PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファン3ヶ月記念♪

10月19日産まれのラファンちん、やっと生後3ヶ月になりました。

1_20090119224348.jpg

昨日の記事で「明日で4ヶ月になる・・・」と書いていましたが、
スミマセン、素で間違えちゃいました。
人間で言うとまだ5歳くらいの可愛い盛りですね。

2_20090119224418.jpg

ラファンちん、ゴメンね。
記念日が来るのを心待ちにしていたばかりに早まっちゃんだよ。

3_20090119224430.jpg

成長期のラファンちん、エルネと成並べると、このくらいの大きさです。
↓これは一番体格比較できる写真かなぁ。
他の写真はラファンがどうしても前に出すぎてしまいます。

4_20090119224452.jpg

ラファンちん、今日でなんと810gになりました。
毎日着実にむくむく大きくなっています。

5_20090119224504.jpg

体格も成長してるんだろうけど、本当に丸々と肉を蓄えて
コロンコロンです。

6_20090119224519.jpg

やんちゃなラファンたん、これからどんな風に成長するのかな?

7_20090119224600.jpg

エルネは大人しいコが好きだから、そこんとこよろしくね、笑。

8_20090119224544.jpg

もちろん、元気が一番だけど!
これからも元気で成長してね☆

3ヶ月になったラファンにおめでとうのクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 記念日 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンちゃん、元気に3カ月を迎えて良かったね♪
まだまだエルネちゃんより小さいけど、どのくらいの大きさになるのかなぁ?
ちび太も途中までどんどん丸々となってきてたのに、
いつのまにかヒョローっと伸びて細長くなってしまいました。
いつのまに赤ちゃん体型卒業したんだろう・・・?
ラファンちゃんもそのうち大人びた体型に変身するんでしょうね。
ほんと、赤ちゃん体型の時期ってとても短いですよね。
いまのうち存分に楽しんでくださいね~♪(*^o^*)

| macoro | 2009/01/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん三か月おめでとう~!
パピーちゃんの時のポテリのお腹プリチィ~
だんだん座り方も崩れていってるのは気のせいでしょうか(^^)
ラファンちゃんの成長楽しみですね。
もちろんエルネちゃんのお姉ちゃんぶりの成長も(^^)楽しみにしています。

| たまファミリー | 2009/01/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンたん4ヶ月(笑)いや3ヶ月おめでとう~★
時とともに成長していくのが早いね~
ラファンたん、エルネちゃんに似てきたよ。
もう2.3ヶ月したら双子ちゃんになっちゃいそう。想像しただけで萌え~ですねぇ★

| あずきママ | 2009/01/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん、三ヶ月おめでと~。
もう少しで公園で会えるのかな~。
楽しみ!!

もちろんエルネちゃんに会うのも楽しみですよ~。
彼女はエルネ派なんですよ~(笑)
何度かお会いしたお散歩ですっかりメロメロのようです。
もちろん、知もメロメロなんですけどね。あはは。

それではおめでと~の『ポチ』っと♪

| 知 | 2009/01/20 16:29 | URL |

順調に成長してますねラファンちゃんむくむくもこもこしてきた~どのくらいまで大きくなるのかな?
そういえば、女のコと男のコは体型が違うんだということ最近気付いたコロパピままです
女のコの方がおしりが丸くてちょっと大きい気がしま~す

| コロパピまま | 2009/01/20 20:46 | URL |

Non Title

☆macoro さま
ありがとうございます。
おかげさまで順調すぎるくらい順調に成長してくれています。
ちび太くんも急に体型が変わりましたよねー。
本当にワンコの成長って早いですよねぇ。
ラファンはいつくらいに大人っぽくなるのかなぁ。
どこまで成長するか、私もまだまだ分かりません。
足や頭は小さいけど、食べっぷりと食への貪欲さをみると
ラファン自身は大きくなる気、満々みたいです♪
ちび太くんにランで遊んでもらう日が楽しみです~!

| エルネママ | 2009/01/20 23:06 | URL |

Non Title

☆たまファミリー さま
ありがとうございまーす!
お腹はぷよぷよっていうよりパンパンに張ってて
とってもおもしろ可愛いです。
まだヘンテコな座りかたしかできなくて、後ろ足を折り曲げずに
前に伸ばしたままなんですよー。
いつかはプードルらしい引き締まった姿になるんでしょうけど
今のこの短い可愛い時期を目に焼き付けておこうと思います。

| エルネママ | 2009/01/20 23:06 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
パピーの頃は3ヶ月と4ヶ月って雲泥の差(?)なのに
間違えてしまうなんて・・・笑。
おぉ!ラファンもエルネに似てきましたか?
双子ちゃんになってくれるのは嬉しいけど、
絶対名前間違えまくりそう・・。
今でさえ皆に間違われてますよ。笑

| エルネママ | 2009/01/20 23:06 | URL |

Non Title

☆知 さま
ありがとうございます~!
来月、暖かい日がたくさんあることを切に祈ってます。
彼女さんはエルネ派でいてくださるんですね!
多分、エルネが知ったらすごく嬉しいと思います。
私も、最近ますます不器用なエルネが可愛く思えるので
彼女さんがエルネ派であってくださって嬉しいです~。
あ、もちろんラファンのことも大好きですけどね。
知さんは両方可愛がってやってくださいまし~♪
ポチっとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/01/20 23:06 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
パピーは毛が伸びるのもとっても早いみたいで、
体の成長+毛の伸び分で益々まん丸に見えてしまいます。
どのくらいまで大きくなるか、私も???です。
あ、そう言われて見ると確かに男のコと女のコで
後姿に違いがありますね~!
やぱり女のコの方が骨盤が広いからかな?
コロンくんとパピちゃんと生活してると
いろいろ違いが見えてきそうですね!

| エルネママ | 2009/01/20 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/154-86be43cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

