PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女心と秋の空

お散歩中に出会った、可愛いヨーキーの男のコ。

P9143742のコピー

子犬の頃がどんなワンちゃんも大好きだったのに、
最近は好みがはっきりしたようで、好きじゃないコだと興味を示しません。

でも、このヨーキーの男のコはすっごくタイプだったみたいです。

P9143748コピー

好きなコにはすぐにお腹を見せるエルネ。
しばらくコロコロ転がって喜んでいました。

ヨーキーのコもエルネを気に入ってくれたみたいで、
超「くんくん」してくれたのですが・・・

P9143750のコピー

わがままエルネは相手にせまられるのが嫌いなので、
(自分からお腹見せておきながら、、、まったく。)

P9143748のコピー

猛犬と化してしまいました。。。
あぁ、ゴメンね。優しいヨーキーくん。

P9143758のコピー

「アッカンベー」してるしね・・・。
ヨーキーくんの切ないお顔が忘れられません。
みんなに優しいエルネになってほしいのに、女心は複雑なのかしら。

↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

っヵ!!可愛ぃ!!
もぅエルネchanの大ファンですww
『ベー』って,,ちゃんとベロ出てるょぉ
女の子らしぃなぁ
このワンピースもとっても可愛いです
ヨーキーくんも可愛くてなんだか微笑ましい写真ですねw
あっかんべーなエルネchanにポチ★

| COCORO | 2008/09/23 18:13 | URL |

Non Title

☆COCOROさま
きゃー!!大ファンなんて言っていただいて嬉しすぎます!!
ヨーキーくん、とても陽気でやさしくて
本当に可愛かったですよ!
ワンコ通しの絡みは、普段見えない性格を
垣間見ることができて楽しいですよね。
エルネは普段の散歩で服を着せないと、
時々「男のコですよね!」と言われるので、
お出かけのときは、一応女のコに見える服を
着せています;
またまた「ポチ」いただきまして、ありがとうございます><!!

| エルネママ | 2008/09/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネチャンのワガママはママ似ですか(´▽`*)アハハー???
我が子は飼い主に似る…なんて言いますよね~!!!
エルネチャンの「べー」のお顔にヨーキー君の
「なんで」の顔、(●´艸`)フ゛ハッ
かわいい!

| マイタロー | 2008/09/23 23:44 | URL |

Non Title

エルネちゃん「しつこい男は嫌いですか~?」
コロンはしつこいですよ~ (*≧m≦*)

| ころんママ | 2008/09/24 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/16-53ee987c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

