PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの性格

食後にガムをカミカミするラファンたん。
最近、成長と共にアゴの力が強くなってきたので、
自力でもだいぶ柔らかくすることができるようになってるみたいです。

1_20090121223942.jpg

おなじみの光景ですが、カミカミするラファンは比較的おとなしいので
写真を撮るには絶好のチャンスだったりします。

2_20090121223954.jpg

幸せなお顔のラファンちん。

3_20090121224006.jpg

カメラを引くと、すぐ側でうらやましそうに見つめるエルネちんの姿が!

4_20090121224016.jpg

エルネのために用意した、他の2本のガムが転がってるにも関わらず、
やっぱりラファンのガムが気になってしかたないようです。
やれやれ・・。

5_20090121224025.jpg

昨日の母に連れられお散歩中のエルネちん。
短いけど、2足歩行の動画が撮れました。
あ、短いのは足じゃなくて動画の長さですよ!(分かってるって?)
※音が出ますのでご注意ください。




↑の直後に、公園に遊びに来ていた女の子にかまってもらえるエルネちん。
※音が出ますのでご注意ください。




そしてこちら↓は、先日遊びに来てくれたうにちゃんと、ラファンとエルネの様子です。
とっても優しいうにちゃん、やんちゃなラファンと遊んでくれてます。
ちょっとうにちゃんの方がラファンに押され気味かなぁ;
※音が出ますのでご注意ください。




エルネはただただ傍観しています、笑。
ワンコがたくさん集まると、いつも以上にそれぞれの性格が色濃く感じられて
とっても楽しいですねー。

今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネたんは、ラファンたんのよだれ味がいいのかな~?(^m^)
それにしてもガムにかぶりつくラファンたん、かわええ(〃▽〃)
だってまだガムが太いから、太巻きかじってるみたいなんだもん。

エルネたんの2足歩行、見ましたよ~(^▽^)
すごく…姿勢がいい!可愛いですね~!
プ丸さんはガニマタなんです(^^;)ポチ☆

| おぢちゃん | 2009/01/22 09:33 | URL |

Non Title

妹のを欲しがっちゃうんですね。
普通姉のを妹が欲しがるのが定番ですけどね(笑)
知も幼少の頃、姉のおやつを欲しがったものです!(爆)

見事な二足歩行ですね~♪
行って、戻って!エルネちゃんにこんな
特技があったとは!!

うにちゃん、ラファンちゃんに押されてますよ!
早くも大物の予感!!全てにおいてラファンちゃんは大物になる要素がっ!!

プルと出会ったらどんなふうになるのかなぁ~?

| 知 | 2009/01/22 16:25 | URL |

Non Title

エルネちゃん、ラファンちゃんのものが好きなんですねぇ♪
エルネちゃん2足歩行かっこいい☆彡
シールは散歩中に不意に立って2メートル程度歩いておしまいですよ!
あんなにきれいに立てません... Σ(゜ω゜)
ラファンちゃんおねぇちゃんより強くなっちゃった!?

| にこる | 2009/01/22 17:25 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
エルネはラファンのものは全部うらやましく感じるみたいですねぇ。
でも、奪うことはできず、奪われることしかできないので
見てると切なくなります、笑。

2足歩行の動画ですが、プ丸くんが2足歩行でぐんぐん歩く
動画をですね、母が見て感激しちゃって、
それで今回エルネの撮影にも挑戦したみたいです。
プ丸くんはムチムチ(もとい、ムッチムチ?)もおしりを
フリフリしながら歩くんですよね!
あれ、すごく可愛いなぁー!
ガニマタには全然見えませんでしたよ?

| エルネママ | 2009/01/22 23:25 | URL |

Non Title

☆知 さま
やっぱり、隣の芝生は青く・・・てっやつなんでしょうね。
エルネは本当にうらやましくてたまらないビームを送ってますが、
逆の立場だった場合にラファンはエルネのカミカミをいとも簡単に
奪うことができるので「うらやましい・・・」って感じじゃなくて
「欲しい、いただき!」って感じみたいですけどね、笑。
まったく・・・。

エルネの唯一の特技は2足歩行とパピーのような甘え声ですよー。
家の中では怖いもの知らずのラファンちんですが、
プルくんとどんな風に接するんでしょうね~?
私もすごく楽しみです!!

| エルネママ | 2009/01/22 23:28 | URL |

Non Title

☆にこる さま
2足歩行、カッコいいですか、笑?
実物はちょっとまぬけでおもしろいですよー!
シールちゃんも不意に立ち上がったりするんだね!
すっごく見てみたいです♪
2メートルって結構長い距離だと思うけどなぁ。

ラファンはめきめき強くなってますよ~、笑。

| エルネママ | 2009/01/22 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/156-e3523884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

