PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ

小雨の中、今日は犬吉猫吉の撮影会に出かけてきました。
(九州のペット誌に掲載される無料撮影会イベントです)
朝、降っていた雪が雨に変わっても、まだまだうっすら白銀の世界で
とても綺麗でした。

1_20090125211453.jpg

今日は予約制で短時間だったので、急遽ラファンも一緒に行くことになりました。

2_20090125211504.jpg

2ショットはふたりともちょっと微妙な表情ですねぇ。
エルネは多分そこそこまともな表情してるつもりなんだろうけど、
モサモサ過ぎてどうしてもちょっと崩れて写ってしまいます。

3_20090125211527.jpg

今日は小雨と積雪という悪天候、さらに予約制ということもあり、
あまりお友達にお会いすることはできませんでした。

でも、可愛いプーちゃんに会うことができましたよ。
夏凛ちゃんの妹の莉音ちゃんです。
確か10ヶ月くらいかな?本当にリアルぬいぐるみの可愛さですよー。

4_20090125211538.jpg

そして今回は、なんと!ラファンとほぼ同じ月齢(3ヶ月ちょっと)の弟くんを
連れてこられていましたー!
知らなかったので、本当ビックリでした。

5_20090125211548.jpg

ショウくんは綺麗にトリミングされていて、超絶可愛かったです!
また会えるころには、ショウくんとラファンがどんな風に成長しているか、
とっても楽しみです!

6_20090125211607.jpg

それから少ししかお話できませんでしたが、らいむとま~くんとま~やんのほのぼの日記のま~やんさんともお会いできました。
↓これはライムちゃんとまーくんの撮影風景を隠し撮りしたところ。

7_20090125214349.jpg

エルネとラファンも一応、並んでオスワリして撮ってもらうことができました。
今日は本当に短時間しか居なかったので、お出かけの様子はこれでおしまいです。

***

家に帰ってきて、一眠りした後のラファンちん。

8_20090125214403.jpg

寝起きでちょっぴりまぬけなお顔にレンズを向けていると
今までで一番の変顔が撮れちゃいましたー。

えへっ、なかなかいい表情でしょ。

9_20090125214412.jpg

実は、大あくびの直前のお顔だったみたいです。

10_20090125214429.jpg

さすが、ラファンたん、思い切りがいいですねぇ。

11_20090125214548.jpg

短時間だったけど、やっぱりワンコの集まる場所に行くのは楽しいなぁ。
ラファンも今日は吠えずに、お利口にしていてくれました。

12_20090125214559.jpg

エルネちんもラファンも付き合ってくれてありがとうね。
またお出かけしようね!

今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| イベント | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

2ワンお揃いのセーターで可愛い~♥
お利口に撮影できた?^^
この寒い中行ったのね~~~(>_<)ヤルネー
次のOWでは会えるといいな♪

| ころんママ | 2009/01/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃん地方は雪なんてめったに降らないと思ってました。
あずき地方に比べたらと~っても暖かいんだろうなぁって。
同じ日本だから冬は寒いのね★

②ワンでモデルさんしてきたのね。
いっぱいのお友達にも会えてよかったね★
あくびのラファンたん、変顔でもキュートだわぁ~
あずきのアクビ顔は獣系だよ(笑)

| あずきママ | 2009/01/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

Non Title

日曜日の撮影会行かれてたんですね~?
私は予約限定と後から知って撮影は断念しました♪もしかしたら・・・ラファンちゃんに会えたかも?でしたね!(残念)

エルネちゃんもすっかりお姉ちゃんらしくなってラファンちゃんの事見守ってる感じ♪
お洋服もとっても似合っててかわいいな☆

早くエルファンちゃん達に会いたいです♪
暖かくな~れ☆

| ジュジュ | 2009/01/26 11:04 | URL |

Non Title

お揃いのセーター、やっぱりとっても似合ってる!!寒い中、お出かけして来たんですね。
北九州も雪で、息子が喜んでチェリーを連れて庭に出ましたが、ガタガタ震えて家の中から笑って見ている私たちに、「助けて~~!」と必死の形相でした(^.^;
昨日は、日曜日でゆっくり出来るので、用事で延び延びになってた16日生まれの娘と二日早いけどチェリーの一歳のBirthdayPartyをしました。チェリーにも、急遽手作りケーキを作ってろうそく立ててお祝いしたんですよ(*^o^*)
ケーキのトッピングに大好きジャーキーを乗せたんでお利口に待てをしてくれました。
明日、kanamocoのBBSに載せま~す!

