PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちの服?

昨日はラファンたんにお祝いのコメントいただきまして
どうもありがとうございました。
ポチもたくさんいただき、とっても感激です♪

1_20090120221434.jpg

さてさて今日のラファンちん、お姉たんの服を着ています。

2_20090120221445.jpg

丈はまだ長いけど、身頃のサイズは結構いい感じです。

3_20090120221508.jpg

借り物の服でオスマシ顔のラファンたんと、裸族代表エルネちん。

3_5.jpg

エルネは自分の服をラファンが着ていることに対して

4_20090120221537.jpg

何か思うのかな?

5_20090120221548.jpg

ラファンの服を脱がせて、エルネにも着せてみました。

6_20090120221600.jpg

う~ん、ニットだから皺が寄ったりすることはないけど、ちょっと余裕ないかも。

7_20090120221609.jpg

エルネには丈的にワンピースではなくてセーターになっちゃうので、
スカートをはかないとちょっとヘンテコなんです、笑。

でも、このセーターとスカートの組み合わせは
私的に結構お気に入りだったりします。

今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

むひっ(≧m≦)ラファンたん、めちゃかわ!
エルネお姉ちゃんのだけど、似合ってますよね。
このまま…我が物に!?(笑)
エルネたんは又新しいの買ってもらえるよー、きっと(^m^)
↓↓ぷぷ、素で間違われたんですね、エルネママしゃん…
やっぱり…天然素材!?(^▽^)ポチ!

※そうそう、お散歩友達のチョコちゃんママさん。私のブログからエルネたんラファンたん見て…
「とっても可愛いよねー!」って言っておられましたよ~(*^ω^*)
何だか私がうれしかった…(何で~?)

| おぢちゃん | 2009/01/21 09:30 | URL |

Non Title

エルネちゃんもラファンちゃんもお洋服がとっても似合いますよ~。
今のところエルネちゃんのお下がりはみんな
ラファンちゃん、ってか、
お下がりでなくても取られちゃいそうですね(笑)
そういやラファンちゃんの方がスカートが
似合うような気がするなぁ~。
ちっちゃいから??

ん~~??なんでだろ~~???

| 知 | 2009/01/21 13:36 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ありがとうございまーす。
ミニーちゃんセーター、なかなかラファンでも
大丈夫なサイズだったのでビックリでした!
今のところはラファンの就寝用に着せていますが、
そのうちラファンが着れなくなってエルネに戻ってくるかも??です、笑。
あぁ、天然素材ポチですか、笑?(ありがとうございます)
周りの人にも「あと○日で4ヶ月」・・・なんて言っちゃってたんですよねぇ。

お散歩友達のチョコちゃんママさん、わざわざおぢちゃんさんに
そう言ってくださったんですねー。
感激しちゃいます><。
そして、おぢちゃんさんがそれを聞いて「うれしい」と
思ってくださるなんて、私もとっても嬉しいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/01/21 23:23 | URL |

Non Title

☆知 さま
そうです、今のところはチンチクリンになったたくさんのワンピースなんかは
みんな、ラファンいきです、笑。

それにしても、ラファンの方がスカートが似合うなんて驚きです。
いつもやんちゃなラファンを見てるので
そんなラファンとスカートのイメージが結びつかなくて・・・。
きっとヒラヒラしたスカート部分を気にしてクルクル廻りそうだなぁ、笑。
ミニーちゃんセーターも裾のフリル部分を気にして
初めは落ち着かなかったんですよ。
正真正銘、スカートが似合うレディになってくれるといいんですけどね♪

| エルネママ | 2009/01/21 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/155-ec22e0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

