PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンになった?

今日はうにうにうにっきのうにちゃんが遊びに来てくれました。
エルネの妹ですので、ラファンのお姉たんでもあります。

1_20090118235659.jpg

うにちゃん、トリミング帰りで、更に可愛さアップしてました!
うにちゃんとエルネはお互いのことを覚えていたみたいで、
2ワンで興奮状態に陥ることはなかったですが、

2-1_20090119001125.jpg

ラファンがうにちゃんをすっごく気に入って、遊んでもらおうと必死でした。
うにちゃん、ラファンと遊んでくれてありがとう。
(遊んでる写真は撮れずじまい・・)

7_20090118235916.jpg

こちら↓はうにちゃんとエルネちん。

3_20090118235723.jpg

2ワンで何をごそごそやってるのかと思いきや、
ソファーの隙間に挟まったガムの取り合いをしているのでした。

4_20090118235742.jpg

和むなぁ。
エルネはラファンとの奪い合いには負けるけど、
うにちゃんとの奪い合いには勝つみたいです、笑。

3ワンはそれぞれ気の赴くままに行動していますが、

5_20090118235813.jpg

キッチンを見つめる瞳、タイミングはみんな一緒。

6_20090118235852.jpg

エルネは気の強いラファンよりも優しいうにちゃんの方が好きみたいでした。

8_20090118235927.jpg

うにちゃんヒートアップしすぎて疲れちゃったかな?
ラファンの相手は疲れるよねぇ。
だけど、疲れたお顔もとっても可愛いです。

2_20090119000557.jpg

ラファンちんは明日(正確には日付が変わってるから今日だけど)、生後4ヶ月を迎えます。

9_20090118235942.jpg

明日は記念してラファンの写真を撮らなくっちゃ。

うにちゃん、懲りずにまた遊びにきてくださいね!

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

うにちゃんとエルネちゃんはとっても仲がいいんですね。(^^)
みてるこちらまでホンワカしちゃいます。
連なってる時のエルネちゃんのお顔何だかニマっと笑っているみたいに見えるのは私だけでしょうか?
ラファンちゃん四か月おめでとう~~!!
可愛く元気にすくすく育ってね。

| たまファミリー | 2009/01/19 09:48 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンたん、4ヶ月ですかぁ。
おめでと(^▽^)
んー、っと言うことは…
もう少ししたらお散歩デビューですか?楽しみですね(^ω^*)
うにちゃん、いつ見てもニコニコしてますよね、可愛いです。
やっぱりお目目の辺りがエルネたんに似てる~(^m^)
美人3姉妹だなぁ。は~…一度でいいから生エルネたんとラファンたんに会ってみたいー!
ねむねむラファンたん、めちゃ萌です!手編みですか?
ポチリんこ(^w^)

| おぢちゃん | 2009/01/19 13:22 | URL |

Non Title

昨日は、長居しちゃてホントすみませんでした(´-ω-`;)ゞ
あんな時間になってるなんて気付きもせず…
いやぁ~ワン見てると飽きないですね(´▽`*)アハハー(言い訳…)
ラファンちゃんと「うに」、仲良く出来ててヨカッタよかったヾ(。・ω・。)ノ
エルネチャンと「うに」もいいカンジに打ち解けてきた感があるし♪
これから、ラファンチャンの成長楽しみだな~!!!
あと、エルネチャンとラファンチャンの2ワンの
関係もどうなるかなぁ~

| マイタロー | 2009/01/19 19:40 | URL |

Non Title

やっぱり、トイプーは何匹いても和みますね~。3ワンのショットがとっても良いです(*^o^*)
チェリーも仲間に入れてほしいけど、キッチンの音には反応しないからダメですね(;_;)(またまた我がままで食べない時期に突入・・・で母は疲れてます(T-T))
昨日のお洋服、私も先日ペットパラダイスで見ましたよ~
ニットのも一枚欲しいな・・・って思ってたんで、買おうかと思いましたが・・・チェリーに苺のお洋服は、かなぽんのりんごちゃんに苺のお洋服・・・って突っ込み入れられたのとかぶるかな??(* ̄m ̄)な~んて思ってやめたのでした(^-^;
エルネちゃんと、ラファンちゃんにはホントにお似合いですね!食欲旺盛ラファンちゃんにポチッと・・・あ~~~憧れる!

| チェリーまま | 2009/01/19 21:38 | URL |

Non Title

☆たまファミリー さま
うにちゃんとエルネはなかなかの仲良しです。
うにちゃんはとっても優しいコなので、
多分どんなワンちゃんとでもうまくやれるんじゃないかなぁって思います。
やんちゃなラファンにもたくさんかまってくれました。
(やや、うにちゃんが押され気味だたけど、笑)
連なってるエルネ、笑ってますよねぇ!
私も発見してニンマリしちゃいました。
ゴメンなさい、私の勘違いでラファンは3ヶ月を迎えたんでした・・・。
ああ、自分が情けなひ・・・(^_^;)。
いつも見てくださってありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/01/19 23:25 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
またまたスミマセン、ラファンは今日で3ヶ月になるんでした・・・。
超ボケてましたよ、私。。はぁ。
ラファンのワクチンプログラムは2回の接種でOKなので、
それでも月末~来月頭にはお散歩デビューしますよ♪
でも一番寒い時期なので、様子を見つつ控えめに・・・となると思います。
うにちゃんの方がエルネよりもお目めパッチリですが、
やっぱり雰囲気は似てますよね♪
あ、ラファンの帽子とマフラーはもちろん手編み・・・ではありません、笑。
セールで半額になっていた既製品ですよー。
ポチっとありがとうございますー!

| エルネママ | 2009/01/19 23:26 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
昨日は本当に楽しかったですー!
私もすっかり時間が経つのを忘れてました。
ワンコを見てるとそっちぬ夢中になっちゃいますよね。
昨日はうにちゃんがたくさんラファンの相手をしてくれて
とってもとっても嬉しかったです。
いつもラファンはエルネに「遊ぼ!」としかけてもスルーされるので
不完全燃焼に終わってしまってるので・・・(^_^.)
うにちゃん、嫌じゃなければまら遊んであげてね☆
エルネもうにちゃんのコトが好きみたいなので大歓迎ですー!

| エルネママ | 2009/01/19 23:26 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
おぉ~、チェリーお嬢様、またまた食べない時期に突入ですか?
やっぱりムラがあるんですねぇ。
早く食欲が戻ってくれますように><!
たくさん食いしん坊ワンコがいたら、チェリーちゃんも雰囲気に
流されて、キッチンに反応しまくりモードにならないですかねぇ、笑。
ニットのいちご服、もう少しでチェリーちゃんとも
おそろいになるところだったんですね!
惜しかったなぁ!
確かにかなぽんのリンゴちゃんもチェリーちゃんも、イチゴ服着てると
ちょっとおもしろいですね、笑。
でもリンゴちゃんも似合ってたし、チェリーちゃんもイチゴが似合うと思いますー。
チェリーちゃん、やっぱりバッハくんとも似てますね☆
2ワンともとってもかわいいです!
ポチッとありがとうございますー!

| エルネママ | 2009/01/19 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/153-81de9568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