| チェリーまま | 2009/01/26 12:13 | URL |

Non Title

昨日はどぅ~もでした(^o^)ブログ見ましたよ。
莉音と翔を載せてくれてありがとうね~(^o^)
エルネちゃん&ラファンちゃんとっても可愛いです。(^o^)又キチキチでお会い出来る事楽しみにしてます。

| 夏凛ママ | 2009/01/26 16:19 | URL |

Non Title

撮影会に行ってこられたんですね~☆
私も3月はいけそうなので
是非会場でお会いしたいです~♪
あくびのお顔も可愛い☆

| ダイママ | 2009/01/26 16:47 | URL |

Non Title

小雨の中、行って来たんですね~♪
わぁ!白プーもいる!!
可愛いなぁ!!
撮影はあまりわんこが集まらなかった?
もっといっぱいわんこがいるかと思いましたよ!

ふふふ。ラファンちゃんは吠えずにお利口さんだったんですね~。
そんなお利口さんに『ポチ』っと♪

| 知 | 2009/01/26 16:56 | URL |

Non Title

昨日はたまたまお会いできうれしかったです!!!
やっぱ2匹は小さいですね~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)です!
写真撮っててくれてたんですね!!
うれしいデス!!
隠し撮りでも私は気にしないんで全然撮っちゃってください(笑)
あっそれとブログ変わってるんで変更お願いしマ━d(´Д`●)━ス!!!!
今度の参加は久留米中央公園です!!
やっと20回になります!
ぜひぜひ会えたら写真たくさん撮らせてください!!!!!!
そのころにはラファンちゃんも少しは大きくなってるかな?!

| ま-やん | 2009/01/26 17:09 | URL |

OW行って来たんですね~
コロパピは2月のOWに参加しま~す
ピンクのセーター着たプリティ姉妹は目立ってたでしょう??可愛すぎなので拉致られないように気をつけてねっ
写真のエルネちゃん笑ってるねぇ~
ウフフ…

| コロパピまま☆ | 2009/01/26 18:58 | URL |

Non Title

初めまして♪
かわいすぎる姉妹に、思わずコメントしちゃいました(;_;)
また遊びに来ますね、ぽちっと応援して行きます(*´艸`*)

| DRESS LIKE ME | 2009/01/26 22:15 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
ありがとうございまっす。
コロンくんもおそろいいかがですか(*^_^*)?
しばらくご無沙汰していたOWだけど、
今後はまたちょこちょこと顔が出せそうです。
男になったコロンくんに会えるのを楽しみにしてます。
寒いのでコロンママさんもコロンくんも風邪に気をつけてね~!

| エルネママ | 2009/01/26 23:38 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
福岡は雪は滅多に降らないですよー。
積もるのなんて2年に1度あるかないか・・・って感じです。
でも冬は東京とかとあまり変わらない寒さですよー。
あずきちゃんは雪もへっちゃらな感じなのかなぁ。
ちゃぼちゃんゆめちゃんにとっては厳しい寒さですかね?
皆さん、体調に気をつけてくださいね><

え~!ちょっとひどいお顔じゃないですか?
あくびはセーフとして、その直前のお顔がもう・・・(^_^;)

| エルネママ | 2009/01/26 23:39 | URL |

Non Title

☆ジュジュ さま
ジュジュさんはOWではなく、その後にお食事に合流されたんですね~!
チワワちゃんもたくさんでとっても賑やかだったみたいですね♪
ラファンもやっとワクチンを終え、私の仕事もゆるくなってきたので
今後はまたランやOWにお出かけできそうです。
またどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
今後はチョコラくんとシエルちゃんみたいに
色違いのお洋服も着せたりしてみたいなぁって思ってます。

