PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モサモサ・・・

明日、50日ぶりくらいにトリミングをするエルネちん。

1_20090129221041.jpg

撮影前に毛の流れを整えているし、極力写りのいいものを選んでるので
そんなにひどいお顔に見えませんが(え?見えますか?)
実は結構もさもさの限界なんですよ。

2_20090129221053.jpg

確かにもさもさのエルネも好きなんだけど、そろそろコーミングが大変だし、
やっぱりトリミングですっきりイメチェンしてくれるのは
とても楽しみだったりします。

日に日にボツ写真の量も増えていっちゃうし、そろそろスッキリしようね。

3_20090129221105.jpg

↓何故だかいやに写りのいいエルネちん。

4_20090129221115.jpg

明日は母にサロンに連れて行ってもらい、仕事帰りに私がお迎えに行く予定です。

5_20090129221126.jpg

トリミングはプードルに生まれた宿命、、、
待たせないようにお迎えに行くからがんばってきてね!

いつもポチッとありがとうございます。とっても嬉しいです><
今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちんがんばってね。
トリミングのお迎えって結構わくわくイベントですよね
あずきママなんていつもと変わらないオーダーしてるのにお迎えのときはどんな風になったかなぁ?って(笑)
飼い主の楽しみイベントだよね

| あずきママ | 2009/01/30 10:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネたん、トリミングかぁ。頑張ってきてね(^▽^)
それにしてもトリミング前なのにお目目がパッチリ。
ママさんが手入れをされてるとは言え、うらやましいです。
ホラ、プ丸さん…親方だから(笑)
デコ部分が被さっちゃって大変なんですの、ほほほ( ̄οノ ̄*)
ところでラファンたんは今後どんなカットにされるんですか?
エルネたんと違ったスタイルが楽しめるからいいですね!
ぽちり

| おぢちゃん | 2009/01/30 16:46 | URL |

Non Title

エルネちゃん、トリミング~!
頑張ってこぉー♪

トリミング後のますます可愛くなったエルネちゃん、
楽しみにしてます☆
ぽち☆

| DRESS LIKE ME | 2009/01/30 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 19:16 | |

Non Title

えるねちんの(^^♪

トリミング終わった写真早くみたーぃ(*^^)

また月曜日楽しみに遊びきまーす☆彡

| さや | 2009/01/30 23:03 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
トリミング後のワンコとの再会は本当にワクワク楽しいですよね~!
カットで見違った我が子を見るのももちろん楽しみですが、
トリミングをがんばったワンコが大喜びしてくれるのも
嬉しいものですよね。
エルネも今回はあずききゃんとおそろいのちょっと涼しげな
スタイルにしました、笑。

| エルネママ | 2009/01/31 02:02 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
エルネはお目目がつぶらなので、埋もれてしまわないように
お目目のまわりだけ、定期的に私がちょこっとだけカットしてます。
でもお風呂以外のお手入れは、恥ずかしながら
ほとんどばあやにお任せです(^_^;)
プ丸くん、ママカットで脱親方(?)してましたよね!
なんかママカット後の方が可愛さが増してましたよー!!
ラファンのカット・・・まだ全然考えてなかったです。
でもパピーなので、まだ揃える程度なのかな?
とりあえず脱マリモしなきゃな~って感じです、笑。

| エルネママ | 2009/01/31 02:03 | URL |

Non Title

☆DRESS LIKE ME さま
応援ありがとうございます~><
無事に帰って参りました☆
エルネちん、すっきり小さくなりました。
ラファンがますます大きく・・・(^_^;)

| エルネママ | 2009/01/31 02:03 | URL |

Non Title

☆さや さま
いつもありがとうございます~!
トリミング後の写真をアップしてみました♪
ラムくん、プリンちゃんも明日のトリミング、
がんばってきてくださいね!
私もワクワク待ってます☆

| エルネママ | 2009/01/31 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/164-4f95804a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

