PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒がおいしい

ラファンが大きなお目めを更に見開き何かを見つめています。

1_20090127222930.jpg

その先にあるものはもちろんおやつ(ラファンはカリカリフード)!

2_20090127222939.jpg

エルネと一緒に「待て」をしてるのですが、ラファンの方が主張が強く
前に出てくるので、ついついラファンのアップを撮ってしまいます。

3_20090127222949.jpg

遠慮がちに後ろに下がって待っているエルネ、もさもさだけど、
優しい表情です。
でも、前回のトリミングから1ヶ月半が経つのでそろそろカットに行こうかな。

6_20090127224135.jpg

エルネもラファンも大喜びでフードとおやつを食べてくれましたー。
おやつは取り合いせずにお利口さんでした。

5_20090127223014.jpg

久しぶりの動画・・・ラファンがコロコロしながらガムをカミカミしているところです。
昨日買って来たものではなくて、以前のぐちゃぐちゃになったものを必死で
噛んでいます。
やっぱり古くなって柔らかくなったものの方がいいのかな?

エルネが隣で欲しがって鳴いてますが、結局奪い取ることができず、
動画終盤で壁にやつあたりしている・・・ちょっと笑えました。
いっつもこんな感じです・・・。

※音が出ますのでご注意ください。



いつもポチッとありがとうございます。とっても嬉しいです><
今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

も~たまりませんわぁ~
ラファンちゃんのおやつ見上げるお目目
こぼれんばかりのお目目
ぬいぐるみとは超かわいく見えるように
構成されてるわけでかわいいのは当たり前、
ラファンちゃんのこの表情はそんなぬいぐるみより
かわいいって、どぉゆぅこと~~~
醤油~ことだね
エルネママ~親の欲目じゃなく
ハンパなく可愛いっす★

ラファンちゃんにとって、エルネちゃんがおねぇちゃんになってくれたことも幸せだよね。
控えめの姉に、天真爛漫のラファンちゃん
もし、気のきついおねぇちゃんだったら
死闘のバトル繰り広げちゃうよ。
実際相性の悪い同居犬の話聞いたことあるけど
そりゃぁもう飼い主さん必死だよ。血を見るまで喧嘩するんだって~(@@)

だからエルネちゃんのおかげといっても過言ではないようですね★

| あずきママ | 2009/01/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃんおめめキラキラで大きい☆
かわいい♡なぁ2ワンとも♪
たぶんエルネちゃん達につぎ会えるのは3月15日の護国神社でのOWになります☆彡

ラファンちゃんお腹出してガムをかみかみするなんて!かわいすぎっ((ノ)゜ω(ヾ))
エルネちゃんのやつあたりもかわいい♡

| にこる | 2009/01/28 14:18 | URL |

可愛い(≧▽≦)/

ん~~でも(*μ_μ)
なんだかエルネちゃんが可愛そうに見えたのは・・
私だけ...(*σω・、)??

| | 2009/01/28 20:45 | URL |

Non Title

ラファンたん、エルネちんに似てきた??

だいぶ大人の顔つきになってきたよ~な気が・・・。

早くラファンたんにお目にかかりたいわ~(^-^)

| ピロコ | 2009/01/28 23:37 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
お~そんなに褒めてもらうとなんだか照れちゃうなぁ・・・
って私のことじゃないか(^_^;)
本当にありがとうございます。
ラファンちんのうるうるお目目、私も大好きです。
エルネちんのつぶらなお目目も大好きですけどね!

ラファンにとって、エルネがいてくれるのはすごく嬉しいことみたいですが、
エルネにとってラファンが来てよかったのかどうか・・・ってのは
未だにちょっと心配だったりもします・・・。
エルネはもともと引っ込み思案で遠慮する性格だと思うので、
たとえばラファンのことを可愛い妹だなって思っててくれたとしても、
やっぱりいろいろガマンしてストレスが溜まってないかなぁ?って。
私たちが意識的にエルネを優位に接していてもエルネの気持ちを
どのくらい癒せているか・・・不安に思うことも多いです。
あ、なんだかお悩み相談みたいになっちゃってごめんなさい!
前向きに2ワンの今後の成長に期待していきたいです♪

| エルネママ | 2009/01/28 23:38 | URL |

Non Title

☆にこる さま
3月は護国神社で開催されるんですねぇ。
近いので、多分参加できると思います~!
にこるちゃんもその頃には受験が落ち着いてるよね♪

シールちゃんに会えるのを楽しみしてます☆

| エルネママ | 2009/01/28 23:39 | URL |

Non Title

☆??? さま
やっぱりそんな風に見えますよね。。
実は今日の記事も既に予約投稿でアップ済みなのですが、
多分、これもエルネが可哀想に見える内容なので、
ちょっと後悔というか、反省しています。

もともとラファンを迎えたときにはエルネとラファン、それぞれに
接する機会を3対1にしようとなんて思っていましたが、
現実には、エルネがラファンを受け入れてくれるにつれて3対1が
2対1に変わり、、、
今後もエルネとラファンの仲が深まるにつれ、その割合が均等になっていくとなると、
エルネに対しては申し訳なく思います。
初心を大切に2ワンと接しきたいものです。

長々とスミマセン、そんなおつもりでコメントされたんじゃないかもしれませんが、
ちょっと自分のエルネに対する気持ちを整理するために、あえて書かせていただきました。
コメント、どうもありがとうございました。

| エルネママ | 2009/01/28 23:40 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
そういえば大人の顔つきになってきたかもです!
まだ3ヶ月なのに、只ならぬ貫禄があるんですよね。
エルネともやっぱり似ているので、このままラファンが大きくなったら
しょっちゅう間違えてしまいそうです、笑。
OWでお会いできるのを楽しみにしてます~!

| エルネママ | 2009/01/28 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/162-00714cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

