラファンの無防備な寝姿に対抗して、

1_20090115231644.jpg

今日はエルネちんが、あられもない寝姿をご披露します。

2_20090115231653.jpg

ラファンのためにエアコンを一日中フル回転なので、
エルネもぽかぽかなのか、最近は結構ヘソ天で寝ていますよ。
吹き出しが不自然な位置に・・・笑

3_20090115231711.jpg

エルネはいつまで経っても幼い赤ちゃんのようで、
愛くるしい姿を見せてくれます。

今日は会社帰りに同僚と飲みに行って帰宅が遅かったので、写真は少ししか撮ってないのです;
酔っ払って、ブレブレ写真増産・・・でボツになったわけではありません、決して、笑。
その代わりに私的におもしろかった動画をいくつかアップしま~す!(母撮影)
※3本とも全て音が出ますので、ご注意ください。

「エルネとラファンのガム争奪戦」
その1:ラファンのガムがうらやましいエルネ


エルネがキャンキャンと鳴くのは「ガムを取って」という私たちへの訴えでもあります。

その2:ガムの略奪に挑むも敗れるエルネ


ひっぱりあいこであっさり負けてしまうな~><

その3:やっとのことで略奪に成功したエルネ


隙をうまく狙えてよかったね、エルネちん。
いつもはラファンに奪われてばかりだけど、↑こんな姿を見ると嬉しくなります。
もっと遠慮しないで強引になっていいんだよー。

奥ゆかしい?エルネちんに応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あはは♪
やっぱりヘソ天は間違いなく可愛いですよね~♪
無防備な感じがたまらなく萌えます♪(*^o^*)
お!エルネちゃん、やっと勝つことができましたね!
少しは強いところを見せておかないと、後々舐められますからね。
例えば今日、おちびに体から顔までまんべんなく踏みつけられながら
「通り道」にされても怒れなかった大きな犬とか、
食べてる途中のオヤツをおちびに横取りされてポカーン・・・な大きな犬とかみたいに・・・。(笑)
がんばれ!エルネたん!!
※そういえば、下でパルボを心配されてたので、社会化=下も歩く
と思ってらっしゃるかな~と思って念のため。(^^ゞ
家の周りを歩くときも、もしお出掛けする気持ちになっても「抱っこで」ですので~♪
下に降ろさなければまず間違いなくそういう病気にはかからないと思うので。(*^o^*)

| macoro | 2009/01/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

Non Title

うう…エルネたんのあられもない寝姿(〃▽〃)
何と可愛らしい…後ろ足の肉球がたまらん…萌~!

動画も可愛いですね。
ホント、この間ママさんが仰っておられたように、ラファンたんよりエルネたんの方がパピー声ですよね!
いや~、永遠の美少女だわ(人^ω^*)
最後の動画、エルネたんにガムを取られた後…
探しまわってるラファンたんに笑っちゃいましたよー!
もしかして…気づいて、ない?( ̄m ̄*)ポチ

| おぢちゃん | 2009/01/16 13:26 | URL |

Non Title

☆macoro さま
ワンのヘソ天姿、安心しきってる感じがして嬉しいですよね~!
コロちゃん、ちび太くんに体から頭まで踏みつけられたって、
それでもガマンしてくれるんですね~。
なんだかリアルに想像出来てしまって笑っちゃいました。。
コロちゃんのポカーンのお顔も想像できるなぁ、笑。
でも食べるコトが大好きなコロちゃんだから、さすがに
おやつの横取りは心穏やかじゃないでしょうね~笑。
2ワンいると毎日毎時間、いろんな物語が繰り広げられますよね。

あ、「抱っこ」のつもりでいたので大丈夫です~。
わざわざ親切にありがとうございます!
明日(もう今日か)は仕事が休みなので、
家のまわりをチョロっとしてみるかもです(*^_^*)。

| エルネママ | 2009/01/17 02:32 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
肉球は毛が覆いかぶさってきてるので、
そろそろバリカンの時期です~。
エルネの方がパピー声って、分かっていただいて
嬉しいです~(*^_^*)。
帰宅したときの出迎えでは、「キャーキャー」鳴いて歓迎するエルネの後で
小さく「ウォンウォン」と鳴いて喜んでくれる姿が面白いんですよ!
ラファンはガムを取られても、あんまり分からないみたいで
いつもクンクン探し回ってます。
その辺がパピーっぽくてたまらないです♪
将来は賢いワンコになってくれることを信じてますけどね、笑。
ポチ、ありがとうございます~。

| エルネママ | 2009/01/17 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/150-43ae86dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