ホント、一日も早く暖かくなって欲しいです~。

| エルネママ | 2009/01/26 23:39 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
北九州もやっぱり雪が積もったんですね~!
チェリーちゃん、雪が積もって綺麗な景色でもやっぱり
鬼のように寒いお外は苦手なんですね~。
必死の形相を想像してみましたが、やっぱり可愛いチェリーちゃんの
お顔しか想像できませんでした、笑。
チェリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
娘さんもお誕生日おめでとうございます♪
ママの手作りケーキでお誕生日祝いしてもらったなんて、
大喜びだったでしょうね。
ご家族の皆さんもお祝いをしてもらった娘さんも、今後もずっと
素敵な素敵な思い出として心に残っていくでしょうね。
BBS是非拝見させていただきます~!

| エルネママ | 2009/01/26 23:39 | URL |

Non Title

☆夏凛ママ さま
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです~!
「翔」くんって書くんですね。かっこいい名前だなぁ。
お写真撮らせていただき(UPもさせていただき)本当に
ありがとうございました!
多分、熊本も参加できそうなので、お会いできたら
またよろしくお願いします~!
本当に可愛くてお人形のようなホワホワ4ワンに会えるのを
楽しみにしてます~♪

| エルネママ | 2009/01/26 23:40 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
雪の中、行ってきましたよ~。
3月のOWは暖かくなるといいですね!
チワレンジャーの皆と会えるのを楽しみにしてます。
がんばってママの元に戻ってきてくれたひめちゃんには特に
会ってムギュムギュしたいです(*^_^*)・・・ひめちゃん、迷惑かな、笑。

| エルネママ | 2009/01/26 23:40 | URL |

Non Title

☆知 さま
雪が積もって小雨が降る中、筑紫野まで行ってきましたよー。
莉音ちゃん、超絶かわいいでしょー!
今回は完全予約制で時間ごとに区切られていたので、(しかも悪天候だし)
いつもに比べるとたくさんのワンちゃんには会えませんでしたが
それでもとっても楽しかったです~。
いつもはワンコと愛犬家の方々がドワーっと集まって賑やかですよ。

ラファン、思いのほかお利口で(失礼)本当にホッとしました~。
ポチッとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/01/26 23:40 | URL |

Non Title

☆ま~やん さま
昨日は「誰にも会えないんじゃないかな~」とちょっと諦めていたので
ま~やんさんにお声がけいただいてビックリでした!
気を抜いてて、間抜けな返答をしてしまってゴメンなさい><
昨日は天気が悪くて外にはいれなかったし、
室内も長居できる雰囲気じゃなかったので隠し撮り以外で
写真を撮らせてもらうタイミングがなく・・・。
隠し撮りショット、大変失礼しました・・・笑。
おっ!次は20回達成なんですね~!
うちは今回で12回目でしたよ。うらやましいなぁ。
リンク先の変更しておきますね~!
久留米も行けたら行きますので、是非よろしくお願いしますね~!
ラファンは大きくなってますよ、ええ確実に!

| エルネママ | 2009/01/26 23:40 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
コロパピちゃんも2月にOW参加されるんですね~!
晴れて暖かい日になってほしいと、切実に思います。
エルネは最近毛が伸びまくって、いつも笑顔だったり
口がへの字になってたり表情豊か(?)でおもしろいですよ。
来週、お会いできるのを楽しみにしてます~!!
お忙しいみたいなので、お体ご自愛くださいね。

| エルネママ | 2009/01/26 23:41 | URL |

Non Title

☆DRESS LIKE ME さま
初めまして~!
ご覧いただきました、またわざわざコメントをくださって
本当にありがとうございます><
エルネとラファンにももったいないお言葉を・・・感激です。
私もまた改めてお邪魔させていただきます☆
ポチッとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/01/26 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/160-3f291027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

