PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネが大好き

夜ゴハンの後、仲良くクッションでぐうたらモードのおふたりさん。
とっても仲良く見えますが、実際のところは
エルネのことが大好きなラファンがストーカー行為を続けた結果、
エルネが折れて仕方なく一緒に居てあげてる・・・という感じです。

1_20090124001027.jpg

ラファンはまだまだパピーだからか、
やっぱり変な座り方ばかりしています。
後ろの足をまっすぐ前に投げ出したように座っているんですよね。

2_20090124001042.jpg

いつくらいまでこの変テコなオスワリ姿が見られるかなぁ。

エルネちんはもうモサモサの限界・・・かな?
でもこれはこれで結構好きだったり・・・します。

3_20090124001053.jpg

エルネがオネムモードにはいると、ラファンも寝る体勢をとります。

4_20090124001103.jpg

そして仲良く・・・
あ~、この光景を見てると本当に幸せな気持ちになります。

5_20090124001121.jpg

本当に眠るときは、エルネは私のベッド、ラファンはサークルの中で寝ます。
最近は、たまごドームの中に(ラファンにとって)大きなひよこのぬいぐるみを
器用に持ち込んで眠るのがお気に入りみたいです。

6_20090124001132.jpg

福岡は今日からお天気が非常にヤバイことになってて、
明朝には雪が積もってるかもしれません。
最高気温4℃最低気温0℃だそうです。
この冬一番のつらいお天気じゃないかな?
そんな中、明日はラファンの予防接種に行って来ます。
無事に帰ってこれますように、、笑。

でも北日本にお住まいの方は、もっともっと寒くて積雪もあって大変ですよね。
プーちゃんは特に、お散歩中に毛に雪がからみそうだなぁ。

インフルエンザも流行してるみたいなので、皆さまお気をつけくださいね。

今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

今日はとっても寒いですね!
雪も積もってたし、トリアスまで行って来たんですけど、雪が降ってとっても寒かったですよ!

エルネちゃんとラファンちゃん、
仲良くねんね。
和みますね~♪
こんな姿を見ると多頭飼いに憧れちゃいます!
ナフコのペットコーナーのプードルさんが魅力的に!!
でも、白プーってあまり見ないんですよねぇ~。

ラファンちゃん、予防接種が済んだらいよいよ
お外デビューが近いですねっ♪

| 知 | 2009/01/24 15:08 | URL |

Non Title

ホント、今日はえっらい寒いですね!
そんな中、ラファンたんは予防接種だったんですね。
あとは…狂犬病のぐらい?もうそろそろお外OKぐらい?ワクワク…
エルネたんとラファンたんの並んでおねんね姿、めちゃくちゃ可愛いです!
癒されますね~(人^ω^*)
ぽちり

| おぢちゃん | 2009/01/24 18:36 | URL |

Non Title

☆知 さま
トリアスまで行かれたんですね~!!
山の方だから更に寒くて雪が凄そうだなぁ。
お疲れさまでした><
いつも騒がしいエルネ&ラファンですが、
仲良くねんね姿は本当に和ませてくれます。
白プーちゃんは確かにペットショップでは見ないですねぇ。
私もホワイトとシルバーのコはショップで見かけたことないです。
エルネのお里には可愛いホワイトプーちゃんもいるみたいですよー。

プルくん、やっぱりラファンは気が強いので、ガツンとよろしくねー><

| エルネママ | 2009/01/25 01:16 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
おぢちゃんさんの地域もやっぱり寒かったんですねぇ。
予防接種はなんとか無事に終えることができました。
狂犬病はまだ接種してないので、来月くらいかな?
お散歩デビューも地面着地OKなのは1週間後くらいですが、
抱っこしてお外はバシバシ出かけようと思います。
でもこの寒さがちょっと可哀想かな。
ぽちっとありがとうございます~☆

| エルネママ | 2009/01/25 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/158-ad261a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

