PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのプーちゃん

今日はエルネちんとラファンたんにプレゼントがありますよ!

1_20090122224408.jpg

ゴメンね、残念ながら食べ物じゃないんだよ・・・。

じゃ~ん!
ピンクプーちゃんのぬいぐるみです♪

2_20090122224416.jpg

気に入ってくれたかな?

エルネもラファンもこのピンクプーちゃんとそっくりなレッドプーちゃんの
ぬいぐるみ(度々ブログに登場してます)が一番気に入ってるから、
きっとこれも気に入ってくれると思ったんだけど・・・。

3_20090122224425.jpg

3ワン(?)ショットは、首の角度が

4_20090122224434.jpg

いい感じ♪

エルネは前回のトリミングから、かれこれ5週間くらい経ってるから大分ボサボサになってきました。
切りたい衝動にも駆られるけど、忌まわしき過去の過ちがあるので(お耳おかっぱ事件)
お目め周りとマズル周りにほんの少し、2度ほどハサミをいれただけです。
次のトリミングで可能な長さになってるかは「?」ですが、お耳の位置を高くみせるカットを
やってみたいな~って憧れてます
(雑誌とかに載ってる流行のプーちゃんのイメージ♪)

ラファンは目の上の毛だけが著しい早さで伸びるので、既に何度か目のカットしました。
体全体の毛もかなり伸びてきて、もっふもっふしてるのがたまらないです!
やっぱり子犬は伸びるのが早いなあ!

最近はラファンたんもダだいぶカメラ慣れしてくれて、
写真を撮るのが随分楽になりました!

5_20090122224448.jpg

「おすわり」や「待て」を覚えてくれたのでとても助かっています。

6_20090122224502.jpg

食べ物をもらうためなら目つきを変えて必死のラファンちん、
土曜日は悪夢のワクチンがお待ちかねですよ~!
私はちょっと楽しみにしてるけど。。

今日はまたクッションと格闘中のラファンの動画をアップします。
この流れだったら、普通は、ピンクプーちゃんと喜んで遊ぶシーン・・・
といきたいところでしたが、今日はクッションと延々と格闘してましたので。。
※音が出ますのでご注意ください。




今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

縫いぐるみより、エルネちゃんや、ラファンちゃんの方が、可愛いのは、何故???
昨日、マロハ君が遊びに来てくれました。
ラファンちゃんの事、可愛いって言ってましたよ。

| moco2ママ | 2009/01/23 00:55 | URL |

Non Title

うふふ ( ̄m ̄*)
2ワンそろって首かしげてるの可愛い♪
同じぬいぐるみ買ってもらっても結局1個を取りあいしちゃうんだろうな~^^
クッションに頭突きーー!! カキカキ
頭突きーーー!!カキカキ
楽しそうですね(*^_^*)

| ころんママ | 2009/01/23 17:00 | URL | ≫ EDIT

Non Title

あははっ(≧▽≦)
エルネたんとラファンたんがぬいぐるみ挟んで同じ方向に首傾げてるの、めちゃめちゃきゃわいい!!
ピンクプーちゃんも可愛いけど、エルネたん&ラファンたんの方が可愛いよん。
動くぬいぐるみ~。
…ご飯やおやつ食べるけどね( ̄m ̄*)
ラファンたん、クッションの何が気になったんでしょうね。
まだまだ壊されないでしょ~?ラファンたん、小さいから(*^ω^*)
ポチっとな

| おぢちゃん | 2009/01/23 17:34 | URL |

Non Title

ホントに、エルネちゃんとラファンちゃんが同じ方に首を傾けてるのがメチャかわ!です。ラファンちゃんもモデルぶりが板についてきましたね~~~。すごい!
クッションはカサカサ音がするのがいいんでしょうね~(*^o^*)今に気づいたら中のビーズがポロポロ・・・な~~んて事になりませんように~(^-^;

| チェリーまま | 2009/01/23 19:59 | URL |

Non Title

2ワンの首かしげ、かわいすぎぃ~(〃ω〃) ポッ
エルネチャンとラファンチャンの2ショット、2ワンの距離近いぃ~(≧∇≦)キャー♪
少しずつ、いいカンジになっていってるカナ?
エルネチャンの、カットチェンジも楽しみだけど、
ラファンチャンの、これからのカットスタイル考えるのも
楽しみですねえ~(*'-'*)

動画の「うに」見ました~!!!
いやぁ~逃げてるね~(´▽`*)アハハー
ちっこいラファンチャンのがガンガン攻めてて、
それがまたおかしカワイイ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| マイタロー | 2009/01/23 21:31 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さん
あんまりブログでは親バカキャラを出さないように努めてますが(え?できてないって、笑)、
いつもエルネとラファンにメロメロで、本当にずーっと見ちゃいます。
マロンくんとアロハくん、仲良く過ごしてるみたいですね~!
お里に遊びに行けて羨ましいです☆
ママさんも、可愛い2ワンの元気で幸せそうなを直に見れて嬉しいでしょうね。
ベッキーちゃん、ゆうこりんちゃんも嬉しいかな?

| エルネママ | 2009/01/24 01:13 | URL |

Non Title

☆コロンまま さま
エルネはカメラ目線を上手にしてくれますが、
ラファンは奇声を発さないと目線をくれないので、いつも大変です。
ラファンも迷惑してるだろうけど、笑。
首をかしげてるのは変な音に驚いてるからでしょうね~。
プチ奇跡ショットが撮れちゃいました。
頭突きは結構迫力がありますよー。
食後は元気が出るみたいで、更にパワーアップしてカキカキしてます(^_^;)

| エルネママ | 2009/01/24 01:13 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
首かしげポーズって、何故か可愛く見えますよねぇ。
褒めていただいてありがとうございます!
でもカメラを構えて2ワンの気をひこうと奇声を発する私に
「この人大丈夫?」って首をかしげてるような気がします・・・笑。

ラファンはまだ小さいけど、ものすごくパワフルなので、
もしかしたらもしかしてクッションも壊されちゃうかもです~。
ポチッとありがとうございまっす!

| エルネママ | 2009/01/24 01:14 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
ラファンはまだまだモデルには程遠いですよー。
でもやんちゃなわりには協力的かもしれないです。
そうそう、クッションはきっと音がするのが楽しいんだと思います。
中に詰まってるものの正体も気になって仕方ないんでしょうねー。
ボロボロ・・・エルネなら想像できないけど、
ラファンは本当にいつかボロボロにしちゃうかもです!
気をつけねば・・・><

| エルネママ | 2009/01/24 01:14 | URL |

Non Title




☆マイタロー さま
写真だと2ワンの仲が本当にいい感じに見えますが、
ご存知の通り、まだまだラファンに押され気味のエルネちんです(^_^;)

うにちゃん、ちょっと逃げ腰になりながらも、
手加減しつつ優しく遊んでくれましたよね!
改めて動画でみると、やっぱりラファンは攻め過ぎですよねぇ。
怖いもの知らずなので、今後どう成長していくのか楽しみです。
うにちゃん、今度はガツン!とラファンの一喝してね~!

| エルネママ | 2009/01/24 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/157-601b7bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

