PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングで復活!

エルネちん、無事に久々のトリミングを終えてきました。
今日は私の仕事の関係でお迎えに行くのが遅くなりそうだったので
代わりに母にお迎えにいってもらいました。

1_20090131010612.jpg

エルネちん、今回は体を結構すっきりカットしてもらいました。
肉付きがいいのであまり短く見えないかもしれませんが
5ミリないくらいの長さじゃないかな?
体に触れると「ふんわり」じゃなくて固いです、笑。

2_20090131010622.jpg

かねてより、お耳の付け根がこんもりくっきりしたスタイルに憧れていたのですが、
エルネちんでも、あと2,3回カットしてもらえば私の理想のお耳に近づくそうです。

3_20090131010631.jpg

今回のカットも可愛くしてもらえて、とっても満足です~!
DROPS & SHOWERさんというサロンです。

4_20090131010640.jpg

エルネ単独のショットを撮っていると、当然のように
ラファンたんが絡んできました~!

5_20090131010655.jpg

今日はエルネちんもしっかり応戦してました。
ちゃんとお姉ちゃんとしての威厳を見せなくちゃね。

7_20090131010717.jpg

エルネちんが、カットしてすっきり小さくなったので、
ラファンたんがますますでっぷり大きく見えてしまいます。

8_20090131010726.jpg

↑遊び心でブラックキャラにしてしまってゴメンね、エルネちん。
本当は優しいお姉ちゃんだもんね。

9_20090131010738.jpg

ラファンも本当に「まりも」状態なので、あと少ししたらトリミングにお願いするかもしれません。

もうお顔にハサミ入れるのはやめておこう~っと。

いつもポチッとありがとうございます。とっても嬉しいです><
今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| トリミング | 01:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

前回のブログの写真も全然モサモサじゃないけど、
トリミングあとのサッパリエルネたんも可愛いですね~♪
アンヨがぬいぐるみみたいで可愛いです~♪
このアンヨはトイプーの特徴ですよね~♪
ちび太のトリガラアンヨとは違いますもんね。(笑)
(私がトリガラも大好きですが・・・。(笑))
ラファンちゃんもトリミングに行くようになるのか~♪
どんな感じになるのか楽しみ♪
怖がらないといいですね~。(*^o^*)

| macoro | 2009/01/31 02:46 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんかわいくなりましたね♪ 毛がふさふさもかわいいけどカットしたらもっとかわいくなりましたね!シールもそこでカットしてもらおうかな~☆ ちなみにシールはブーツカット主体でカットしてもらってます!! ラファンちゃんが大きくなったように見えますね~

| にこる | 2009/01/31 14:26 | URL |

Non Title

エルネちゃんますますかわいくなって♪
あんよがお人形さんのようですね~☆

ぽちっと!

| DRESS LIKE ME | 2009/01/31 23:19 | URL |

Non Title

エルネたん、とてもフワフワで可愛くなりましたね!
うん、確かにお耳の付け根がこんもりしてきてますよ~(^▽^)
リボンが似合いそうですね。
エルネたんのマフラー(?)とても可愛いです、似合ってるよん。
ところで…ラファンたん…
まりも、ってヾ(^^;)オイオイ
確かにコロコロしてますけどね(笑)ポチ

| おぢちゃん | 2009/01/31 23:52 | URL |

Non Title

カメラ目線最高よ~エルネちん★
それにしても、カットして小さくなったエルネちゃんとラファンちゃん体格の差が少なくなったよね。
ラファンちゃんトリミングしたらまたちっちゃくなっちゃうんだろうね。

お耳の付け根頑張って伸ばしてね。
エルネたんのさわり心地は私にはよく解ります。とっても毛が柔らかそう~
あずきもとっても柔らかいので
エルネタンもこんな感じかなぁってあずきの背中を撫で撫でしています★

| あずきママ | 2009/01/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoro さま
今回はものすごくさっぱりしてきました♪
ちょっと寒いかもしれないです・・・笑。
トリミング後のあんよ、ずっと続けばいいのですが、
自宅でのお手入れではあんなホワホワにならないんですよね。
トリガラあんよ、私も好きですよ~!
トイプーも足バリすると小さいあんよが出てくるので
ちょっと興味がありますが、まだ勇気を出せずにいます。。
ラファンと気が強いのでトリミングもきっと大丈夫・・・
と言いたいところですが、ドライヤーや掃除機がすごく怖いみたいなんですよね。
やっぱりちび太くんの性格と似てないですか(*^_^*)?

| エルネママ | 2009/02/01 01:39 | URL |

Non Title

☆にこる さま
シールちゃん、毛量がしっかりしてるからブーツカットがきまってるよねぇ。
エルネが小さくなったので、本当にラファンが大きく見えます。
ますます間違えやすくなりました・・・(^_^;)
あぁ、先が思いやられるなぁ、笑。
トリミングサロン、オススメですよー☆

| エルネママ | 2009/02/01 01:40 | URL |

Non Title

☆ DRESS LIKE ME さま
どうもありがとうございます~!
トリミング後のホワホワあんよはとっても気持ちいいです~!
お手入れをがんばらねば・・・><

| エルネママ | 2009/02/01 01:40 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
お耳の付け根のこんもり・・・ちょっと分かっていただけて嬉しいです~!
なかなか伸びるの遅くて根気がいりますが、
目標目指してがんばります(^_^)♪
プ丸くんも次のカットはどんな風になるのかな~?
いろんなカットが楽しめそうですよねぇ!
ラファン、寝姿は本当にまりものようで、
どこに何があって、どんな体勢なのか、分からなかったりもしますよ、笑。

| エルネママ | 2009/02/01 01:41 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
お耳の付け根、あずきちゃんはこんもりくっきりしてて
とっても可愛いですよね~!
確かにあずきちゃんエルネの毛質はとっても似てそうです。
ず~っと赤ちゃん毛な感じですよねぇ。
あずきちゃんも毛が伸びるの遅いみたいだから
それもエルネと一緒です。

エルネが小さくなったので、ラファンが一気に大きくなったように見えますね。
スタイルとか全然違うのに、パッと見、エルネとラファンのどちらなのかを
脳が認識するまでに、ちょっとだけ時間がかかってしまうようになりました。

| エルネママ | 2009/02/01 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/165-613dd8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

