PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのおそろい服

今日はキャナルシティでエルネとラファンのお洋服を買っちゃいました。
初めての!念願の!おそろい服です♪

1_20090118014252.jpg

甘いデザインのいちごのセーター。

2_20090118014303.jpg

同じデザインのニット帽とマフラーのセットもあったので、
こちらも購入しました。
ただ、在庫切れで1つしかなかったので、
もう一点は取り寄せしてもらうことになりました。

3_20090118014316.jpg

ちなみに、セールでとってもお安くなってました♪
さてさて、エルネちん、さっそくご試着お願いしますね。

4_20090118014326.jpg

プププッ!
なんか帽子をかぶせると怒った顔になってますよね~??

5_20090118014335.jpg

きっとニット帽に押さえつけられて、
目の上の毛の流れが変になってるせいなんだろうけど・・・。

帽子を外すといつもの表情に戻りました。

6_20090118014344.jpg

帽子にはゴムがついてるので、外しても
フードのような感じで背中に残しておくことができます。

7_20090118014353.jpg

エルネコさん、今日は気分が乗らないみたいで、
振り向きモデルポーズにはならず。

8_20090118014400.jpg

お次はラファンちんの番・・・といきたいところですが、
あまりにちょこまか動いて、まともな写真はとれませんでした。
まぁ、パピーなんだからそんなもんだよね、笑。

9_20090118014410.jpg

↓奇跡的に、、本当に奇跡的に撮れた唯一のまともな写真。
ラファンちん、でかしたよ!
エルネは本当に協力的でもっともっとお利口さんです。

10_20090118014423.jpg

この後、ラファンの眠いときを見計らって、
帽子とマフラーをつけてみると、意外や意外、あんまり嫌がりませんでしたー。

11_20090118014459.jpg

というか、嫌だって気持ちよりも、お腹空いた!って気持ちの方が勝ってたんでしょう。
キッチンの前にやってきては、

12_20090118014508.jpg

ひたすらに見つめていました。

13_20090118014518.jpg

おそろいでお出かけできる日がとっても楽しみです♪

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 02:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

きゃはは。。。可愛いですね。。。。
らふぁんちゃん=(まりもっこり)でしたか?
エルちゃんも、ガムを取って。。は。。。おねんちゃんだからでしょうね。。
自分で取るのが、悪いと思ってる??かな??
もう少しで、お外解禁ですよね。。。
キャンペーンを、よろしく。。。です。。です。。

| moco2パパ | 2009/01/18 07:27 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんとお久しぶりです
お揃い服かわい~ですね~
女のコは洋服着せがいがあるよね
エルネちゃんもラファンちゃんも帽子いやがらないんですねぇ
うちは被せるとブルンブルンふってすぐとれちゃうし…
明日からコロパピ用のコートをがんばって製作しま~す
あと途中で投げ出してたパピコのゴスロリ服も完成させないと~

| コロパピまま | 2009/01/18 15:24 | URL |

Non Title

う~~~ん。かわええ。
これを着てお散歩に行ったら注目の的ですね♪
エルネちゃんとラファンちゃんにお似合いの
ピンクの苺柄。

これを着た2わんこに会えるのが楽しみですよ!

あっ!初めてのお風呂。お利口さんでしたね。
ラファンちゃん(*^-^*)

| 知 | 2009/01/18 21:35 | URL |

エルネちんラファンたんオソロで可愛いですねー(*^_^*)2WANいるからオソロもできますね!うらやましーっ★
ラファンたんお風呂頑張ったみたいですね!お利口さんだあ!うちも浴室暖房はviviちゃんだけのvip待遇ですよ(笑)


あっ!博多区ならご近所かもしれませんねー!たまぁーに山王公園にお散歩に行ってますっ☆

| vivi&沙織 | 2009/01/18 23:28 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
ありがとうございまーす!
本当に可愛いコたちを譲っていただきましたです><
ラファンは「まりも」のようでもあり、毛虫のようでもあります。
毎日よく食べ、よく動き、むっちりしっかり成長しつつあります。
ラファンは24日にワクチン接種に行く予定なので、
来月頭からお外解禁です~。
ラファンの反応がとっても楽しみです!
キャンペーンになるかなぁ、笑。

| エルネママ | 2009/01/19 00:51 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
お久しぶりでーす!
憧れのおそろい服にご満悦の飼い主です。
帽子はやっぱり嫌がりますけど、
エルネはおやつ、ラファンはフードでつってるので
撮影の時間だけは持ちこたえてくれるかな、という感じです。
正直、ラファンは1秒も持たないと思ってたので意外でした!
食へのパワー恐るべし!っです。
コロンくんとパピちゃん、コートまで作ってもらえるなんて
本当に幸せワンですね~><♪
パピちゃん、ゴスロリ系、本当にハマりそうですよね。
出来上がりがとっても楽しみです!
プードルの毛色では、個人的にホワイトとシルバーのコたちが
ゴスロリ系が似合いそうだと思うので、
コロン君もゴス王子系目指したら楽しいかも~なんて考えてしまいました、笑

| エルネママ | 2009/01/19 00:52 | URL |

Non Title

☆知 さま
おそろいって憧れてましたが、
いざやってみると、「ヤバイ超ハマりそう」って感じです(^_^;)
プル君もおそろいはいかがですか、笑?
ラファンはお風呂も足裏バリカンも嫌がらなかったので、
やっぱり将来は大物になりそうな感じです。。
できれば可愛い女のコになってほしいのにな。
2月からお散歩始めますのでよろしくお願いします~!

| エルネママ | 2009/01/19 00:52 | URL |

Non Title

☆vivi&沙織 さま
オソロ楽しいですよー。
財布には厳しくなるのかもですが、それを麻痺させるほどの
楽しさ・・・危険です、笑。
浴室暖房はワンコには優しいですよね。
人間にはもったいないけども。。。(^_^;)

え~、山王公園は暖かい時期には母がほぼ毎日散歩させてましたよー。
お散歩中にお会いできると嬉しいなぁ!

| エルネママ | 2009/01/19 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/152-3e762dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

